SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

誰も誤解しないから [News]

暑いです~
昨日は涼しいのに今日いきなり暑くなって...orz

職場内でも少し具合悪い人が出てきます。
熱中症には気をつけないといけませんね。。。


大きな動きがあまりない最近、
あ、今日はトガニ関連のお仕事が入ってますかね?

ちょっと気になったニュースが^^


コン・ヒョジン, "親しい男芸能人はコン・ユだけ"
元記事はコチラ



コン・ヒョジンが親しい男芸能人がコン・ユしかいないと明らかにした.

コン・ヒョジンは3日放送されたMBC'黄金漁場, ●●●●●'に出演して "作品をすれば本気に相手を好もうと思う方だ. それで撮影中や後にも劇中その人で残ったらと思う. 作品が終わった時キャラクターではない本人だけ残ることは惜しい. 劇中その人で残ったらと思うのに作品が終わった後親しく過ごす俳優がほとんどいない"と言った.

続いて "親しい男芸能人はコン・ユさんしかいない"と伝えた.

ここにカン・ホドンが "同姓だから?"と言うとコン・ヒョジンは "そうです. 誰も誤解しないから"と言いながら笑った.

この日コン・ヒョジンは恋人リュ・スンボムと戦って血圧が上がって倒れたエピソードも公開して注目を集めた.

※番組内のコーナー名がよくわらかなかったので黒い丸で...


誰も誤解しないから
なんか、コンニムとコン・ヒョジンさんの関係性がちょっと見えた気がしました^^
お互い恋愛感情とかではなく、友達(どちらかというと女友達に近い?笑)として仲がいいんだろうな~と思いました。
もちろん、"同姓"というのもあると思いますけど^^


(追記)
[同姓]と[同性]って同じハングルなわけで...
番組の雰囲気がわからないのですが、
カン・ホドンさんの質問が
「同性だから?」(笑)なのか「同姓だから?」(真面目に)なのかでまた違って^^

ま、そんな細かいことはどうでもいいですかね^^
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
xinちゃん

二人仲良くて、いいですね~
羨ましい♪
(少しヤキモチ、笑)

by xinちゃん (2011-08-04 17:30) 

hiromi^^

フーン・・・いいなぁ
お互いに仲のいい(一応)異性?として名前をあげられるなんて・・・

私には、そんな異性はかつて人生の中にいなかった・・・orz
しかも かっこいいなんて(ノω・、)←使わせてもらいました^^


by hiromi^^ (2011-08-04 18:26) 

makichang

>xinちゃんさん コンばんわ。

ほんと仲が良いですよね^^
私もそんなお友達がいればいいなぁ~
なんて思います^^

ほんと羨ましいですよね^^
by makichang (2011-08-04 23:50) 

makichang

>hiromi^^さん コンばんわ。

どちらも仲の良い友達としてあげてますよね。
でもどちらかというと性別を超えたものがあるような?

美男美女...素敵だ♥

私も今まで生きてきてあんな素敵ナムジャに出会ったことないんですけど。
これ以降もあるとは思えませんが。。。
彼氏じゃなくても誤解されない男友達がいればそれはそれで楽しそうですけど^^
by makichang (2011-08-04 23:53) 

wataru

ワタシは男女の仲に完全な友情ってないと思ってるんです。

誤解されないなんてありえない~と思っちゃうんです~。

だってワタシが今100歳だとしてもコンユ氏のような素敵な人が現れたらすきになると思うもの。男女どちらかがそう思ってしまったらもう友情は成立しませんって。(笑)
by wataru (2011-08-05 19:36) 

makichang

>wataruさん コンばんわ。

男女間の友情って、[ある]って思う人達の間にはあるんだと思います。
ちなみに私はなんともわかりません。
だって、そんな仲がいい男友達いないですし...

[誤解しない]っていうのは、[同姓同本不婚]も関係するのかな?
どうせ結婚できない間柄だから誰も誤解しない?とか。
[同姓同本不婚]については詳しくわからないのでなんともいえないところですが...

そりゃ100歳になっても素敵ナムジャが現れたら、ねぇ^^♥
私には早く素敵ナムジャが来てくれないと困るんですけどもーー;
どっかにいないかしら。
誤解とか関係なく素敵な方が♥
by makichang (2011-08-05 21:33) 

wataru

話が少しずれますが、「同姓不婚」という韓国の文化をまったく知りませんでした!!まあ、今ではそういうこともないのでしょうけど、誤解しないっていうのはそういう意味だったんですねえ~。またひとつ新しいことを教えていただきました。ありがとうございます。
韓国おとなりの国なのに知らないことたくさんでこの歳になって恥ずかしいですが、新しい発見もいっぱいあって、なんて魅力的な国なんでしょう~。

まだ行ったことがないので最近の自分の目標です。「韓国に行くぞ」

あ、makichangさん、「運命の人はきっと身近にいる」あな恋でも言ってたじゃないすか。きっと素敵な方はもう出会っているのかも。
by wataru (2011-08-07 07:38) 

makichang

>wataruさん どうも^^

「同姓不婚」の話は、私が韓国に興味を持ったとき(ずっと前ですが)
韓国の俳優さんが話していたのを聞いて知りました。
最近?ですと「お嬢さんをお願い」というドラマで共演した
ユン・ウネさんとユン・サンヒョンさんでその話題になっていたような?

韓国の事はまだまだ知らないことがたくさんありますよね^^

「運命の人はきっと身近にいる」ですか?
うーん、私の周りには結婚している人かお年を召した男性しかいないんですけど...orz
これから出会う人かしら~ん♥...orz
by makichang (2011-08-08 00:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。