SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

GOODS 販売^^ [Official]

日本公式から連絡がありました^^

12月3日の大阪ファンミーティング会場
12月5日「Love song for You」横浜公演会場で販売された公演記念グッズが、
ネットショップ「EVENifshop」にて販売されることになりましたのでご案内いたします。

3.jpg
「EVENifshop」

買いそびれた方、この機会に♪
ファンクラブ会員にはポスターセットをプレゼントだそうですよ^^

もちろんファンクラブ会員でない方も利用できるそうなので是非~♪♪♪

あと、うれしいことに[YOO&I]でも予約販売みたいな形で買えるようになったんですよね~
日本と同じものだからカレンダーも日本式だと思いますけど、
少し安いんですよね^^
韓国のファンの方もうれしいんじゃないかな^^



それにしてもこの写真…素敵過ぎるっ!!!
nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
なひみ

やっぱりぃ~
あると思ってたんです^^

帰って来てからカレンダーが気になって気になって・・
買おうかな~

だけど韓国のファンクラブの方も購入できてよかった!
なんとなく独占状態が気になっていたので。。。

って。。
ハグイベントだのってやってれば。。満足ですかな(笑)


by なひみ (2010-12-24 17:22) 

nanato

makichangさん、こんばんは^^

23日、お誕生日おめでとうございます。
たくさんの幸せが集まってきますように^^
コン・ユさんへのプレゼントのお返しの ^^ 
よかったですねぇ:) うれしいプレゼントでしたね!

上の写真かっこいいー、なんてすてきだ( ´艸`)❤
この間、デスクトップの背景をインドのにしたから、
これは携帯の待ち受けにしよう♪

そうだ!我が家のポストにクリスマスカード^^
予期せぬできごとでした。。。
コン・ユさんいらっしゃいませ~;D
by nanato (2010-12-24 19:40) 

janimama

makichangさん こんばんわぁ~~!!

そして…メリークリスマス ゜゜+。(*´∇`)。+゜゜

そしてそして…お誕生日だったんですね~おめでとうございます!!

素敵なクリスマスを過ごされているようですね^^

我が家は…バカちんの停学も終わり…只今、学校謹慎中です。

そんな大したことはしてないけど…学校も昔とは違って…処分が厳しいみたい

あっ!Yooちゃんに会いたいのは…私ですわ^^

でも、イベント以来 「また、コンユ~?」って言われなくなりました。

クリスマスカードも「よかったね~」って言ってくれたし、車でもCDかけさせてくれるし(私の車なのに、今まではビジュアル系がかかってた)

「せっかく買ったグッズも飾れば~」だって…家中Yooちゃんになりそうです。

makichangさん いつも、聞いてくださってありがとうございます^^
by janimama (2010-12-24 21:11) 

うーちゃん

makichangさん  こんばんは。

昨日はバースデーケーキ、今夜はクリスマスケーキでしょうか? ^^

『色褪せた記憶に』の歌詞、早速ありがとうございました! m(_ _)m

↑上の写真ホント素敵です♥
makichangさんの好きな黒のタートルですね (#^.^#)

グッズの心残りはカレンダー
『掛けられないから、家では絶対掛けられないから』と仕方なくあきらめました。
会場でカレンダーを持っている人が本当にうらやましかったです ( 一一)
by うーちゃん (2010-12-24 21:33) 

yukko*

makichangさん メリークリスマス&お誕生日おめでとうございます♪

なんて素敵なYooちゃんなんでしょう~~♥
黒タートルですね(*^。^*)
私も最近はタートルばかり~!お揃いだ!←アホか。
主人にもタートル着せたいのに、首が短くて似合わない。。。爆
首が長くて顔が小さいYooちゃんは本当に良く似合ってますよね♪

私もグッズやカレンダー飾る場所ナシです。。。
ひっそりこっそり少しだけ飾ってますが、一人でチラッと見てはニヤニヤしてます。

画像いただいて参ります<(_ _)>



by yukko* (2010-12-24 21:51) 

makichang

>なひみさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>やっぱりぃ~
>あると思ってたんです^^
ですよね^^
でないと、ファンミこれない人がかわいそうすぎるし...orz

>帰って来てからカレンダーが気になって気になって・・
>買おうかな~
カレンダー、結構イイ!って話を聴きますよね^^
私は貼るところもないので。。。

>だけど韓国のファンクラブの方も購入できてよかった!
>なんとなく独占状態が気になっていたので。。。
[JAPAN]ってはいっっちゃってるのがちょっとアレでしょうけど、
それでもコン・ユ氏も一緒に考えて作られたグッズでしょうから、
それだけでも価値がありますよね^^

