SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

11/2 BGMが更新されました [Minihp]

お、久しぶりのミニホ更新^^
メインメッセージは[도가니][아프니까 청춘이다][10]の3つに減ってしまいましたね~

BGMが更新されました^^




1. 마음, 얼음처럼 단단하게/心, 氷のように堅く (Feat. 조원선/チョ・ウォンソン) - 손성제/ソン・ソンジェ
2. 날 좀 내버려두세요/私を少し放っておいてください - 몽니/モンニ(monni)



私を少し放っておいてください...コンニムの本音でしょうか...



youtubeからお借りします。

1. 마음, 얼음처럼 단단하게/心, 氷のように堅く (Feat. 조원선/チョ・ウォンソン) - 손성제/ソン・ソンジェ


2. 날 좀 내버려두세요/私を少し放っておいてください - 몽니/モンニ(monni)



2曲目、曲調がいいですねぇ^^


(0:55 追記)
2曲目の歌詞はコンな感じ?

あなたの視線は私に固定されていて
取って食べるようなのに
私が何か間違っていますか

私を少し放っておいてください まだ終わらないよ
あなたの気持ちで私を見ないでよ
世の中に正解がありますか
自分のバカな基準で
他人を判断しないでよ

世の中の中心であるあなた
すべてのものはあなたから
勘違いしないで
周りを見回して
皆が立ち去っていて

私を少し放っておいてください まだ終わらないよ
あなたの気持ちで私を見ないでよ
世の中に正解がありますか
自分のバカな基準で
他人を判断しないでよ

孤独に苦しんでいるあなたの姿
自分の中に閉じこめられているあなたの姿を取り出してみて

私を少し放っておいてください まだ終わらないよ
あなたの気持ちで私を見ないでよ
世の中に正解がありますか
自分のバカな基準で
他人を判断しないでよ
他人を判断しないでよ

自分にもっと真実になってほしいよ

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
wataru

歌詞を見て胸にぐっと来ますね~。曲もいい曲です。
自分の基準で他人を判断する人、世の中には多すぎます。それでものすごく苦しむこと多いです。でも、突き詰めて考えてみると自分もそうだったりして、自己嫌悪に陥るんです。ワタシの場合、そういう心を開放することができたのは歌でした。音楽はそんなチカラがあるんですよね。
by wataru (2011-11-03 13:54) 

みっちゃん

makichangさん アンニョン

とっても切ない曲のUPです。
Yooちゃんは、大丈夫なのでしょうか。
何か悩んだりしているのでしょうか。
いつも笑顔のYooちゃんでいて欲しい。
老婆心であって欲しいと願います。
by みっちゃん (2011-11-03 21:11) 

makichang

>wataruさん コンばんわ。

曲をきいていいなぁ~と思ったのですが、
タイトルがどうも気になって歌詞を調べたら...
なんともメッセージがこめられた歌で。

[人の振り見て我が振り直せ]
最近よく自分で思うんですけど、なかなかできないなぁ。
勝手に傷つくことがあるんですが(笑)私も知らないうちに人を傷つけることがあるかもしれない。
言動には注意しなくちゃです。。。
by makichang (2011-11-04 00:25) 

makichang

>みっちゃんさん コンばんわ。

ほんと、暗い曲がアップされて。。。
悩んでるのかなぁ。

ほら、例のあのニュースとか?

きっとファンミの準備で忙しく過ごしているんだと思いますけど、
そんな曲を聴きたい気分なのでしょうから、そっと見守ってあげなくては...
by makichang (2011-11-04 00:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。