SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

画像を訳してみる2 [First Love]

関東地方の方、雪は大丈夫でしょうか?
今NHKでは普通の放送を休止して大雪関連のニュース・映像が流れていますが、
けっこう積もってますね@@
皆様お気をつけて!!!



今日も画像の文字を訳してみました。
もっと早くやっておけばいいのにね。
まぁいいや。


今日の画像はコチラです。


고객감동 '첫사랑 찾기 사무소' 소장 -한기준- "공유"

첫번째 의뢰인: 첫사랑을 못 잊는 여자 -서지우- "임수정"








(クリックすると大きくなります。大きくなっても文字はみづらいと思いますが...orz)


それにしても、イム・スジョンさんの受賞暦の多いこと。。。
コン・ユ氏も映画にいっぱいでていろんな賞を受賞できると良いですね。

でも、正直言えば、ドラマでたくさん観れる方がいいけど。。。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ゆきりん

おはようございます。

雨が降って、残念なことになってます。
ゆうべは雪国みたいだったのに~。

iPhoneからは目がチカチカして読めません(笑)
帰宅して、ジックリ読ませていただきますね。
いつも、ありがと~ございます(*^_^*)
by ゆきりん (2011-02-15 10:07) 

pon

関東地方凄いことになってましたね
こちらも一気に20センチ積もりました(でも、makichangさんのところに比べたら・・・)
今朝はピッカピカの晴天でお陽様がまぶしいくらいです^^
もう春雪でしょうかね…早く春が来るといいですね^^
そうすれば…( ´艸`)フフフあっという間に5月です!!

またしてもありがとうございます<(_ _)>ペコリ
ひとつ前の記事でも丁寧に「チャドナム・チャドニョ」の解説も付けてくださり
ありがとうございます
本当にいつもいつもありがとうございます(*´∀`*)
by pon (2011-02-15 11:53) 

リィ

makichangさん コンにちわ♪

関東初の積雪、でも私の住んでるところは雨でした(´ー`)
千葉でも何cmも積もったとこあったのに〜。
積もったら積もったで大変だと思うけど、たまには子供と一緒に
雪合戦でもしてみたいもんです。
今まで生きてきて雪遊びした記憶なんて数えるくらいしかないんですよ〜。
春も早いし、住むにはいいとこなんですけどね〜・・・老後とか(笑)

翻訳、大変なのにありがとうございます♪
フムフム、なるほど〜ですね(*´∀`*)
早く5月にならないかな〜♥
でも、1番近い映画館が都内のような気がします(_ _*)
by リィ (2011-02-15 12:52) 

うーちゃん

makichangさん   こんにちは。

細かなところまで翻訳ありがとうございます!
ところでちょっと疑問が・・・
キム・ジョンウク探しはまだ韓国で上映しているんでしょうか?
韓国の映画は上映期間は短いんですよね~?
もしかして、大は付かなくてもかなりのヒット作かしら ^^v
by うーちゃん (2011-02-15 14:47) 

makichang

>ゆきりんさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>雨が降って、残念なことになってます。
>ゆうべは雪国みたいだったのに~。
そうなんですね~
たまに雪が降るからいいんですよ。
こっちはもう十分降ったのでもういりません。。。

>iPhoneからは目がチカチカして読めません(笑)
>帰宅して、ジックリ読ませていただきますね。
>いつも、ありがと~ございます(*^_^*)
さすがにiPhoneからだと^^;
間違ってるかもですので参考までに~です^^;
by makichang (2011-02-15 23:44) 

makichang

>ponさん コンばんわ^^

>関東地方凄いことになってましたね
>こちらも一気に20センチ積もりました(でも、makichangさんのところに比べたら・・・)
実は全然降らなかったという事実。フフフ^^

>今朝はピッカピカの晴天でお陽様がまぶしいくらいです^^
>もう春雪でしょうかね…早く春が来るといいですね^^
こっちも天気がよかったですよ^^
天気がいいと、次の日の朝が怖いんですけどもね。。。

>そうすれば…( ´艸`)フフフあっという間に5月です!!
そう、アッ!という間に5月ですよ^^

>またしてもありがとうございます<(_ _)>ペコリ
>ひとつ前の記事でも丁寧に「チャドナム・チャドニョ」の解説も付けてくださり
>ありがとうございます
>本当にいつもいつもありがとうございます(*´∀`*)
いいえ~
私がもっとハングルに堪能だったらな~
自身を持っておすすめできるんですけどね~...orz
チャドナム・チャドニョ 勉強になりましたね(笑)
by makichang (2011-02-16 00:05) 

makichang

>リィさん オセオセヨ~ コンばんわ^^

>関東初の積雪、でも私の住んでるところは雨でした(´ー`)
>千葉でも何cmも積もったとこあったのに〜。
日本は広いですねぇ。
テレビではあんなに雪が降っていたのに^^

>積もったら積もったで大変だと思うけど、たまには子供と一緒に
雪合戦でもしてみたいもんです。
>今まで生きてきて雪遊びした記憶なんて数えるくらいしかないんですよ〜。
>春も早いし、住むにはいいとこなんですけどね〜・・・老後とか(笑)
雪合戦したければ我が町へカモーンです^^
私も雪遊びをした記憶はあんまりないですけども(笑)

>翻訳、大変なのにありがとうございます♪
>フムフム、なるほど〜ですね(*´∀`*)
翻訳機が訳してくれるので、
私はそんなに大変ではない。。。
ん~ちょっとだけ大変かな(笑)

>早く5月にならないかな〜♥
>でも、1番近い映画館が都内のような気がします(_ _*)
ほんとに5月に見れるのかな~
5月の初めじゃないことを祈りたいですなぁ~
ん~舞台挨拶あるのかな?
それにしても私も映画を見るには遠征しないとだめそうです。。。
by makichang (2011-02-16 00:14) 

makichang

>うーちゃんさん コンばんわ^^

>細かなところまで翻訳ありがとうございます!
いいえ~
間違ってるかもですが...orz

>ところでちょっと疑問が・・・
>キム・ジョンウク探しはまだ韓国で上映しているんでしょうか?
>韓国の映画は上映期間は短いんですよね~?
残念ながら1月26日で終了しました。(多分。。。makichang調べ。)
この公開期間が長いのか短いのかはわかりませんけども、
どんどん上映館数が、上映回数が少なくなっていくのは
悲しいですね。。。

>もしかして、大は付かなくてもかなりのヒット作かしら ^^v
どうなんですかね~
ラブコメ、しかもだいたい結末が見えている作品であれだけだったらいいのかな~
なんて思っておこうかと。。。
でもとある本には酷評が書いてあってショックでした...orz
by makichang (2011-02-16 00:34) 

また1年楽しめる♥香港で気分転換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。