SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

直筆メッセージ^^ と YOO&I!!! [Official]

日本公式さんにコンニムからの直筆メッセージがアップされましたよ^^

皆様忘れずにチェック^^


コン・ユ ジャパン オフィシャル ファンクラブ☆ ~With YOO~は コチラ


久しぶりにほっこりしました^^♥


(19:39 追記)
YOO&I会員の皆様!
早くログインしてお知らせをチェック!!!
D-DAYから繰り上げてうれしいお知らせですよ^^

『공유공식팬클럽』(コン・ユ公式ファンクラブ) YOO&I は コチラ




(追記:ピョルさんへ)
これでどうですか?

[写真のみ]


[文のみ]

늘 그런 것이 그 순간은..시간이 멈춘 것 같다.

결국 시간이 멈추길 바라는 내 헛된 욕심은 흐르는 물에 같이 흘려보내지만..

いつもそうなのがその瞬間は..時間が止まったようだ.
結局時間を止めてほしい私の虚しい欲心は流れる水のように一緒に流すが..

...意味がわからない...orz

[写真と文]

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ゆきこ

makichangさん、コンばんわ♪

はぁ~~~(´Д`)
私ため息ばっかでちゃいます…

待っててね~^^(←コレもヤバい?)と言われると絶対会いたくなる゚+。(*′∇`)。+゚

けど、いろいろ犠牲にして時間も作って高い旅費もかけてあっちこっちは…無理(__;)

でも会いたいね………(T_T)
うぅぅ…どうしよ………(悩)
by ゆきこ (2011-07-26 01:12) 

makichang

>ゆきこさん コンばんわ。

きっと少し前に逢っちゃったから
余計逢いたいんじゃないですかね?

今回の日本公式でのメッセージ、
いつもよりやさしい感じがしてとっても良いですよね^^
とりあえず私の今の待ちうけはこのメッセージです^^

私も韓国まで逢いに行きたいじょ(T_T)
by makichang (2011-07-27 00:09) 

pon

makichangさん おはようございます

良かったです~^^
ちょっこし気になっていたので…
きっと韓国の方たち喜んでるだろうな

直筆メッセージもいつもと違うラフ~な感じで良いですね^^
by pon (2011-07-27 08:56) 

ピョル

makichangさんお久しぶりです^^覚えていらっしゃいますか?すごいたまにしか来ないので。ちょっとお願いがあるんですが、この前ミニホに海の写真と文が上がってて、コピーしたいので写真と文上げてもらえますか?いつでもいいので良かったらお願いします!
by ピョル (2011-07-27 16:39) 

makichang

>ponさん コンばんわ。

良かったですよね~^^
なんで日本ばっかり...と思っていたので^^

でもね、争奪戦になるんだろうな~
大変だこりゃ!

日本へのメッセージも雰囲気が違って良かったですよね^^
by makichang (2011-07-27 21:50) 

makichang

>ピョルさん コンばんわ。
もちろん覚えておりますよ^^

ご希望の写真はこれで良いですか?
文の意味を調べてみましたが...
ようわからん...orz
by makichang (2011-07-27 21:54) 

ピョル

makichangさんこんばんは☆どうもありがとうございます。意味まで調べてくださって。すごく助かりました^^カムサ^^
by ピョル (2011-07-27 23:33) 

makichang

>ピョルさん どうも^^

あれでよかったですか?
また何かありましたら~^^
by makichang (2011-07-29 21:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。