SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

映画[るつぼ]本予告編 [Dogani]

昨日、深夜に予告編を観たのですが...
私はこの映画を観る事、耐えられないかもしれない。
そのぐらい胸が締め付けられるほど悲しかった。

公式カフェにはまだアップされていないようですが、
Naver映画の方にアップされていますので、
みなさん観てみてください。

Naver映画 [るつぼ]本予告編


手話で"안녕(こんにちは)"と言っているところ。




ナレーションが解らないけれど、解るとすればそれはもっと悲しくなってしまうのかもしれない...
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
amical

makichangさんコンにちは^^

今見てきました…確かに言葉は分からないけど気持ちが落ちますね…

すごく胸が締め付けられました。

またコメします。

アンニョン…
by amical (2011-08-23 12:32) 

hiromi^^

みんなツラい内容だって言いますよね
もちろん そうなんだけど・・・
私はむしろ、コンユの名前が最初に出る
初めての主演映画がもうすぐ公開になることが
素直にうれしいです^^
そして、ちょっと その日が怖いかな
ほんとの意味でこれから始まると言っていい俳優人生の
代表作になるといいな・・・
by hiromi^^ (2011-08-23 14:06) 

makichang

>amicalさん コンばんわ。

意味がわからなくても苦しいですよね。
コンな時はあな恋で癒されましょう。
うん。
by makichang (2011-08-24 00:45) 

makichang

>hiromi^^さん コンばんわ。

あ。映画の内容ばっかり気になって...
そうですよね。チャッキは女性が主役でしたが、
るつぼは完全にコンニムが主役ですからね。

コンニムも、
「観客に映画がオープンになる時点が私には恐ろしい時間」
って言ってますね。
この作品が[映画俳優コン・ユ]の代表作になればいいですよね^^
by makichang (2011-08-24 00:51) 

動くコンニム^^AboutMovie ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。