SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

6/7 BGMが更新されました^^ [Minihp]

先日更新されたスキン、どうやら私の知っているチング(しかも海外の^^)がプレゼントしたもののようです^^
良かったですね♪
私もプレゼントしてみようかしら。
ウフフ^^
でもな~プレゼントするにはドングリ(仮想通貨)がないと...orz


気をとりなおして(笑)
BGMが更新されました^^

minihp20110607bgm.png

前回と同じく윤상(ユン・サン)の曲です。

1. 가려진 시간 사이로 / 隠された時間の間で
2. 너에게 / 君に


youtubeからお借りします。


1. 가려진 시간 사이로 / 隠された時間の間で


2. 너에게 / 君に




2曲目なんかいいかも^^


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ゆきこ

makichangさん、コンばんわ♪

トガニも撮影終わってまめにミニホ更新してくれて嬉しいね^^

海外チングさん、よかったですね!プレゼントしたものを実際使ってくれるなんて、すごく嬉しいだろうな゚+。(*′∇`)。+゚

そうそう、実はmakichangさんと某p二ムのブログ記事に感化されてグッズのサヨナラセールでアロマセット私もポチっとしちゃいまして(^^ゞ

アロマセットだけだしきっとあのハンギョルが付いてくるだろうと思ってたら、モーションカードでした♪

あのアゲぽよ~(笑)なMY-Q二ムみたいにカード持って踊ってみましたヽ(´▽`)/

てか、私も最近忙しいのと映画公開されないしユッピー来ないし、かなりへコンでた中の小さな喜びだったのでした(´∀`*)
by ゆきこ (2011-06-07 20:32) 

makichang

>ゆきこさん コンばんわ。

そりゃうれしいでしょ~゜゜+。(*´∇`)。+゜゜
私もそのうれしさ味わいたいじぇ!

ゆきこさんもモーションカードもらったの?いいなぁ。
私も欲しかったなぁ。
しかも高かったから買わなかったし...orz
一緒にアゲポヨ~的ダンスしたかったじぇ!(笑)

ね~映画も見れしコンニム来ないってヘコむよね。
ましてや私にはハンギョルマグネット。ヘコむわぁ...orz(笑)
by makichang (2011-06-07 21:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。