SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

4/2 BGMが更新されました^^ [Minihp]

ん?今日もオフなんでしょうかね?
スキンは相変わらずアレのままですけどもーー;
BGMが更新されました^^


minihp20110402.png

1. 아무일도 없었다/何もなかった - 정엽/ジョンヨプ
2. 후회한다/後悔する - 4men


youtubeからお借りします。

1. 아무일도 없었다/何もなかった - 정엽/ジョンヨプ
ドラマ[49日]OSTより


2. 후회한다/後悔する - 4men



ジョンヨプさんはもちろんですが、
4menがとても良い♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
chikuzen

こんばんは!

いやー、ゆっちゃん、私と趣味が合うじゃないですか^^
良き事、良き事~♫

정엽兄さんも、4menの音楽も、思い返してみれば・・・。
私はコンギで出会いました。
정엽兄さんは最初はあんまりピーンと来なかったんですけど、
それこそ・・・スルメイカの様に、聴けば聴くほど、恋に落ちましたね~。
今回の新曲はドラマ49日のOSTですよね。
私の大好きなペ・スビン兄さん、
それから、イ・ヨウォンさんが出演されているので、
OST参加の話を聞いたときは小躍りしました^^

んでもって、4men!
いやー、やっぱりいい歌を歌っていますね~。
コンギで「Baby Baby」を聴いたときの衝撃は忘れないと思います。
はー、懐かしいなぁ^^
んでもって、当初は情報が全然ネットに落ちてなくて、苦労した覚えが
あったように思います。
メンバーも変わっているようですね。
4menなのにメンバー3人みたいな・・・うふ。
by chikuzen (2011-04-02 22:20) 

makichang

>chikuzenさん コンばんわ。

ジョンヨプさんと4menと聞いて
すぐに思い出したのはchikuzenさんでした^^
オモ、これは教えてあげなくは!と思ってましたが
ちゃんとチェックしてたんですね^^

そうそう、そして私もメンバープロフィールをみてみたら
3人に減っていてびっくりしました^^;
by makichang (2011-04-02 23:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。