SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

Mindbridge 2011 Winter [Mind Bridge]

Mind BridgeのHPでWinter ver.のメイキングが更新されましたよ~^^

Mind Bridge HPはコチラ
カタログは数日前に更新されていましたが、メイキングは今日更新されたのかな?

それにしても冬のカタログはどれもハズレなしですよね~^^
どれも選べないぐらい!
だから私もブログに書かなかったんですよね~(言い訳?^^;)
全部良いんですけど、しいてあげるとすれば...




そしてメイキングのほうですけど、笑顔があってなんだかほっこりします^^








やっぱり笑顔がいいですよねぇ^^
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
amical

makichangさん コンばんは~

ホント、ハズレなしですよね~^^

私はチャプったりできないのでお気に入りのとこを静止画にして残したりできないのでお気に入りを取って置けませんが、↑↑のコンニムも素敵ですね~♪((●>ψψ<))))

髪の長さも、お髭が無いとこもチェゴ~(//∇//)www
by amical (2011-11-04 21:54) 

makichang

>amicalさん コンばんわ。

カタログはスタイルも表情もどれも良いですよね^^
それを撮っている途中もとても良くて~^^
笑顔も多いですしね^^
背景に換気扇とかうつっているのは気にしないでね(笑)

髪の長さ、ちょっと長めなのがとてもいいわぁ~♥
by makichang (2011-11-04 22:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。