SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

甘い香りのする靴? [MANGO SIX]

さっきからちょいと調べ物をしていたのですが。。。

Mango Sixの撮影の時にはいていたコンニムの靴。

(拡大)


[Victoria]というスペインのブランドのスニーカーらしいんです。
(amazon.co.jpでの検索結果はコチラ 楽天でも探すとありましたよ^^)

カーキ色とかネイビーとか、製品洗いしてあるからか風合いがよくて^^

で、検索したいろんなページにも書いてあったんですが...

"バニラの香料を混ぜ込んであるのでゴムソールから甘い香りがするのもこのブランドの特徴です"

そうなんですか?
私このブランドしらなかったんですけど、結構有名なんですかね^^;

今度靴屋さんに行って見つけたら絶対ニオイかいでみる~^^

nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヒカル

makichangさん、またまたこんばんは☆
このブランドあたしも知りませんでした!!
バニラの香りのする靴なんて魅力的♪
公式にも写真あがってましたよね~!
日本でも買えるなら欲しい~(*´艸`)
by ヒカル (2011-06-01 23:26) 

nonchan

makichangさん

私はずいぶん一昔前のスニーカー履いているな(*_*)と思っていたんですが(笑)、ぬぬぁんとバニラの匂い?
makichangさんから教えてもらわなかったら、ただのスニーカーでした。
やはりオシャレは分からない事だらけですね。
by nonchan (2011-06-01 23:44) 

ameri

Victoria の靴、流行っててショップでみかけますよ(^-^)v
私も1足もってるのですが、バラっぽい匂いがします☆
でも、結構匂いがきついので頭がクラクラしてきますよX-<
by ameri (2011-06-01 23:49) 

makichang

>ヒカルさん タシアンニョン^^

歩いたあとにはバニラの香りがするんでしょうか。
まぁ素敵(*´艸`)
日本でも買えそうです^^
ただ、色とサイズがあるかどうかですね~
今度の休みに靴屋さんで探してみようっと^^
by makichang (2011-06-02 00:18) 

makichang

>nonchanさん コンばんわ。

私も、え?って思ってたんですけど、
調べてみたら写真ではわからないおしゃれな靴でした^^;
今度この靴見かけたら
これを履いていたのか( ´艸`)
と想像して楽しめそうです^^

by makichang (2011-06-02 00:31) 

makichang

>ameriさん コンばんわ。

お、最近はやってるんですか~^^
しかもお持ちで!さすが~(*´∇`)

ほのかに じゃなくて けっこう においするんですかね。
さっき探してたらインソールにもにおいがついてるとかって。
においが混ざったらあまりよくなさそうですけど^^;
by makichang (2011-06-02 00:35) 

うーちゃん

makichangさん  こんばんは。

スニーカーを見てブランドまで探し当てるなんて!! すごいなー
スニーカーから甘い香りがするなんてどんな感じなんだろう・・・
私も匂いをかいでみたい。 ^^

昨日、コン・ユssiのファンクラブ継続の手続きをしてきました。
来月で1年です。
makichangさん達のおかげで楽しい1年でした。
ブログをUPされるのは大変でしょうが、これからも楽しみにしています。
<m(__)m> 
by うーちゃん (2011-06-04 21:20) 

makichang

>うーちゃんさん コンばんわ。

いや、見ただけだとわかんなかったですよ~
マンゴーシックスのことで調べてたらヒットしたんです^^

今日は靴屋さん2件のぞいてみましたけど
そんなおしゃれ靴なかったっす...orz
もっと全国的な靴屋さん行かなきゃだめですね^^;
明日は別な大きい靴屋さんのぞいてみるです^^

お、更新したんですね~^^
感無量ですね^^

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。
いろいろ悩むこともありますけど
続けていきますのでこれからもよろしくお願いいたします○┓ペコリ
by makichang (2011-06-05 00:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。