SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

ミニホ更新 "건강합시다 / 健康になろう" [Minihp]

落ち込んだといいながらも、ちゃんとコンニムの情報探しちゃうのよね。
悲しい(笑)


先日から無地になっておりましたが、
ミニホが更新されました^^

minihp20110605skin.png

スキンのテーマは"건강합시다 / 健康になろう"
夏に向けて腹筋がんばってます^^




左のメッセージも変わってますね。
今、コンニムが好きな?気になっている?
映画や俳優さんなどのようですかね。



憶測ですが。。。

ヘファ,ドン 番人(韓国映画)
Love and Other Drugs(ハリウッド映画)
告白(日本映画・松たか子さん主演
クリスチャン・ベール(イギリスの俳優)
ク・エジョン(現在韓国で放送中のドラマ『最高の愛』の中でコン・ヒョジンさんが演じる役名)
パク・チョンヒョン,イ・ソラ(私は歌手だ)
ニーチェの言葉(日本でベストセラーになった本)

って感じですかね?


これだけ書くのに1時間以上もかかって...
パソコンが重いってだめですねぇ。

でもやっぱりミニホが更新されればうれしいな^^
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
なひみ

お久しぶりです!

ミニホUPは何より嬉しいかも^^
ちょこっと顔を出してくれるってのがいいなぁ♪
このスキンもかわいいし^^

映画、もう少しで公開ですね!
東北での上映がなかなか決まらないので、
東京へ観にいく事にしましたww。
来日はなさそうですが。。。
楽しみ♪


by なひみ (2011-06-06 11:12) 

makichang

>なひみさん コンにちわ。
音楽が変わるのもですが、
スキンが変われば気分も変わりますね~^^

東北とか一部地域の上映、
きっと今回全国での上映が終わってからでしょうかね。
秋とか冬とか...orz
私も東京へ観に行こうと思ってますがまだ決まっておりませぬ。
ま、来ないみたいだし、18日には私も行けないので
ゆっくり考えようと思います~
でも6月中は無理かな。
by makichang (2011-06-06 15:56) 

ゆけこか

元気になられましたでしょうか~

実はこのスキンのイラストのスケジュール帳を使っています。todactodac
万年ダイアリーなので1月から順番に使うとちょうど6月がこのイラストなんですヾ(^▽^)ノ
ちょっとシンクロしてるみたいでうれしいヽ(^^)

ちなみにスケジュール帳は楽天でゲットしました!
by ゆけこか (2011-06-06 16:38) 

makichang

>ゆけこかさん コンばんわ。

徐々に上昇中です。
なんだかんだいってもコンニムのことはいつも気にはかけてますので( ´艸`)ウフフ

todactodacのダイアリーver.2をお持ちなんですね^^
私はver.1を以前韓国に行かれた方からお土産としていただきました^^
でももったいなくて使ってないんですけどね、
可愛いくて癒されます♥
今月のページがこのイラストなんですね。
ちょっとしたシンクロうれしいですね^^
by makichang (2011-06-06 21:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。