SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

MONSTER season2 [Magazine]

MONSTER vol.4の最初の方に少し書いておりましたが...
MONSTER season2の創刊が決定しました!!!



コン・ユ専門雑誌[MONSTER season2] 詳しくはコチラ→HP


season1を購読していましたが...とてもいいです!
ふだんコンニムが紙面に掲載されても買わないので、最初はちょっと悩みましたけど、
本当に買ってよかったです^^!

コンニムの仕事風景やプライベート、好きなものなど
インタビューとはまた違う姿を見ることができました。
第2弾も期待大です^^

忘れずに申し込みしなくっちゃ♪♪♪


それにしても気になるのは...
第1弾が K-BOOM を出版しているガム出版、
第2弾は 韓流T.O.P を出版している会社...
なんで変わっちゃったの? てか、そんなものなの?
不思議だ...


ともかく、グレードが落ちないように、
前回を上回るようになって欲しいなぁと思いますね^^
いや、前回と同じで十分ですけどね( ´艸`)♥♥♥ フフフ
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
リィ

makichangさん コンばんわ☆

MONSTER、早速予約してきました♪
忘れっぽいので思い立った時に!を心がけてます(笑)

出版社、何で変わっちゃったんでしょうね?
season1が良かっただけに頑張ってほしいです♪

カフェのランキングもトガニ効果か、また少しずつUPしてきてますね!
いつもこちらでポチッとさせていただいてます (*´∀`*)/
by リィ (2011-09-23 22:47) 

okko

makichangさん あんにょんです (^▽^)/

ありっ・・・別の方の所で?? ・・・・つーことは・・・・もしかしてもしかすると
私がパボな感じとか分かっちゃったり、なんかしちゃってますかぁ?? ハハハハッ ← 笑ごま

season2の創刊、嬉しいですよねぇ♪
私も基本、ガッツリ立ち読みっす(*^-゚)v
なもんで、season1も初めは買っていなかったんです。
チングに聞いたら「すごくいいっ おすすめ♡」って事だったんで
それで途中から買ったんですけど、ホント、これは買って良かったで~す♡

出版社が変わるんですねっ。えーっ、そうするとやっぱり内容もちと変わってくるんですかねぇ?
そうですねっ、前回と同じで十分っす!! さらに良くなってくれりゃ、バンバンザーーイ\(^▽^)/

忘れないように早速申し込みしてきやすっ ≡≡≡ヘ(*--)ノ
by okko (2011-09-23 23:00) 

makichang

>リィさん コンばんわ。

私も予約しました♪♪♪
私もすぐ忘れちゃうから^^;;;

あとは忘れずにご入金を...

何で変わったんでしょうかね?
すごい不思議...
そんなに気にすることでもないんだろうか...
ソン・スンホンさんの専門誌はずっと同じ出版会社なのかな?

ちゃんとポチしてるんですね!えらい~^^
私は極たま~に^^;;;
by makichang (2011-09-23 23:46) 

makichang

>okkoさん コンばんわ。

season2うれしいです^^
なにせseson1がとてもよかったから^^
途中からでもよかったでしょう?
高いですけど、そのぐらいの価値があると思います。

出版社が変わっても、
前回と同じ、またはそれよりもよければ
それは関係ないですね^^

忘れないようにお申し込みください^^
by makichang (2011-09-23 23:56) 

wataru

ワタシ、モンスターを申し込んだのはまだファンクラブに入る前だったんです。日韓問わずドラマのDVDなども一切購入したこともなく・・。

今までの人生で芸能人のファンクラブなど入ったことなくて・・、おまけにこういうファンの方が書いているブログなんかも見たこともなかったし、芸能人の雑誌なんてっ!!でも、モンスターが創刊になるのを知ったときにいてもたっても居られず、10年来の韓国ファンの姉に助けをもとめて、このモンスターは姉の名前で姉の住所に送ってもらうようにしたんです。
まあ、その後ファンクラブにももちろん入ることになり、yoo君が出ている
映画ドラマのDVDは全部買ってしまった訳ですけど(笑)なんで姉にお願いしたか今ではわからん状態になってます。
でもこのモンスターとてもクォリティが高いですね。素晴らしいと思います。

と、言うことでシーズン2は初めて自分の名前で購入っす~。
by wataru (2011-09-24 12:47) 

makichang

>wataruさん コンばんわ。

私もコンニムのファンになってから、
ファンクラブにな入るとか、自分でブログを書くとかなんて思ってもいませんでしたよ...

そして専門誌っていうのも...
普段雑誌を買わないし、ましてやちょっとお高い雑誌だったので
とても迷いました。
でも見てみたら本当にクオリティが高くて素晴らしいですよね^^

また楽しみが増えますね^^
今日ちゃんと入金も済ませてきました^^v
by makichang (2011-09-25 18:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。