>って。。
>ハグイベントだのってやってれば。。満足ですかな(笑)
ん~~~ま、そりゃそうでしょうけど、
ハグされたのもごくごく一部の人でしょうし、
韓国国内でも都会じゃなくて離れたところに住んでて
イベントに参加できない人達は涙をのんでいたことでしょうね。。。


by makichang (2010-12-24 23:38) 

makichang

>nanatoさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>23日、お誕生日おめでとうございます。
ありがとうございますぅ~~~

>たくさんの幸せが集まってきますように^^
こうやって顔も知らない、逢ったこともない方々から
たくさん「おめでとう」と言ってもらえて
私は幸せ者ですよ^^

>コン・ユさんへのプレゼントのお返しの ^^ 
>よかったですねぇ:) うれしいプレゼントでしたね!
みなさんに送っている[^^]となんら変わらないものでしょうけど、
私にとってはタイミング的にまた特別なものになりました^^

>上の写真かっこいいー、なんてすてきだ( ´艸`)❤
>この間、デスクトップの背景をインドのにしたから、
>これは携帯の待ち受けにしよう♪
とっても素敵です( ´艸`)❤
早速ケータイの待ち受けになったのはいうまでもありません❤
ちなみにその前はバナーにつかったギジュンサンタでした^^

>そうだ!我が家のポストにクリスマスカード^^
>予期せぬできごとでした。。。
>コン・ユさんいらっしゃいませ~;D
うれしいですよね^^
我が家には昨日届いたんです。
だからバースデーカードにも勝手になりました~^^
by makichang (2010-12-24 23:43) 

makichang

>janimamaさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>そして…メリークリスマス ゜゜+。(*´∇`)。+゜゜
メリークリスマス^^

>そしてそして…お誕生日だったんですね~おめでとうございます!!
ありがとうございますぅ~~~

>素敵なクリスマスを過ごされているようですね^^
いや、普通に、お仕事。。。

>我が家は…バカちんの停学も終わり…只今、学校謹慎中です。
>そんな大したことはしてないけど…学校も昔とは違って…処分が厳しいみたい
そうですか。私親にもなってないのですが、
いろいろ大変ですよね。

>あっ!Yooちゃんに会いたいのは…私ですわ^^
あらっ@@!そうでしたか。失礼いたしました^^;

>でも、イベント以来 「また、コンユ~?」って言われなくなりました。
>クリスマスカードも「よかったね~」って言ってくれたし、車でもCDかけさせてくれるし(私の車なのに、今まではビジュアル系がかかってた)
>「せっかく買ったグッズも飾れば~」だって…家中Yooちゃんになりそうです。
わぁ~とっても優しい息子さんじゃないですか^^
これからもずっと好きでいて欲しいですね^^
by makichang (2010-12-24 23:53) 

makichang

>うーちゃんさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>昨日はバースデーケーキ、今夜はクリスマスケーキでしょうか? ^^
そうでございましたよ^^
昨日はティラミスケーキ、今日はマロンのロールケーキでした^^

>『色褪せた記憶に』の歌詞、早速ありがとうございました! m(_ _)m
どういたしまして^^
訳する時間まではなかったのですが。。。

>↑上の写真ホント素敵です♥
>makichangさんの好きな黒のタートルですね (#^.^#)
ウフフ^^そうでございます^^
とっても素敵です~゜゜+。(*´∇`)。+゜゜

>グッズの心残りはカレンダー
>『掛けられないから、家では絶対掛けられないから』と仕方なくあきらめました。
>会場でカレンダーを持っている人が本当にうらやましかったです ( 一一)
そうですか~。
私もどうせ掛けないからって思ってましたけど、
あれ大きくてポスター替わりにもなってとてもいいと思いました^^
それでも買いませんけども。。。
by makichang (2010-12-24 23:58) 

makichang

>yukko*さん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>メリークリスマス&お誕生日おめでとうございます♪
メリークリスマス^^&ありがとうございますぅ~~~

>なんて素敵なYooちゃんなんでしょう~~♥
>黒タートルですね(*^。^*)
いやもう本当に♥♥♥

>私も最近はタートルばかり~!お揃いだ!←アホか。
え?私は毎日タートルですよ^^お揃い♥(笑)
いや、じゃなくてもタートル好きなんで^^

>主人にもタートル着せたいのに、首が短くて似合わない。。。爆
>首が長くて顔が小さいYooちゃんは本当に良く似合ってますよね♪
...ピチッとしたのじゃなくて、ちょっとゆったりめのタートルとかどうです?
これ首が短いんじゃなくて、たるませてるんです!みたいな感じで^^

