SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

昨日&今日 [I Think...]

昨日無事一つ歳をとりました。

特に言ってはいませんでしたが、
前から知っていた方、
気がついた方からはお祝いをいただきました。
ありがとうございました^^
素敵な1年になるようにしたいと思います。
そして、何か良い変化があればいいなとも思います。


さて、コン・ユ氏からはちょっとした誕生日&クリスマスプレゼントをいただきましたよ^^


[^^]

クリスマスの挨拶と、
23日は誕生日なので映画イベントに行きたかったけど行けないこと、
を伝えました。
そしてお返事[^^]をいただきました。

ちなみにコン・ユ氏に送った[僕のクリスマス]とはこんな曲です^^

奥 華子 [僕のクリスマス]


[僕もいつかは サンタになって 誰かの願いを叶えたい]
いつもステキな姿を見せてくれてありがとう!っていいたいです^^

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね^^
*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪


あ、24日はMnetで大阪ファンミの様子が放送されますね^^
コン・ユ氏からの素敵なクリスマスプレゼントですね。

12月24日(金)午後6:00~7:30 90分

見れる方はお忘れなく~^^
私は…だれか優しい方からの連絡を待つことにします(笑)

nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
なひみ

お誕生日だったのですね~♪
おめでとうございます!

YOOちゃんからとっても素敵なプレゼント貰いましたね^^
何より嬉しいですねぇ~
単純な「^^」だけど、YOOちゃんが送ってくれる「^^」だから
嬉しいしホッとするし♪

素敵な一年でありますように^^
by なひみ (2010-12-24 09:34) 

ゆきべー

☆Merry Christmas!☆

makichangさん、はじめまして!ゆきべーと申します。
いつもブログを、楽しく読ませて頂いてます。
YOOくんファンになって日が浅いので、いろいろと勉強になります。
ありがとうございます。
昨日は、makichangさんのお誕生日だったのですね。
♪おめでとうございます♪
私は、今日誕生日なんです!一日違いだなんて、ちょっと嬉しくなり
初コメさせていただきました~。
クリスマス・イブの誕生日・・・ちょっと損した気分なんですよ!
家族も私の誕生日というより、『X'mas☆』って感じですから(・・:)
長々とスミマセン。またお邪魔させてくださいね~。


by ゆきべー (2010-12-24 09:49) 

hirarin

makichangさん こんにちわ~
あらま センイル チュカハムニダ~♪ (^.^)/~~~
美味しいケーキでも食べましたか?
先日 ミラクル店行って来たんですが・・・
ただの酔っ払いで終わってしまったようで(;一_一)
詳細は あっちで姐さんがアップしてるんでご覧あれ!
なんせ途中から記憶が途切れてましてね。。(;一_一)
とてもお上品なところでしたよ~
29日に帰省して大晦日に戻り その夜から
義母がやってくる~♪ 年末年始は はちゃめちゃなんです。
寒いんだろうなぁ。。。そっち。 
なにはともあれメリークリスマス♪ 
by hirarin (2010-12-24 12:19) 

リィ

makichangさん コンにちわ♪

遅ればせながら Happy Birthday〜♥♥
そして Merry Christmas〜☆
ユちゃんからのプレゼントにこちらもほっこりです〜♥

奥華子さんの曲、かわいいですよね♪
ちょうどいろいろ聴いてみたいな〜と思ってたところでした。
アルバム借りてこよ(*´∀`*)♪

素敵なイブを〜☆
by リィ (2010-12-24 16:03) 

ケイママ

makichangさん、こんにちわ~

昨日、クリスマスイブイブはお誕生日だったんですね!!!
おめでとうございます(^^♪
素敵なお誕生日だったでしょうか??
YOOちゃんの^^もお祝いしてくれてるみたいに見えますね(*^_^*)

makichangさんにとって、素敵な一年でありますように☆彡

Merry Christmas!!!
by ケイママ (2010-12-24 16:12) 

makichang

>なひみさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>お誕生日だったのですね~♪
>おめでとうございます!
ありがとうございますぅ~~~

>YOOちゃんからとっても素敵なプレゼント貰いましたね^^
>何より嬉しいですねぇ~
>単純な「^^」だけど、YOOちゃんが送ってくれる「^^」だから
>嬉しいしホッとするし♪
フフフ^^
そうですね。
ちょうど誕生日&クリスマスのころにお返事くればいいな
というのを狙って曲をおくりましたから^^
微笑ましくみてくれているようでうれしいです^^
ま、特に深い意味はないんでしょうけども...orz
自己満足です^^

>素敵な一年でありますように^^
はい、努力します^^
by makichang (2010-12-24 22:55) 

makichang

>ゆきべーさん オソオセヨ~ クリゴ、ハジメマシテ^^

>いつもブログを、楽しく読ませて頂いてます。
ありがとうございます^^

>YOOくんファンになって日が浅いので、いろいろと勉強になります。
>ありがとうございます。
毎日が新しい発見でワクワクしている最中でしょうか^^?

