SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

春はまだか... [Mind Bridge]

コンにちわ。
気温が高くなるにつれ花粉症で苦しいmakichangです。
昨日は我慢できなかったので日付が変わる前に布団にはいりました。。。

ちなみに今現在は雪降ってますけども。。。
春はまだですが、一歩ずつ近づいてきてはいるようです。


そんな中、Mind Bridge HPが夏ver.になりましたっ!
HPはコチラ
土曜日だから?今の時間でも結構重い...orz


今回はちゃんとカタログも更新されておりました^^








この3枚が好き^^
全部顔が正面を向いていないのを選んだわけではないのですが。。。^^;
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
amical

makichangさん アニョハセヨ~ チャルチネッソヨ?

実は、震災でPCの液晶が割れてしまい、未だ修理できないでおりまして…もう1

台のでやっとこちらにお邪魔しました~^^;makichangさんはケンチャナヨ?

まだ、元通りにとはいきませんが、ちょっとづつちょっとづつ…という感じです。

まだまだ落ち着きませんが、コンニムとこちらのブログから元気をいただきにまた

来ます^^夏ver、も素敵ですね~^^


by amical (2011-04-02 15:55) 

makichang

>amicalさん コンばんわ。

オモ、地震の時にそんな事があったんですね・°・(ノД`)・°・ 
早く直ると良いですね!

私もだいぶ心の方は元気がでましたけど、
春になるにつれて花粉症がひどくなってきました。
せっかくガソリンもだいぶ普通に入手できるようになったというのに
外出するのが億劫だという...orz

by makichang (2011-04-02 20:13) 

うーちゃん

makichangさん   こんこんこんばんは。 ^^;

1枚目の写真は、 Optimus の写真でそっくりなのがありましたよね?^^
髪型といい、横顔の表情もよく似ているような・・・
3枚目が好きです ^^v
でも2枚目もやっぱりいい。。。
by うーちゃん (2011-04-03 21:26) 

makichang

>うーちゃんさん どうもどうも^^

どれも選べない~♥

でも、どれも不自然でなんともいえないのですがね~
元がいいのになんでまた。
って感じです。
by makichang (2011-04-03 23:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。