SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

インドでの美しい風景 [First Love]



キレイですね^^
映画カフェでは公開後も少しずつアップされていますが、
今日はついにインドでの写真が更新されました。

それとともにニュースでもとりあげられていました。


イム・スジョン コン・ユ ‘キム・ジョンウク探し’ 未公開インドのスチールカット初公開
元記事はコチラ

イム・スジョン コン・ユ主演の映画 'キム・ジョンウク探し'(監督チャン・ユジョン/製作秀フィルム)が国内初に進行したロケ撮影地であるインドの異国的な景色を表したスチールを初公開する.

インドは劇中ソ・ジウ(イム・スジョン)の最初の旅先であり彼女と初恋キム・ジョンウクの運命的な出会いが行われる所だ. 長い時間の間イム・スジョンの心の中で消されない特別な初恋の思い出を作るために製作陣は国内初でインドを尋ねてロケ撮影を進行した.

主に撮影が行われた所はインドの ‘ブルーシティ’. ‘ジョドプール(Jodhpur)’という正式名称を持っているこの場所は建物の壁面を皆青く塗った独特の風景のため ‘ブルーシティ’という名前で広く呼ばれる.

映画を見た観客たちは劇の中で旅行に出発したイム・スジョンの目に応じてインドの異国的な風景と文化をそのまま感じてスクリーンいっぱいに広がる美しい景色に熱狂したという裏話だ. 演出を引き受けたチャン・ユジョン監督は“朝には濃い霧に覆い覆われて見えなかったり霧が集まりながら現われるインドの姿がまるで初恋に対するイメージのようだった”と理由を聞いた.

たとえ撮影条件は劣悪だったが一生忘れられない初恋の場所をスクリーンに収めるためにインド撮影を敢行した製作陣の努力のおかげで観客たちは既存のロマンチックコメディー映画では見られなかった魅惑的な映像を収めた.

一方8日国内封切りした 'キム・ジョンウク探し'は劇場デートに出たカップル観客たちだけではなく寒い冬を一人で過ごさなければならないシングル族たちにも甘い幸せをプレゼントしている.




ここに写っているコン・ユ氏、若々しくてステキですね^^
ハン・ギジュンではなくて、ソ・ジウの初恋の人「キム・ジョンウク」です。


 

私もこの美しい映像を大きなスクリーンで見てみたいです^^
nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ケイママ

makicingさん、こんにちは!

一番のりみたいなので少し緊張します(^^ゞ

インドでの撮影写真とってもキレイですね~まるでCGのようです☆彡
過酷な撮影条件だったみたいですが、そんなことを一つも感じさせない素敵な写真で早く大きなスクリーンで私も見てみたいです♪♪

コン・ユ氏の背中なんかいいですね(*^_^*)



by ケイママ (2010-12-20 14:26) 

pon

makichangさん こんにちは^^

一番上の写真、大きなスクリーンで観たら圧巻でしょうねぇ
とっても綺麗です^^
あんな場所で出会ったら、恋に落ちるのもわかる気がします(笑)

>撮影条件は劣悪だったが一生忘れられない初恋の場所をスクリーンに収めるために
>インド撮影を敢行した製作陣の努力のおかげで観客たちは既存の
>ロマンチックコメディー映画では見られなかった魅惑的な映像を収めた
これは確かにそんな感じがします
早く観たいっっって気持ちがますます強くなりました

Yooちゃんも「帰ってきたらまた行きたくなるような不思議なところ」みたいな
事をいっておりましたが、やっぱりインドには何かがあるんでしょうかね^^
by pon (2010-12-20 15:00) 

hirarin

makichagさん こんにちわ~
インド!行きたいっ!
インド人のように 現地で手でカレー食べたら美味しいんだろうか?
沢木耕太郎の「深夜特急」読んで ドラマ化で
大沢たかおさんがやったのを観て 一度行きたい!!!と思ってはや何年?
先輩で昔 3年に一度ぐらいの周期でインドの寺に行く人がいて(女)
聞けば聞くほど。。。うううう~面白そうだ(>_<) 
牛が道あるいてるんですよねぇ~っ
みたいぞ! 不思議な景色も沢山ありそうだし。 
でも他のインド行った友人はほとんどが Pの苦しみからか
セットで必ず行くネパールのほうが良かったと言うんですよ。。。
カルカッタより カトマンズのほうが じぇんじぇんいい!と。 ん~。。。

