SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

いつになるのかな~^^ [Others]

先日29日、おしゃれイズムチームが韓国でロケをしていたとのこと。
そして、29日はコンニムのスケジュールに니혼(ハングルで"ニホン")TVインタビューとありましたが...

やっぱりこの二つはイコール!!???

おしゃれイズムの"今後のラインナップ"に名前が載りました^^!



オシャレイズムのHPはコチラ アンケートを募集のところをポチッとな^^


放送日はいつかな~^^
ま、ロケしてから放送されるまでだいたい1ヶ月ぐらいはかかりますから、9月中にオンエアになりますかね?


うーん、とにかく確実に見れる番組だからよかったです^^;
高画質で録画かしらん♪
nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
さぁり

makichangオンニ アンニョン~☆

キャッヽ(≧▽≦)/楽しみ♪楽しみぃ~♪
早く観たいわぁ~☆


今月は、いよいよ地元で「初恋探し」上映されますね!
一日何回上映されるか、早く知りたい。それによって行く回数が変わるもの。。だって、すぐに行ける距離じゃないし…ね(´・ω・`)

by さぁり (2011-08-05 00:56) 

yuka

makichangさん  こんばんはヽ(^。^)ノ
久々です。とうとうもう今日の5時から申込みですね♫
今更ですがやっとFCに入会したので今回は自分で申込みしちゃいます!!
広島は昨日からまた地上波でコプが始まりました。
残念ながらまた吹き替えですが(^_^;)
でもまたyooちゃんペンが増えそうです(^◇^)
しかしこのタイミングでおしゃれイズムってちょっと不思議ですね。
今度はツイの方にもお邪魔しようかと(おバカ具合がばれそうなので控えてたのもあるし…色々あるし…)<(_ _)>宜しくです。
by yuka (2011-08-05 01:34) 

surfingbird

わぁ~~~!
おしゃれイズムのラインナップに載ったんですね!
お知らせありがとうございます♪
どんな感じで出てくるのか、本当に楽しみです^^
12月の告知かなぁ~?

by surfingbird (2011-08-05 06:48) 

xinちゃん

アンニョン♪
ラインナップに名前が載ったね!
わ~
信じられないーーー
テンション上がる!!!
makichangさん、ありがとう(^б^)
ありがとうございまちゅう!!!
オシャレイズムアンケートの募集しましたよ(笑)

by xinちゃん (2011-08-05 09:16) 

まかちゃん

コンにちは!

はぁ~~ドキドキしてます。
PCからの申し込みなんて、初めてですからf^_^;


そうですかぁ。のりましたかぁ~!!
日本の番組に出るなんて、嬉しい限り。

トガニプロモも始動ってことですものね。

あぁ~なんか色々またまたドキドキ。

by まかちゃん (2011-08-05 11:27) 

makichang

>さぁりさん コンばんわ。

楽しみだよねぇ♥
だってさぁ、フジテレビだとさぁ。ブツブツ...

あな恋ももうちょっとだよねぇ^^
私も仕事帰りにいけるようなきょりではないので、
とりあえず休みの日じゃないと行けない~...orz
できるだけ何回も見たいね^^♪
by makichang (2011-08-05 20:38) 

makichang

>yukaさん コンばんわ。
オヒサシブリです^^

やっぱりドキドキしちゃいますよね♥
心をこめてポチっとな♪

おぉ~コプ!よいですね^^
こちらでも放送されたときは吹き替えでしたが、
あえて音声を吹き替えなし(もちろん字幕無し)で
コンニムの声を堪能しましたよ^^♥

そうそう、おしゃれイズム、不思議ですよね。
なんで今?っていうのもありますけど、
なんでほかのメンバーが杉田かおるさんと杉村泰蔵さん?
どういう取り合わせ?というか競演なの?で、韓国とどういう関係?
ともかく謎が多いですが、1時間のスペシャルであってほしいなぁとちょっと期待♥

ツイッター、見てるだけでも楽しいと思いますので是非^^
by makichang (2011-08-05 20:53) 

makichang

>surfingbirdさん コンばんわ。

いやいや、こちらこそ本当にありがとうございます○┐ペコリ

お、12月の告知ですか!ありそうですね^^
だとしたら一般発売前の11日ぐらいの放送ですかね?
おぉ~そんな気がする~^^

あ~楽しみですね~♥
by makichang (2011-08-05 20:57) 

makichang

>xinちゃんさん コンばんわ。

ラインナップに名前が載ったので、もしかして?から確実なものになりましたね^^

確かにちょっと信じられない感じもしますけど、
とってもうれしいです^^!
いつも見ているあの番組にぃ~って!

お、アンケートおくりましたか?
私も~!と思いましたがもうきっとロケが終わってるだろうから...
と思ったのでやめました。

とにかく楽しみですねっ♪
by makichang (2011-08-05 21:04) 

makichang

>まかちゃんさん コンばんわ。

もうポチっとしましたか?
あせることなく、落ち着いてポチっとです。
きっと平日で参加できない方も多いでしょうから、
公式で取れないってことはないと思いますけどね。
(あ、でもとりあえず確保だけしてる人もいるとは思いますけども。。。)

あぁ~おしゃれイズム楽しみですね^^
トガニプロモ...ではないと思いますけど^^
トガニのプロモは去年のファンミであな恋のプロモがあったように、
武道館でプロモあるんじゃないですかね?
日本でもう公開される っていううれしいお知らせが聞ければいいなぁ。

なんだかんだいっても、とりあえずチケットが当選するかわかるまではドキドキですね!
by makichang (2011-08-05 21:13) 

うーちゃん

makicangさん おはようございます。

高画質録画! 確かに大事です!! p(^^)q
放送日が待ち遠しい~♪

新たに映画上映が始まる地域では、TVで映画CMは流れているのかな?
私の地域は9月ですが、CMも見てみたいです! ^^
by うーちゃん (2011-08-06 07:49) 

makichang

>うーちゃんさん コンばんわ。

せっかくちゃんと見れますから高画質で保存しておきたいですよね♥

映画CMですか?う~ん、見たことないですねぇ。
ま、最近あんまりテレビを観てないですけどね^^;;;
コチラでは韓国の映画を2週間限定で公開されるパターンが多いのですが、
そういうのはまったくCMは放送されませんから...
ないのかな?ちょっとよくわかりません--;
by makichang (2011-08-06 21:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。