SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

AboutMovie [Dogani]

なんだかソネブロの調子が悪いなぁ~
とりあえずトガニカフェの画像翻訳を終わらせて、
制作報告会の写真を探しに行かなくちゃ~!!!


(先に言っておきます。見づらくてごめんなさい。画像をクリックすると大きくなります)

▒ 영화 도가니 ▒→제작기内

7 ファン・ドンヒョク監督 この話が実際あった事件だという事実を忘れないでと思う.


11 AboutMovie 01. <るつぼ> 水面上に浮び上がる!


12 AboutMovie02. 大韓民国代表作家コン・ジヨン原作小説 <るつぼ> 映画化


14 AboutMovie03. コン・ユ, 映画 <るつぼ>を出発させる!


41 シノプシス. <るつぼ> 韓国の心を動かす真実...



るつぼが公開されることによって、
またこの事件に関心が向けられ、
世論が動けばいいなと思いますね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。