早くスクリーンで観たいもんですねぇ~!
一足先に ソウルで観てきた方に一昨日会いました。
聞けば聞くほど 5月まで待てん!と思いましたよ。いいな~(@_@。

あ そうそう例のブツ カクカク シカジカ で
年が明けたら速攻送りますね^m^  しばしキダリッケヨ。
そのまえに 別にめでたくもないけど メリークリスマス♪
by hirarin (2010-12-20 15:07) 

nanato

makichangさん こんにちは;)

写真キレイです^^それにコン・ユさんいいですねー
この景色 + この二人だからなおさら。
キレイすぎて、いちばん上の写真をデスクトップの背景にしました。 

↑ わたしも hirarinさん(お名前失礼シマス)のように、
沢木耕太郎の「深夜特急」読んで心が動きました^^ 
インドは呼ばれた人しか行けない国らしいですものね。
行ける方はうらやましいです。わたしは、まだ招待されないみたい。

映像では、もっといろんなアングルがあったりして!?
大きなスクリーンで観たら、すごくイイのでしょうね^^
ますますたのしみです:)
by nanato (2010-12-20 17:48) 

makichang

>ケイママさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>一番のりみたいなので少し緊張します(^^ゞ
ありがとうございます^^
緊張しますよね~でもうれしくないですか?

>インドでの撮影写真とってもキレイですね~まるでCGのようです☆彡
本当にキレイですよね^^
画像でこんなにキレイだったら、実物はもっともっと...^^

>過酷な撮影条件だったみたいですが、そんなことを一つも感じさせない素敵な写真で早く大きなスクリーンで私も見てみたいです♪♪
ものすごい暑い日もあったみたいですけど、そんな感じがしないですよね~
いいんだか悪いんだか^^;

>コン・ユ氏の背中なんかいいですね(*^_^*)
爽やかさを物語っています( ´艸`)ウフフ
by makichang (2010-12-20 20:26) 

makichang

>ponさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>一番上の写真、大きなスクリーンで観たら圧巻でしょうねぇ
>とっても綺麗です^^
ですよね~^^
テレビで見るよりは大きなスクリーンで観たいです^^

>あんな場所で出会ったら、恋に落ちるのもわかる気がします(笑)
絶対堕ちますよ~
異国での一人旅の途中であんな素敵ナムジャ、しかも同じ国の人がいたら
一発でしょ~ ゜゜+。(*´∇`)。+゜゜

>これは確かにそんな感じがします
>早く観たいっっって気持ちがますます強くなりました
[ロマンチックコメディー映画]って感じじゃないですよね
普通の美しい映画のようです^^
観たさ倍増ですよね^^

>Yooちゃんも「帰ってきたらまた行きたくなるような不思議なところ」みたいな
>事をいっておりましたが、やっぱりインドには何かがあるんでしょうかね^^
魅力的な場所ですよね^^
私も一度は行ってみたいばしょです。
いますぐ、ではないですけど。
by makichang (2010-12-20 21:02) 

makichang

>hirarinさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>インド!行きたいっ!
>インド人のように 現地で手でカレー食べたら美味しいんだろうか?
私もインド行ってみたい場所です^^
カレー…はあまりあれだけど、全てカレーのにおいがするとか?(コン・ユ氏談)

>沢木耕太郎の「深夜特急」読んで ドラマ化で
>大沢たかおさんがやったのを観て 一度行きたい!!!と思ってはや何年?
私も高校の時親友から妹尾河童さんの[河童が覗いたインド]を教えてもらって
「一緒にインド行ってみたいね~」なんて言ってました^^

>先輩で昔 3年に一度ぐらいの周期でインドの寺に行く人がいて(女)
>聞けば聞くほど。。。うううう~面白そうだ(>_<) 
>牛が道あるいてるんですよねぇ~っ
>みたいぞ! 不思議な景色も沢山ありそうだし。 
>でも他のインド行った友人はほとんどが Pの苦しみからか
>セットで必ず行くネパールのほうが良かったと言うんですよ。。。
>カルカッタより カトマンズのほうが じぇんじぇんいい!と。
ん~。。。
テレビで見る世界^^
余裕があったら行ってみたい!
タージマハル見てみたいですねぇ。。。
絶対OPPになると思う。。。

