SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

オンライン試写会 [First Love]

みなさんもうご存知ですよね^^

Gyao で[あなたの初恋探します]のオンライン試写会実施中です^^
HPはコチラ

今日から12日23:59までの間に300名が当選するそうです^^
Yahoo!IDがあれば応募できるそうなのでレッツチャレンジ^^
(Yahoo!IDは無料で登録できますのでお持ちでない方はコチラから登録どうぞ)

先ほど私もポチッっと応募してみましたが...みごと落選...orz
24時間後チャレンジできるようなのでまた明日チャレンジだっ!


あっ!そしてご注意なのですが、
オンライン試写会をご覧になれるかは当選するのも重要ですけど、
せっかく当たっても見れないんじゃ意味がないので、
テスト映像が見れるかちゃんと確認した方がいいと思いますよ!!!
抽選ページに行くとありますのでご確認を!

ちなみに~私もテスト映像見られないんですけどね~...orz
当たっても見られへんわぁ~・°・(ノД`)・°・ 
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
みっちゃん

makichangさん こんばんは

しっかり外れました。
「ここだよ」って言われた気がしたのですが、
明日リベンジです。
同じところを ポッチとしますよ。
こうなったら意地です。
でも300なんて少なくない?
ファイテン みっちゃん。
テスト映像はバッチリだったのに。
後は当たるだけですもの。



by みっちゃん (2011-06-06 20:19) 

makichang

>みっちゃんさん コンばんわ。

私も考えて選んだんですが...orz
毎日チャレンジ!
みっちゃんさんファイティン! 나도 화이팅!

あ、テスト映像ちゃんと見れたんですね~
私は条件は満たしているのに見れません。
いろいろ検索して対策を考えてはいるんですけどね、
どうもわかりません...orz
by makichang (2011-06-06 21:26) 

yuka

makichangさん こんばんは(^^♪
私も昨日やってみましたがはずれでした…
そろそろ再チャレンジできるかと(^◇^)
あんまり当たる気もしないんですけど。
by yuka (2011-06-07 00:52) 

makichang

>yukaさん コンばんわ。

24時間に1回ですからね~
最大7回のチャンス活かしたいですね^^
誰か当たった方いるのかしらん。
私もあまり当たる気がしませんけども~
by makichang (2011-06-07 01:05) 

pon

makichangさん こんにちは
秋に向けて筋トレを始めたponです

オンライン試写会、YahooIDとか持っているのですが
テスト映像が見れないので断念(ToT)
でっかいスクリーンで見るまで楽しみをとっておきます^^
by pon (2011-06-07 17:56) 

makichang

>ponさん コンばんわ。

2回目の抽選しましたが...ダメでした...
早く日本語字幕でみたいのぉ。
ま、大きいスクリーンで見たいですよね^^

はぁ。私冬の間に完全に太りまして、
ダイエットせねばです...orz
by makichang (2011-06-07 20:13) 

ally

はじめまして。
うちは最近になってコーヒープリンス1号店見てはまってます。

わたしも条件は満たしてるんですけどテスト映像が見れないんです(´;ω;`)
なので応募したくてもできない・・・
けどきっと見れたとしても当たらないと思って諦め中。
とか言いながら、検索してここにたどり着いたんですけど(笑)

また遊びに来させてもらいますね。
by ally (2011-06-11 23:17) 

makichang

>allyさん コンばんわ。クリゴ、ハジメマシテ^^

最近ファンになられたのですね^^
ハンギョルかっこいいですもんね~( ´艸`)

テスト映像見られないの、
いろいろやってはみてるのですが、どうも解決できなくて。
ま、当たってもいませんけど。
見れたらラッキーな気持ちであと1回のチャンスに祈りを込めます。

また遊びに来てくださいね^^
お待ちしております。
by makichang (2011-06-12 00:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。