SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

絵になる男... [News]

8月末に海外での写真撮影でポルトガルに行っていましたが、
その画像が公開されました。

...絵になる男♥



[TDフォト] コン・ユ, パンを食べる姿さえも完璧な画像
元記事はコチラ




俳優コン・ユが男性美あふれる魅力を誇示した.

コン・ユはHarper's BAZAARの画像を通じてポルトガルの異国的な風景を背景にして彼の優れた容貌を精一杯誇った.

画像の中のコン・ユは道を歩きながらパンを食べる姿, ポルトガルの風景に心酔して景色を眺める姿など自然なポーズを披露して高級で素敵な雰囲気をかもしだした.

コン・ユは画像撮影とともに進行されたインタビューで映画 'るつぼ'に対する愛情を告白した. 彼はコン・ジヨン小説を原作にしたこの映画の製作を最初に提案したのがまさに自分だと明らかにした.

また "監督に会うとすぐに原作を読んで感じた心が一致するということを感じた"と "開始段階では意欲と血気が充満したが撮影を始めてるつぼの中に入って行きながら苦難の時間だった"と伝えた.

一方コン・ユの異色な画像と率直な話はHarper's BAZAAR10月号を通じて確認することができる.



[TDフォト] コン・ユ画像, 優れた横顔 '注目'
元記事はコチラ



[TDフォト] コン・ユ画像, 生きている '彫刻美男'
元記事はコチラ



[TDフォト]コン・ユ, シックな秋の男
元記事はコチラ






2枚目の写真がチョアよ~^^
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
まかちゃん

怒濤とはまさにこの事というような状態が続いておりますが、体調のほうは大丈夫ですか?
涙が出るほどカッチョよくて、感動的なスタイル!
動きのある写真は、抜群の威力を発揮なさりますね。
Yoo君最高です。

by まかちゃん (2011-09-20 20:14) 

okko

makichangさん 初めまして♪ okkoと申します(^o^)/
たくさんの記事を読ませて頂いたり、ミニホ更新などなど
こっそり楽しませて頂いておりました~ すいません m(_ _)m

このサジン、超スーパーかっちょよくて、もうかっちょよすぎて
我慢できずコメさせていただきましたぁ♡
絵になる男♥ ホントですねっ!! スタイルも超ええーー!!
そんでもって タ、タ、タバコも超カッコエエーーーー♡ キャーーーッ♡
って、初コメからこんなに興奮してすいません・・・・。

そんなこんなで、こんなわたくしですが、どうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m
by okko (2011-09-20 21:13) 

mica-yoo

きゃ~~~~~~ん♡

このサジン☆めっさかっちょええ~~~~~~~\(◎o◎)/!

あたしは、1枚目と3枚目が特に好き~~~~♡♡♡

この雑誌ってどこで手に入るんですかね?やっぱ韓国?
当たり前田のクラッカー♪っすよね^^;
ほじいいぃぃぃぃぃいい♡

ちなみに・・・ちょっちマイケルに見えるのは・・・あたしだけでしょうか???爆
by mica-yoo (2011-09-20 23:46) 

makichang

>まかちゃんさん コンばんわ。

ご心配ありがとうございます。
今日は朝からずっと寒くて、鼻水がとまらないぐらいだったんですけど、
素敵な写真を見れたのですっかり元気に♥
わかりやすいですね^^
まだ記事は残ってますがボチボチやってきます...

私はね、サングラス否定派なので、自動的に2枚目がベストショットになるわけですが、
スタイルはハンパなくいいですよね!!!
スラッっと...あぁ、いいわぁ♥
by makichang (2011-09-21 00:32) 

makichang

>okkoさん コンばんわ。クリゴ、はじめまして^^

というか、初めましてだったんですね^^
別の方のところでお名前拝見していたので
はじめましてじゃないみたい^^
我慢せずにコメントくださってありがとうございます^^
うれしいです^^

ヨーロッパの雰囲気と大人な感じがいいなぁ~って^^
スペインでの写真を思い出しました^^
by makichang (2011-09-21 00:37) 

makichang

>mica-yooさん コンばんわ。

1枚目と3枚目ですか?
1枚目は背景と同化して...
3枚目は煙で顔が見えない...orz
でも素敵です。かもし出される雰囲気が。

Harper's BAZAARは某○天でも買えるかもです。
もし買うつもりであればお早めに。
売り切れになっちゃったら買えないかもしれませんからっ!
ちなみに、私は買いませんけどね...
基本的に雑誌は表紙じゃないと買いません...ミアネ...


で、マイケルですかっ?
う~ん、どうだろ。わからなくもないきがしますが、
マイケルだともうちょっと髪が長い感じですかね?
by makichang (2011-09-21 01:07) 

nonchan

makichangさん

こんばんは
カッコイイYOOちゃんたくさん!
でも何を隠そう…私も三枚目の写真マイケルに見え、そんな事思うの私だけだろうなと思ったら、mica-yooさんのコメ見て、私だけではない事に吹き出しました~(^O^)
私は一枚目のパンかじってちょっと悪ガキっぽい感じのYOOちゃんいいな~
by nonchan (2011-09-21 02:34) 

makichang

>nonchanさん コンばんわ。

三枚目ですか~...ま、見えなくはないですが^^;

やっぱりサングラスがな~ちょっと残念。
サングラスかけなかったら選ぶのに迷うんですけど、
私はやっぱりサングラス無しの2枚目かな。
紙面にはサングラスではなくて、メガネをかけているのもあるみたい♥
by makichang (2011-09-21 23:46) 

オレンジママ

わたしぃ~もっ 3枚目のに萌えますぅ~❤❤❤ ヽ(^。^)ノ

なんとも長ぁ~い足がいいのぉ❤❤❤
by オレンジママ (2011-10-07 23:11) 

makichang

>オレンジママさん コンばんわ。

え~3枚目ですか?
やっぱり私はみんなと趣味が違うのかな~
ま、それは喧嘩にならなくていいでしょう?(笑)
by makichang (2011-10-08 00:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。