SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

チケット好評発売中!!!?(更新あり) [Fan Meeting]

(10/18 15:45 追記)販売状況 更新しました。
(10/22 12:50 追記)まだどこでもチケット販売しているみたいですね^^;



昨日16日から[LOVE SONG FOR YOU]のチケットが一般発売になりましたね^^

私はFC先行でチケット確保してあるので、

空席が多くて悲しまないように、「売り切れますように(-人-)」と祈るばかりです。
(でもな~売り切れて次回はもっと大きい会場で!!!ってなったらちょっとなぁ~とも思いますが...orz)

で、なんとなく一般発売の様子を伺ってみると、

なんと!!!

ローソンチケット 予定枚数終了 です!!!!!

わぁ~すごい、すごい売れ行きです・°・(ノД`)・°・



ローソンチケットは売り切れのようですが、他のところではまだ売っているようです。
どうしようか迷っているかた、迷っている暇はないかもですよ!!!



(10/18 15:45 残席あり)
・チケットぴあ [HP] TEL:0570029999 Pコード:120-775
サークルKサンクス店頭[カルワザステーション]でも取り扱ってます

(10/18 15:45 残りわずか) ←え?(笑)
・ローソンチケット [HP] TEL:0570084003 Lコード:72213
ローソン店頭[Loppi]でも取り扱ってます

(10/18 15:45 予約受付中)
・CNプレイガイド [HP] TEL:0570089999

(10/18 15:45 空席あり)
・e+ [HP]
ファミリーマート店頭[Famiポート]でも取り扱ってます

(10/18 15:45 余裕あり) ←え??(笑)
・楽天チケット [HP]

さっき出かけてきたときにローソン、ファミマ、サークルKに行ってみましたが、 どこもまだ買えそうでしたね^^;



売れ残るんじゃ…という心配はいらないかもですね!!!
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
yukko*

makichangさん コンばんは^^

あんなに広い会場をいっぱいに出来るなんて・・・ほんとスターだぁ☆
よかった~~。実は私もちょこっと心配してたんです(>_<)
こちら関西ではイマイチ人気急上昇を実感できず。いやはや失礼しました。

だけど。。。やっぱりYooちゃんが遠い人に感じられるのも確か。
嬉しいけど寂しいような・・・
人気が出て日本に何回も来てくれるのはめちゃめちゃ嬉しいけど、
韓国ファンの方は寂しく思ってないかな?っていらぬ心配をしてみたり。。。

正直言うと(ここだけの話^_^;)次回作で韓国でも評判が良くて仕事大忙し!で、ドラマに映画に立て続け!ってのが良いなぁ~。休みナシで可哀そうか(笑)
やっぱり演じてるYooちゃんが見たいです。

って、日本に来てくれるのにこんなこと言ったら贅沢すぎますね<(_ _)>

by yukko* (2010-10-17 21:08) 

ゆうな

makichangさん こんばんは☆

チケット 売れてるみたいですね~
実は私も気になって何気に様子うかがってたんです(笑)
で、楽天チケットは昨夜の段階で「空席わずか」だったのが
今見たら「空席待ち」になってました(@_@)
なんだかYOO君人気 すごいことになってるんでしょうか。。。

だけど、本当にYOO君が好きな人に買ってもらえてるのかな・・・
と、ちょっといらぬ心配もしています。
オークションなんかに出てたら悲しいし(┰_┰)
会場いっぱいにうめつくしたファンを見て、YOO君に喜んでもらいたいですよね^^
by ゆうな (2010-10-17 21:35) 

ゆきりん

makichangさん あんにょん。

チケット 売れてるんですね~。すごいですね~。
空席の心配はいらないですね?

実は私もちょっと心配してました。
1月のファンミ以来 韓国ではほとんど活動してないですよね。
私たちがyooちゃんの情報が無くて寂しかった時期に
同じような気持ちの書き込みをあちらのサイトで見て、
みんな同じなんだなーって思ったから。。。。

日本は儲かるから、大人の事情でしょうがありませんけど
複雑ですね~。

どんなに人気がでてもファンを恋人のように、家族のように大切にする
yooちゃんのままでいて欲しいと思いますね。

じゃないと浮気しちゃうから~((+_+))  ← ってできると思う?
by ゆきりん (2010-10-17 22:21) 

makichang

>yukko*さん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>あんなに広い会場をいっぱいに出来るなんて・・・ほんとスターだぁ☆
>よかった~~。実は私もちょこっと心配してたんです(>_<)
私だけかと思ってました^^;
やっぱり心配ですよね~--;
でも「一般でチケット買います!」って言ってた人も見かけたんで^^

>こちら関西ではイマイチ人気急上昇を実感できず。いやはや失礼しました。
えぇ、コチラ東北でも特に実感はないですねぇ。
私の周りでも騒いでいる人いないですしし。。。

>だけど。。。やっぱりYooちゃんが遠い人に感じられるのも確か。
>嬉しいけど寂しいような・・・
そうですよね。
これからどんどん遠くなっていくんでしょうね。
ファン2年目ですけど、もっと前から応援している人たちは
もっともっと切なく思っているでしょうね( ┰_┰)
逆に喜ばしく思っているでしょうか?

