SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

香港で気分転換 [Others]

香港へゆっくり行ったのは、
Dior香港への招待の為だけでなく、
今始まった映画の撮影の前の気分転換もこめてだったんでしょうかね?


ディオール、上海では藍色 香港では紫を選んだ理由は
元記事はコチラ


4 アジアの‘姫’と‘王子’が香港に浮かんだ. ‘新作(新商品)’ディオールクチュールのドレスを着た‘ジウ姫’チェ・ジウとディオールオムを着た‘コーヒープリンス’コン・ユ.


~記事 中略~

海と触れ合うショッピングスポット‘ハーバーシティ’では今年の春夏服を紹介するファッションショーが開かれた. 3番埠頭に長さ140mの長い舞台が構えられ,両端にこの日招待されたVIP350人の晩餐テーブルが置かれた.アジアを代表するスターチャン・マンウィ(張曼玉・マギーチャン), ファン・ビンビン,リ・ビンビン,チャオ・ウェイ(ヴィッキー・チャオ)など中国トップスターたちと韓流スターチェ・ジウとコン・ユが招待された.

~略~

“香港にも初めて, こんな大きなイベントも初めて”と言いながら “アジアファンのとても大きい愛を受けて戸惑った”と打ち明けた俳優のコン・ユは滑らかなラインが魅力的なディオールオムの衣装を着て現われた.香港に吹き荒れたドラマ ‘コーヒープリンス’旋風のおかげで現地でのコン・ユの人気はディオール香港でも選ばれて招待するほど天を突いている.空港・ホテル・パーティー会場のどこに行ってもファンが長蛇の列をなしていたし,どこへ行ってもフラッシュが光った.彼は“すぐ撮影に入るコン・ジヨン作家原作の映画 ‘るつぼ’で憂鬱な役を引き受けるようになった”と“感情調節のためにショッピング天国へ来たがホテルの部屋で始終寝るだけだった”と惜しい心を打ち明けた.コン・ユはショー会場の現地スタッフたちに終始一貫礼儀正しい姿を見せて“マナーもプリンス級”と言う賛辞を聞いた.



やっぱり、つらい撮影に入る前に少し気分を変えたかったんでしょうかね。
香港に詳しいMY-Qさんと一緒に行けたのに、思う存分は楽しむことが出来なかったのかな。
多少出来たとは思いますけどね^^


撮影頑張ってください!ファイティン!!!^^g
nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
うーちゃん

makichangさん   こんにちは。

香港で凄い人気だったんですね。
空港ではコン・ユssiと数人のスタッフしか写っていなかったので、
なんて寂しい・・と思っていたのですが。。。
ホテルの部屋で寝るだけだったようですが、
それでも韓国を離れての仕事ならすこしは気分転換になりますね ^^

by うーちゃん (2011-02-16 13:01) 

pon

makichangさん こんにちは

Yooちゃんはどこへ行っても周りの方からの評判がとても良いですね^^
そんな素敵なナムジャのファンであることを誇りに思うし
自分も見習おうと気持ちも引き締まります

すでに気持ちは「トガニ」モードだったんですね
ん゛ーーーっ こんな時何て言えばいいんだろう…orz
これしか言えない
ファイトーイッパァーツ(`・д´・)ノノ
by pon (2011-02-16 13:29) 

hiromi^^

香港でそんなに人気とは 知らなんだ・・・^^
じゃなきゃお呼ばれしないよねー
誰だ??誰かさんの代理なんて言ったのは~^^;;

でも おでかけ先でMY-Qさんの写真撮ったのはYooちゃんだよね^^
                             (と 勝手に想像)
by hiromi^^ (2011-02-16 14:06) 

makichang

>うーちゃんさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>香港で凄い人気だったんですね。
>空港ではコン・ユssiと数人のスタッフしか写っていなかったので、
>なんて寂しい・・と思っていたのですが。。。
ん~それは本人が写真にパパラッチされるのがあまり好きではないから
写っている写真が少ないだけではないかなと^^;
(私の想像ですが。。。)

