SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

福岡・愛知 追加公演決定! [Official]

10周年記念イベント追加公演が決定しました~
(ファンクラブ会員には昨日連絡が来ております。)

福岡公演
【開催日】 2011年12月7日(水) 
【会 場】 福岡サンパレス ホテル&ホール

愛知公演
【開催日】 2011年12月9日(金) 
【会 場】 刈谷市総合文化センターアイリス 大ホール

詳しくはイベントページをチェック~ コチラ


全然テンションあがんないですよね~。
だからこの記事もやる気なく...orz
こっちには全然来てくれないじゃん。

でも西日本方面にお住まいの方だったら武道館は行けなくても福岡か愛知は行けそう!?

というわけで一応お知らせのみでーす。



あ、明日はマンゴーシックスサイン会in釜山があります。
そして週末は釜山やその周辺地域での舞台挨拶があるとかなんとか...
誰か、私の代わりに行って来てちょ~...orz


以上テンション低めにお届けしました。はぁ~ぁ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
amnos

makiさんお疲れ様です 
調子にのってしまいまたお邪魔を…(>▽<;;

福岡公演、地味に待っていました…
6月の西日本新聞(九州ローカル)のインタビューに
「年末福岡に行くかもしれない」というような事を
話されていたようなので…有難いです。
会場は2300人収容でGOSライブでせっせと通いました。
明日からFC先行みたいですが、当選するかな?
韓国も近いですし、ファンの方も沢山いらっしゃるでしょうね♪

by amnos (2011-09-29 15:09) 

makichang

>amnosさん コンばんわ。

地方公演、武道館をなくなくあきらめていたひとには朗報ですよね^^
しかも武道館よりも規模が小さくより近くに^^
きっとチケット争奪戦になりますね^^

こっちにきてくれないのはと~~~っても残念ですけど、
ちゃんと約束を守ってくれたのはうれしいですね^^
by makichang (2011-09-30 00:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。