>人気が出て日本に何回も来てくれるのはめちゃめちゃ嬉しいけど、
>韓国ファンの方は寂しく思ってないかな?っていらぬ心配をしてみたり。。。
…ですよね。心配。。。
でももしかしたら2011年は仕事がい~っぱいつまってて、
だから2010年に日本でいっぱい仕事するんじゃないですかね?

って、いっぱい ってほど仕事はしてないですかね^^;

>正直言うと(ここだけの話^_^;)次回作で韓国でも評判が良くて仕事大忙し!>で、ドラマに映画に立て続け!ってのが良いなぁ~。休みナシで可哀そうか(笑)
>やっぱり演じてるYooちゃんが見たいです。
うんうん、ですね^^
除隊して活躍する俳優コン・ユをまだ見れていないですから、
早くみたいですし、次も映画決まってる?でしょうし、
それが終わったらドラマも待ってるでしょうし…
制作側の方は熱い気持ちでコン・ユ氏を使ってくれるでしょうが、
ファンにも喜ばれる作品だといいですよね^^

ファンミ、年に1回でいいから、数ヶ所でやってくれればいいなぁ。

>って、日本に来てくれるのにこんなこと言ったら贅沢すぎますね<(_ _)>
ですね^^;
でも本人の意向や会社の都合もあるでしょうから、
活動を温かく見守るってことで^^
by makichang (2010-10-18 00:32) 

makichang

>ゆうなさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>チケット 売れてるみたいですね~
そうみたいです~@@!

>実は私も気になって何気に様子うかがってたんです(笑)
>で、楽天チケットは昨夜の段階で「空席わずか」だったのが
>今見たら「空席待ち」になってました(@_@)
>なんだかYOO君人気 すごいことになってるんでしょうか。。。
そうだったんですね~!すごい…
正直、自分の身の回りでは実感ないですけど、
ブログにはお初の方が増えたので、人気は急上昇だとは思っていましたけど
まさか、一般発売2・3日で売り切れる!?ほどとは思ってもみませんでした。
すごいですね~。ほんと、すごいです。。。

>だけど、本当にYOO君が好きな人に買ってもらえてるのかな・・・
>と、ちょっといらぬ心配もしています。
>オークションなんかに出てたら悲しいし(┰_┰)
ま、早速でちゃってますけども...orz
せっかく大きな開場なんですから、いける人、行きたい人が皆見れるといいですよね。

>会場いっぱいにうめつくしたファンを見て、YOO君に喜んでもらいたいですよね^^
そうですね^^
感極まるぐらいのいっぱいの愛で迎えてあげたいですね♡
by makichang (2010-10-18 00:43) 

makichang

>ゆきりんさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>チケット 売れてるんですね~。すごいですね~。
>空席の心配はいらないですね?
心配いらないみたいです^^
良かったです(*´Д`)=з

>実は私もちょっと心配してました。
ですよね、やっぱり。。。

>1月のファンミ以来 韓国ではほとんど活動してないですよね。
映画やCFの撮影、あとは空麦のサイン会ぐらいでしょうかね?

>私たちがyooちゃんの情報が無くて寂しかった時期に
>同じような気持ちの書き込みをあちらのサイトで見て、
>みんな同じなんだなーって思ったから。。。。
そうですよね~みんな一緒ですよね~
日本だけなんだか得をしているような気がしますね。
韓国での活躍を日本から見守る。それもまたいいんですけどね~

>日本は儲かるから、大人の事情でしょうがありませんけど
>複雑ですね~。
本人の気持ちだけでなく、会社の都合とかもあるでしょうから…
ありがたいですけど、正直、複雑ですよね。

>どんなに人気がでてもファンを恋人のように、家族のように大切にする
>yooちゃんのままでいて欲しいと思いますね。
そうですね~
ガッカリさせないためにも横浜は満席でお迎えしないとですね~^^
どうやら、それも達成できそうですけども^^

本人は、きっとどんなことがあっても変わらない、
私はそう信じていますよ♥

>じゃないと浮気しちゃうから~((+_+))  ← ってできると思う?
いや、ゆきりんさんにはできないと思います。はい(笑)
私もできないですよ。
こんなにはまるの、またさらに別の人になんて無理ですよね^^;
by makichang (2010-10-18 00:53) 

pon

makichangさん こんにちは~^^

おひさまサンサンで心も体もぽっかぽかです~
良かったぁー♪チケットの売れ行き好調で!!
広~い会場に空席が目立ってしまったら悲しいですもんね
おっきな会場を埋め尽くして、Yooちゃんを迎えたいですね^^
by pon (2010-10-18 12:05) 

makichang

>ponさん オソオセヨ~ コンにちわ^^

>おひさまサンサンで心も体もぽっかぽかです~
こちらもお日様サンサン^^ でも外は寒そうです--;

>良かったぁー♪チケットの売れ行き好調で!!
>広~い会場に空席が目立ってしまったら悲しいですもんね
>おっきな会場を埋め尽くして、Yooちゃんを迎えたいですね^^
空席だけは悲しいのでないほうがいいですけど、
大丈夫そうですかね^^

楽天チケット、昨日は売り切れだったのに、
今見たら余裕ありになってました。
んんん?なんでだろ。
とにかく、売り切れますように!
by makichang (2010-10-18 12:36) 

[LOVE SONG FOR YOU]チ..大阪でも逢える... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。