SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

キム・ジョンウク探し OST [First Love]

キム・ジョンウク探しのOSTが、韓国では20日、今日ですね、発売になるようです。
って、今日改めて探しましたね~
日本では発売予定になっていたのに、
私が毎日さらっと韓国でキム・ジョンウクOSTの事を探してみたら
[2番目の初恋](デジタルシングル)しか出てこない…
で、今日改めてちゃんとさがしてみたら…ありましたよ^^
でも、そんなに話題じゃないの?
ちょっとしかでてこなかったけど…
まぁ、いいや。
曲一覧です^^

01.두번째 첫사랑 - 공유 / 二番目の初恋-コン・ユ
02.잘있었어? 종욱씨 / 元気だった?ジョンウクさん
03.인도여행 / インド旅行
04.결혼하자 / 結婚しよう
05.1108명의 김종욱 / 1108人のキム・ジョンウク
06.블루시티 / ブルーシティー
07.첫사랑사무소 / 初恋事務所
08.시작 / 始め
09.지우씨가 처음입니다. / ジウさんが初めてです.
10.첫키스 / 初キス
11.공연을 잠시 쉽니다. / 公演をしばらく少し休みます
12.디디투어 한점장이야! / ディディツアーのハン店長だ!
13.여행 / 旅行
14.가리왕산 김삿갓 / 可里旺山(カリワンサン)のキム・サッカッ(金笠)
15.맨처음 사랑이 첫사랑만은 아니다 / 一番最初の恋が初恋だけじゃない
16.인연이 있다면 다시 만나겠죠 / 縁があったらもう一度会えるでしょう
17.운명을 운명으로 남겨둘려구요 / 運命を運命で残しておくつもりです
18.안녕,안녕,안녕 / さようなら、さようなら、さようなら
19.데스티니호텔 / Destinyホテル
20.두번째 첫사랑 (MR) / 二番目の初恋(MR)


日本ではいろんなサイトで予約受付していますよ^^
私は…様子見で^^
ね、ほら、韓国で、みたいな。

行く予定もまだ立ってないのに、ねぇ。
希望だけが膨らみます。トホホ。。。
nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
pon

makichangさん こんばんは^^

OST気になりますよね^^
>日本ではいろんなサイトで予約受付していますよ^^
ですよねぇ~
でも私も様子見で…(笑)
年末年始大阪へ行くので、ゲットできるかなぁ~なんて淡い期待を
抱いているのですが、関西ではあんまりYooちゃんグッズは
売っていないらしいので微妙ですかね^^;

韓国の何処かのサイト(覚えてない(-_-;))でブルーシティーが
スクリーンいっぱいに映ったシーンがとても印象的だったと
書いてあったのを読みました
きっと、BGMも素敵だったんでしょうね^^

>行く予定もまだ立ってないのに、ねぇ。
>希望だけが膨らみます。トホホ。。。
行きたいと思っていれば、きっと夢は叶いますよ(*^^)v
by pon (2010-12-19 21:22) 

Yuko

makichangさん、こんばんは。

初めてコメントさせて頂きます。
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ちょこちょこお邪魔してはいたんですが、読み逃げしてました^^;

私もOST買いたいなと思ってるんですが、ネットで買おうか、(関東なので)新大久保で買えるかなとか、考え中です。

現地で買えたらイイですよね。
きっとチャンスがありますよ!
by Yuko (2010-12-19 22:12) 

nanato

makichangさん こんばんは:)

キム・ジョンウク探しのOST発売なんですね♪
すっごく気になっていたので、ありがとうです;D

曲目見るだけで、なんだかワクワクしませんか?
わたくしは、サイトのぞきに行ってから考えマス^^

makichangさんの韓国でのお買いものリストに、
どんどん追加されていっちゃいますねぇXD

具体的に行く予定が立っていないのに、わたし、
パスポートの期限をチェックしちゃいましたよ。
パスポートだけは準備OK^^

韓国は初めてなので、ガイドブックで予習しなきゃ!
予習もたのしくなっちゃうんですけどね^^
そして、また夢が膨らむ ( ´艸`)フフフ
by nanato (2010-12-19 23:16) 

makichang

>ponさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>OST気になりますよね^^
気になります^^
曲名がまたね、気になるキニナル^^

>でも私も様子見で…(笑)
>年末年始大阪へ行くので、ゲットできるかなぁ~なんて淡い期待を
>抱いているのですが、関西ではあんまりYooちゃんグッズは
>売っていないらしいので微妙ですかね^^;
ま、正直言って[祭りだワッショイ!]なのは関東だけかもしれませんよね。
私の周りなんて、空気が動いた気すらしませんよーー;
それでもあるといいですね^^
私は近所のお店でだと買える気がしません。

>韓国の何処かのサイト(覚えてない(-_-;))でブルーシティーが
>スクリーンいっぱいに映ったシーンがとても印象的だったと
>書いてあったのを読みました
>きっと、BGMも素敵だったんでしょうね^^
ほほぉ~そういうのもいいですね!
映画の内容もですが、映像もキニナル^^
インドになんて呼ばれたりしない限りなかなかいけませんしね^^