>早くスクリーンで観たいもんですねぇ~!
>一足先に ソウルで観てきた方に一昨日会いました。
>聞けば聞くほど 5月まで待てん!と思いましたよ。いいな~(@_@。
私も観に行きたいです。。。
誰か手を引っ張って行ってくれんかのぉ。。。

>あ そうそう例のブツ カクカク シカジカ で
>年が明けたら速攻送りますね^m^  しばしキダリッケヨ。
ネ~^^
おりこうにして待ってます^^

>そのまえに 別にめでたくもないけど メリークリスマス♪
お、ありがとうございます^^

*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪

by makichang (2010-12-20 21:17) 

makichang

>nanatoさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>写真キレイです^^それにコン・ユさんいいですねー
>この景色 + この二人だからなおさら。
>キレイすぎて、いちばん上の写真をデスクトップの背景にしました。 
キレイな景色に美しいカップル…
絵になりますね^^
クリスマス過ぎたらこれをトップにしようかな~^^

>↑ わたしも hirarinさん(お名前失礼シマス)のように、
>沢木耕太郎の「深夜特急」読んで心が動きました^^ 
>インドは呼ばれた人しか行けない国らしいですものね。
>行ける方はうらやましいです。わたしは、まだ招待されないみたい。
そう~呼ばれた人しか行けないっていいますよね。
インドが人を選ぶんですって^^
私も呼ばれて行きたいわ~^^
でも、その前に韓国へお呼ばれしたイィ~^^!

>映像では、もっといろんなアングルがあったりして!?
>大きなスクリーンで観たら、すごくイイのでしょうね^^
>ますますたのしみです:)
インドでのコン・ユ氏が演じる若き[キム・ジョンウク]と
美しい風景…ぜひとも大きなスクリーンでみたいですよね^^
by makichang (2010-12-20 21:33) 

うーちゃん

makichangさん  こんばんは。

感謝の気持ちは言葉にしないと、思っているだけでは届かないんですよね。
私は、makichangさんの何といっていいのか、言葉のいいまわし方?
語りかけるような、やさしい感じ、あったかい感じがとても心地よくて
好きです。。。
そして、いつも素敵なコン・ユさんを届けてくれて
本当にありがとうございます!^^

このインドの景色、すばらしいです~
映画も見どころ満載ですね

撮影はかなり過酷な暑さだったはずなのに、イム・スジョンさんの
涼しげな顔にビックリ (・・)
でもさすが女優さんですネ ^^
by うーちゃん (2010-12-20 22:25) 

リィ

makichangさん コンばんわ☆

写真、素敵ですね〜♥
ユちゃんの背中がまた素敵で・・・。

ホントに映画が待ち遠しい〜!!
by リィ (2010-12-20 23:38) 

makichang

>うーちゃんさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>感謝の気持ちは言葉にしないと、思っているだけでは届かないんですよね。
そうですね^^
言葉にしなくても伝わる事もありますけど、
言葉にするよより心に伝わりますよね^^
昨日のpニムのブログから、改めて思いました。
ブログを観る側として、そして書く側として。。。

>私は、makichangさんの何といっていいのか、言葉のいいまわし方?
>語りかけるような、やさしい感じ、あったかい感じがとても心地よくて
>好きです。。。
とか言いながらこんなこと言われると照れちゃう( ´艸`)ウフフ
ありがとうございます。エヘヘ(●´ω`●)ゞ
たまに気分によって言葉が荒れている場合があるかもです。
ミアナムニダ。。。

>そして、いつも素敵なコン・ユさんを届けてくれて
>本当にありがとうございます!^^
素敵なのはコン・ユ氏であって、
私はそれを広めているだけですから~^^♪

>このインドの景色、すばらしいです~
>映画も見どころ満載ですね
ストーリーだけでなく、映像の美しさも楽しめそうですよね^^

>撮影はかなり過酷な暑さだったはずなのに、イム・スジョンさんの
>涼しげな顔にビックリ (・・)
>でもさすが女優さんですネ ^^
きっと顔には汗をかかないようにコントロールできているのでしょう^^
素晴らしいですよね^^
by makichang (2010-12-21 00:31) 

makichang

>リィさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>写真、素敵ですね〜♥
>ユちゃんの背中がまた素敵で・・・。
バックショットでも素敵…
そしてその視線の先の景色も素敵です^^

>ホントに映画が待ち遠しい〜!!
待ち遠しい~
というか
待ちきれないよぉ~!!!
by makichang (2010-12-21 00:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。