>ホテルの部屋で寝るだけだったようですが、
>それでも韓国を離れての仕事ならすこしは気分転換になりますね ^^
ま、きっとこの取材を受ける前はそうでしたでしょうけど、
それが終わってから数日間はゆっくりできたんではないですかね^^
しかも仲の良いMY-Qさんと一緒でしたから少しは気分転換できたでしょうね♪
by makichang (2011-02-16 23:31) 

makichang

>ponさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>Yooちゃんはどこへ行っても周りの方からの評判がとても良いですね^^
>そんな素敵なナムジャのファンであることを誇りに思うし
>自分も見習おうと気持ちも引き締まります
いつも[マナーが良い]ってかかれてますよね^^
いつでもどこでも素敵ナムジャなんですね~
ほんと、ファンであるのが誇りですわ♥

>すでに気持ちは「トガニ」モードだったんですね
>ん゛ーーーっ こんな時何て言えばいいんだろう…orz
>これしか言えない
>ファイトーイッパァーツ(`・д´・)ノノ
そうなんですよね~
こういうとき、なんと声をかければいいんでしょうかね...orz
かげながら(?)応援したいですね^^
( 」´0`)」ファイティ~ン
by makichang (2011-02-16 23:37) 

makichang

>hiromi^^さん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>香港でそんなに人気とは 知らなんだ・・・^^
>じゃなきゃお呼ばれしないよねー
>誰だ??誰かさんの代理なんて言ったのは~^^;;
私はすっかりそう思っていましたわ(笑)ミアネ~^^;
日本みたいに香港でもコプ旋風が巻き起こっていたんですね~^^
香港は初めてだったようですから、
香港在住のファンの方もさぞうれしかったでしょうね^^

>でも おでかけ先でMY-Qさんの写真撮ったのはYooちゃんだよね^^
>                             (と 勝手に想像)
オモ!そういえばそうかもですね^^
ショッピング天国でショッピングできなくても、
MY-Qさんと過ごして少しでも気分転換できてたらいいなぁ^^
by makichang (2011-02-16 23:43) 

うーちゃん

makichangさん   こんにちは。

『キム・ジョンウク探し』映画チラシの件です。^^
同僚はとってもとっても喜んでくれました \(^O^)/
絶対に韓国でしか手に入らないチラシだったので、びっくりしてました。

makichangさんからの郵便を手にした時、
宛名ラベルにコン・ユssiが写っていたので、
FCから何が届いたんだろ~?と勘違いしてしまいました。 ^^;
あの宛名ラベルと中に入っていたメモ用紙は捨てられません。
どんどんコン・ユssiが増えて、どこに隠したらいいのか思案中です。
本当にありがとうございました。
大切にします。
それと。。。
中に入っていたメモの使い方はあれが正しいかと私は思います。 ^m^
by うーちゃん (2011-02-17 12:39) 

makichang

>うーちゃんさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>『キム・ジョンウク探し』映画チラシの件です。^^
>同僚はとってもとっても喜んでくれました \(^O^)/
>絶対に韓国でしか手に入らないチラシだったので、びっくりしてました。
良かったですね~^^
お役に立てて私もうれしいです♪

>makichangさんからの郵便を手にした時、
>宛名ラベルにコン・ユssiが写っていたので、
>FCから何が届いたんだろ~?と勘違いしてしまいました。 ^^;
えへへ^^;
いろいろ隠さないといけないところもあったので(笑)

>あの宛名ラベルと中に入っていたメモ用紙は捨てられません。
>どんどんコン・ユssiが増えて、どこに隠したらいいのか思案中です。
>本当にありがとうございました。
>大切にします。
あらら。。。
やっぱり隠さないとダメな感じですか?ミアネ。。。

>それと。。。
>中に入っていたメモの使い方はあれが正しいかと私は思います。 ^m^
そうでしたか^^
謎が解けましたわん♥
by makichang (2011-02-17 21:19) 

makichang

>wedding dressさん
コメントありがとうございます。
リンク先がショッピングにサイトになっていて
[広告コメント]と判断し
削除させていただきました。
ご了承ください。
by makichang (2011-02-17 21:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。