>行きたいと思っていれば、きっと夢は叶いますよ(*^^)v
そうですよね^^
[韓国に行きたい!]という夢はず~っと前からの夢だったんです。
5年ぐらい前から^^
でもコン・ユ氏を好きになってから特にその夢が強くなって、
最近は[行きたい!]という事を口に出していうことにしたんです。
自分へのモチベーションをあげるためにも^^!
by makichang (2010-12-19 23:57) 

makichang

>Yukoさん オソオセヨ~ クリゴ、ハジメマシテ^^

>初めてコメントさせて頂きます。
>いつも楽しく読ませて頂いてます。
>ちょこちょこお邪魔してはいたんですが、読み逃げしてました^^;
お初コメントうれしいです。
勇気がいりましたよね?ありがとうございます^^

>私もOST買いたいなと思ってるんですが、ネットで買おうか、(関東なので)新大久保で買えるかなとか、考え中です。
新大久保だと絶対買えますよね^^
偵察もかねてお店で買ってはどうでしょうか?
いや、ネットの方が便利ですけど^^

>現地で買えたらイイですよね。
>きっとチャンスがありますよ!
ありがとうございます^^!
とにかく行けるようになんとかがんばります^^
by makichang (2010-12-20 00:13) 

makichang

>nanatoさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>キム・ジョンウク探しのOST発売なんですね♪
>すっごく気になっていたので、ありがとうです;D
どういたしまして^^
日本では発売の話しがあるのはいろんなところで見かけたのですが、
韓国ではどうなのかな~って改めて調べてみることができました^^

>曲目見るだけで、なんだかワクワクしませんか?
>わたくしは、サイトのぞきに行ってから考えマス^^
そうそう!曲名がとっても気になるんです^^!
どうやら、曲名=セリフみたいです^^
そのセリフに関連のある記事があったんですけど、
時間があったら紹介してみようと思います^^

>makichangさんの韓国でのお買いものリストに、
>どんどん追加されていっちゃいますねぇXD
フフフ^^そうですね。
初めての韓国ですから、ちゃんといろいろリストアップしておかないと♪

>具体的に行く予定が立っていないのに、わたし、
>パスポートの期限をチェックしちゃいましたよ。
>パスポートだけは準備OK^^
そこ、最重要ポイントですよっ(-_-)b

>韓国は初めてなので、ガイドブックで予習しなきゃ!
>予習もたのしくなっちゃうんですけどね^^
>そして、また夢が膨らむ ( ´艸`)フフフ
あんまり予習しても疲れちゃいますよね^^
あれもこれもそれも…
やりたいこといっぱいで困っちゃうワァ~( ´艸`)
by makichang (2010-12-20 00:34) 

amical

makichangさん、こんばんは。

久しぶりにコメしてみました。
インド、きれいな所ですね~ またこの景色にYOOちゃんが合うとゆーか・・・すてきですね・・・❤

OST,私も気になってたんですが、新大久保に売られてたりしないかな~という淡い期待を抱いて、迷っています・・・(さすがに韓国に買いには行けないのでせめて新大久保に行きたい!!)

makichangさんにお聞きしたいことがあるんですが、“メッセージは~”のところのアドレスには送れなかったようなのでどちらに送ったらよいのか教えていただけませんか?
by amical (2010-12-20 22:40) 

makichang

>amicalさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>久しぶりにコメしてみました。
ありがとうございます。お待ちしておりましたわ^^

>インド、きれいな所ですね~ またこの景色にYOOちゃんが合うとゆーか・・・すてきですね・・・❤
フフフ^^そうですね。
きっとコン・ユ氏もインドに選ばれた人なんだと思います^^

>OST,私も気になってたんですが、新大久保に売られてたりしないかな~という淡い期待を抱いて、迷っています・・・(さすがに韓国に買いには行けないのでせめて新大久保に行きたい!!)
きっと売ってますよ~^^
私は韓国も新大久保も遠いのですがネ...orz
最悪ネットで買うからぁぁ~

>makichangさんにお聞きしたいことがあるんですが、“メッセージは~”のところのアドレスには送れなかったようなのでどちらに送ったらよいのか教えていただけませんか?
お聞きしたいこと?なんでしょう。ドキドキ...
メールアドレス送れなかったですか?
前にも送れなかったという人がいましたねぇ。
訂正しなくっちゃ^^;
by makichang (2010-12-21 00:37) 

amical

makichangさん、アニョハセヨ~

早速のコメ返 カムサハムニダ~

送らせていただきました。失礼な点がありましたらすみません。

メアド削除OKです。

ありがとうございました。
by amical (2010-12-21 08:03) 

makichang

>amicalさん オハヨウゴザイマス^^

メール確認しました。
後でゆっくりお返事いたしますのでお待ちください^^
メアド削除しますね^^

あ、メールのところの画像変えました。
多少は見やすくなったと思いますがどうでしょうかね^^?
by makichang (2010-12-21 08:41) 

amical

makichangさん コンバンワ~

お手数をおかけしましたぁ~
大文字小文字の関係で遅れなかったのでは・・・?と、反省しております。

でも、YOOちゃんver.かわいくてこちらのほうが好きです!

ありがとうございました^^
by amical (2010-12-21 22:49) 

makichang

>amicalさん コンばんわ^^

>お手数をおかけしましたぁ~
>大文字小文字の関係で遅れなかったのでは・・・?と、反省しております。
そうですか。無事届いたので安心しました^^

>でも、YOOちゃんver.かわいくてこちらのほうが好きです!
そういっていただけるとうれしいです^^
今の時期だったら、やっぱりハン・ギジュンでしょ!
ということでこうなりました^^
by makichang (2010-12-22 00:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。