>私もグッズやカレンダー飾る場所ナシです。。。
>ひっそりこっそり少しだけ飾ってますが、一人でチラッと見てはニヤニヤしてます。
私も汚れてもイヤなので、たまにだして見る感じです^^
MONSTERも、もっちゃいぶってちゃんと読んでない...orz

>画像いただいて参ります<(_ _)>
素敵ですもんね~あぁぁ~良い♥♥♥
by makichang (2010-12-25 00:05) 

みっちゃん

人間ドックから帰ってから拝見したので、お祝いが遅くなりました。
わたしも先日 1つ年をとってしまいました。
誕生日を覚えていたのは、主人だけ。
子供たちは、主人のメールを見てから「おめでとう」だって
まったく何がめでたいのやら・・・。
でも クリスマスプレゼントのようにグッズ販売のお知らせ!!
ファンミにいけなっかたので、どうしてもCDが欲しかった私は、
絶対 オークションに出品されると思い 死ぬ気で入札しました。
写真集とカレンダーが欲しいんですが。
家族の冷たい目を無視しようか 悩んでます。
ファンミのDVDは、絶対入手したいので今回は、我慢しようかなぁ。
by みっちゃん (2010-12-25 11:40) 

pon

makichangさん こんにちは
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました!!

このところ我が家のパソコン非常に危険な状態です(>_<)
原因は多分私なんですけどね^^;
今からでもサンタさんパソコン届けてくれないかなぁ~

きっとあると思っていたグッズ販売♪
良かったです^^
今回は運よく、ファンミに参加できたから買えましたがやっぱり欲しいですよねぇ
とあるところでは、CDが販売価格の数倍で売られているなんて話も
チラホラ聞こえていたので、ホント良かった^^
by pon (2010-12-25 15:10) 

makichang

>みっちゃんさん オソオセヨ~ コンばんわ^^
もしかして、ハジメマシテでしょうか^^?

>人間ドックから帰ってから拝見したので、お祝いが遅くなりました。
お疲れ様です^^

>わたしも先日 1つ年をとってしまいました。
お、チュカヘヨ~^^

>誕生日を覚えていたのは、主人だけ。
>子供たちは、主人のメールを見てから「おめでとう」だって
>まったく何がめでたいのやら・・・。
歳の数が増えるのはうれしくないですけど、
「おめでとう」って言ってもらえるのはうれしくないですか?

>でも クリスマスプレゼントのようにグッズ販売のお知らせ!!
>ファンミにいけなっかたので、どうしてもCDが欲しかった私は、
>絶対 オークションに出品されると思い 死ぬ気で入札しました。
高額落札だったんでしょうか?
だとしたら...orz

>写真集とカレンダーが欲しいんですが。
>家族の冷たい目を無視しようか 悩んでます。
>ファンミのDVDは、絶対入手したいので今回は、我慢しようかなぁ。
悩みますよねぇ。
カレンダー写真が大きくてとても良いって聞きました^^
気になりますけど、私好みの写真があるかは不明。。。
あ、表紙はとってもステキング~♥
写真集とは[Everywhere, Yoo]でしょうか?
これは私持ってますがとても良いです^^
小さいですけど、いろんな写真と可愛いイラスト&コメントがとても良くて^^
でも、DVDの動くコン・ユ氏に勝るものはないかも。。。
う~ん、悩みますね。
私もアロマキャンドル[Juniper]が気になるけど...
って送料なんぼやねん!

by makichang (2010-12-26 01:32) 

makichang

>ponさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました!!
ありがとうございましたぁ~~~^^

>このところ我が家のパソコン非常に危険な状態です(>_<)
>原因は多分私なんですけどね^^;
原因は私?
あぁ~コン・ユウィルスにかかってるんですね?(笑)

>今からでもサンタさんパソコン届けてくれないかなぁ~
お年玉付き年賀ハガキで当たらないかな~

>きっとあると思っていたグッズ販売♪
>良かったです^^
>今回は運よく、ファンミに参加できたから買えましたがやっぱり欲しいですよねぇ
参加してなかったら絶対欲しくてわめいてるはず^^;

>とあるところでは、CDが販売価格の数倍で売られているなんて話も
チラホラ聞こえていたので、ホント良かった^^
ですよねぇ。
買っちゃった人もたくさんいるでしょうね。
韓国ファンんの手元にも届くようで嬉しいですね^^
by makichang (2010-12-26 01:35) 

昨日&今日映画未公開ポスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。