>昨日は、makichangさんのお誕生日だったのですね。
>♪おめでとうございます♪
ありがとうございますぅ~~~

>私は、今日誕生日なんです!一日違いだなんて、ちょっと嬉しくなり
>初コメさせていただきました~。
ちょうどよいタイミングでしたね^^
ゆきべーさん センイルチュッカヘヨ~
※<( ´∀`)っ┌iii┐ ケーキどうぞ

>クリスマス・イブの誕生日・・・ちょっと損した気分なんですよ!
>家族も私の誕生日というより、『X'mas☆』って感じですから(・・:)
えぇ、わかります。イブイブの私ですら。。。って感じですのに
イブならもっとそうですよね^^;
プレゼントもらってもクリスマスなんだか誕生日なんだか…
by makichang (2010-12-24 23:08) 

makichang

>hirarinさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>あらま センイル チュカハムニダ~♪ (^.^)/~~~
>美味しいケーキでも食べましたか?
ありがとうございますぅ~~~
モチロン食べましたよ^^
どう見てもクリスマスケーキでしたけども。。。

>先日 ミラクル店行って来たんですが・・・
>ただの酔っ払いで終わってしまったようで(;一_一)
>詳細は あっちで姐さんがアップしてるんでご覧あれ!
>なんせ途中から記憶が途切れてましてね。。(;一_一)
>とてもお上品なところでしたよ~
ありがとうございます^^
ちょろっと覗いたんですけど、
後でゆっくり見させてもらいます^^

>29日に帰省して大晦日に戻り その夜から
>義母がやってくる~♪ 年末年始は はちゃめちゃなんです。
>寒いんだろうなぁ。。。そっち。 
もうちょっと近かったら…A市ぐらいだったら遊びに行けるのに
ちょっと遠いッス...orz
寒いですよ~オヌルンヌニワソッソヨ~♪です。

>なにはともあれメリークリスマス♪
メリークリスマス^^ 素敵な夜を~^^
by makichang (2010-12-24 23:16) 

makichang

>リィさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>遅ればせながら Happy Birthday〜♥♥
ありがとうございますぅ~~~

>そして Merry Christmas〜☆
>ユちゃんからのプレゼントにこちらもほっこりです〜♥
メリークリスマス^^
プレゼント、よろこんでもらえてわたしもうれしいです~♥

>奥華子さんの曲、かわいいですよね♪
>ちょうどいろいろ聴いてみたいな〜と思ってたところでした。
>アルバム借りてこよ(*´∀`*)♪
声も好きだけど、曲も好き^^
とてもよいです~^^

>素敵なイブを〜☆
リィさんも素敵な夜を~^^
by makichang (2010-12-24 23:21) 

makichang

>ケイママさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>昨日、クリスマスイブイブはお誕生日だったんですね!!!
>おめでとうございます(^^♪
ありがとうございますぅ~~~

>素敵なお誕生日だったでしょうか??
いつもと変わらぬ1日でした^^
ですが、いろんな方から「おめでとう」といってもらえて
HAPPYな1日でした♪

>YOOちゃんの^^もお祝いしてくれてるみたいに見えますね(*^_^*)
そう見えますよね^^
そう思っておきます♪

>makichangさんにとって、素敵な一年でありますように☆彡
そうなるように努力したいと思います^^

>Merry Christmas!!!
メリークリスマス^^
by makichang (2010-12-24 23:29) 

ameri

makichangさん、お誕生日おめでとうございます!(日付変わっちゃいましたけど・・)
いつも、素敵なブログありがとうございます!

新大久保で「キムジョンウク探し」のOSTを買いました!写真が15枚入っていて豪華でしたよ☆

奥 華子さんの曲私も好きです!元気でますよね!
by ameri (2010-12-25 00:12) 

ゆうな

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます~♪
&メリークリスマス☆

YOO君からの ^^ ソンムル 良かったですね~\(^-^)/

この一年がmakichangさんにとって素敵な一年になりますように♪
by ゆうな (2010-12-25 01:32) 

makichang

>ameriさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>お誕生日おめでとうございます!(日付変わっちゃいましたけど・・)
>いつも、素敵なブログありがとうございます!
ありがとうございますぅ~~~
素敵だなんて。。。照れるワァ(●´ω`●)ゞ
もっと面白おかしく、スゴイブログに…と思いますが
私にはこれが精一杯ですね。

>新大久保で「キムジョンウク探し」のOSTを買いました!写真が15枚入っていて豪華でしたよ☆
お、ゲットしたんですね^^
写真って、もしかしてミュージックビデオの写真
(赤いニット棒かぶっているやつ)もあったりするやつですか?
どこかでそんなのを観たのですが。。。

>奥 華子さんの曲私も好きです!元気でますよね!
良いですよね^^
さっきCMでライブのCMがはいってました。
地元にもくるらしい。
行ってみようかしら^^
by makichang (2010-12-25 02:12) 

makichang

>ゆうなさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます~♪
ありがとうございますぅ~~~

>&メリークリスマス☆
メリークリスマス^^

>YOO君からの ^^ ソンムル 良かったですね~\(^-^)/
コン・ユ氏にとっては普通のお返事でしょうけど、
やっぱり、うれしいです^^

>この一年がmakichangさんにとって素敵な一年になりますように♪
ありがとうございます。努力します^^
by makichang (2010-12-25 02:15) 

クリスマスイブイブGOODS 販売^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。