SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

なんだかな~ [News]

ちょっとだけ温度差を感じるのは私だけなのでしょうか。




コン・ユ, 武道館公演を最後に日本3大都市ツアー終了
11-12-14 17:41[mydaily=김경민記者]
元記事はコチラ




日本の3大都市ツアーファンミーティングに出た俳優コン・ユが去る12日東京の武道館公演を最後にすべての公演を盛況裏に終えた.

コン・ユの今回のファンミーティングは去る7日の福岡公演を皮切りに名古屋愛知で2回目の公演, 東京の武道館で3回目の公演まですべて計万五千人のファンが殺到した中で開かれた.

去年に引き続き今回のファンミーティングもライブコンサート形式で行われ特に今年の武道館公演にはコン・ユが普段好きだったミュージシャンたちを直接招待してより一層意味の深い席だった.

今回のファンミーティングはコン・ユの10周年記念公演であるだけにコン・ユがデビューした当時から今までの俳優として歩んで来た過去の歳月を振り返って俳優としての悩み, アイデンティティとこれまでの作品に関して話を交わす基本トーク1部とコン・ユのファンミーティングに常連ゲストで登場するシンガーソングライターマイキュー, 弘大の女性デュオ屋上月明り, 歌手出身で俳優のパク・チユンなどと共に素敵な公演を広げた2部で構成された.

ここに韓国最高のセッションで構成されたバンドまで一緒に一団となった武道館公演はまさに通常の歌手たちのコンサートに劣らない素敵なステージを演出した.コン・ユはバンドの演奏に合わせて最初にソロ曲Eric Benetの'the last time'を始まりにその後ゲスト屋上月明りと'狐よ',マイキュとは'君僕の胸に'そして最後のゲストパク・チユンとは 'Lucky'を一緒に熱唱してこの日全7曲の歌を披露した. 3時間始終ファンは息を殺してコン・ユの言葉音, 身振り, 歌の一つ一つに集中して熱狂し彼らだけの思い出を共有した.



この中でマイキューは事前にファンと一緒に密かに準備した曲 ‘一年後’をコン・ユにプレゼントして大きな感動の雰囲気を演出した. 曲の歌詞の中の ‘愛してる私の君’の部分をハングルの歌詞そのままファンが口をそろえて熱唱したこと. 思いがけないイベントに感動を受けたコン・ユの目頭が瞬間赤くなったりした.

約一週間の期間の間日本に滞在しながら3つの都市のファンミーティングをすべて終えたコン・ユは" 平日の公演だから実はちょっと心配になったが変らず嬉しく迎えてくださるファンの方々に感謝する. これからはファンの方々が本当に家族のようだ. 10年, 20年, 30年が経っても今日のように変らず一緒だったら良いし一緒に増える幸せに違いないだろう. 10年の間コン・ユという俳優の名前にこの位置まで来ることができたのはファンのみなさんのおかげだ. これから真正性のある演技で恩返しする”とファンの一途な愛に感謝の気持ちを示した.

コン・ユの今回の3大都市ツアーファンミーティングは3回とも週末ではない平日に行われたのに数多いファンが殺到してすべて満席を記録し, コン・ユの熱い韓流パワーが改めて立証される瞬間だった. それに歌手ではない俳優としてコンサート形式の公演を持つことは簡単ではないはずなのにステージで7曲をほとんど休む間もなしに消化して完璧なステージをプレゼントしたコン・ユの熱情もファンを満足させるのに十分だった.






やっぱりどうしても記事の内容とに温度差を感じてしまいますが。。。
それでも写真のコンニム、というか実物のコンニムは素敵で^^(遠かったですけど。)



大きい写真が使われた記事もありましたよ^^

[Tフォト] コン・ユ, デビュー10周年日本ファンミーティングで歌の実力を誇って '何をしても似合って'
記事入力 2011-12-14 15:24:32[TVREPORT]
元記事はコチラ



[Tフォト]コン・ユ, 日本ファンミーティングで温かいスーツ姿で女心搖るがして, "紳士が別にないね"
記事入力2011-12-14 15:30:21[TVREPORT]
元記事はコチラ


なんだかんだいったって、かっこいいんだよねぇ[黒ハート]


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
くじら

makichangさん コンバンワ~

温度差ですね~ 私も・・・かな?
でも、今回ゲストがたくさんでしたし>< 
YOOちゃんやはりその方たちのホスト(変な意味のじゃなく^^)役?
それもしなきゃ~だったし
かなり気を使っていたように感じたかな・・・
私的には正直なところ、MYQさん一人だけでも^^
YOOちゃんが好きなうたを、たくさん歌って、聞きたかったかな~って思いました。

しかし かっこヨカッタ^^ モリ 長めが気になっていましたが
全然気にならずステキでしたね。。。

 

by くじら (2011-12-15 02:07) 

makichang

>くじらさん コンばんわ。

どこのニュースをみても賞賛ばかりな気がしますが。。。
温度差...それを感じるってことはやっぱりどこかでモヤモヤしたものがあるんですよね。
ちゃんと気持ちをまとめて公式さんに言わなくちゃ。
今まで言ったことないですけど、今回ばっかりは...

ゲストもちょっと多かったですよね^^;
それをやるんだったら時間が短すぎ。3組は詰め込みすぎです。
コンニムもとにかく時間内に終わらせようと必死だったような。

でもかっこよかったです。
もやもやばっかりに気をとられてしまいますが、
ステージのコンニムはとっても素敵でした^^
それだけはうそ偽り無く本当のこと!!
私は髪が長めの方が好きなのでより良いです^^
by makichang (2011-12-15 02:43) 

pon

makichangさん こんばんは

終わってしまいましたね~
まだかまだかと思っていたのも束の間
あっという間でした

刈谷に行ってきましたが、
刈谷でも時間ばかり気にしている感じがありました
Yooちゃんがトーク中に関係者らしき人が出てきて
椎名さんにヒソヒソ耳打ちシーンが結構あって
ん~(-_-;)って感じ…私だけかな
もう少し自由にのびのびと進行して欲しかったのも事実です
でもいろいろ情報を目にすると、贅沢なこと言ってるのかも…

今回は途中退席することなく最後までいることができたので
心ゆくまでYooちゃんを堪能できました
去年より数倍素敵になったYooちゃんに会えて
本当に良かったぁ~ ゜゜+。(*´∇`)。+゜゜
by pon (2011-12-15 17:23) 

wataru

このコンサート3部まであったらきっとみんな満足できただろうなああ~っておもいますよね。やっぱり武道館という場所の時間的な制約は大きかったのかな。とか、いろいろ大人の事情があるのかなあ~とか・・は思いましたけど、
ワタシ的にはこのmakichangさんが挙げてくださった記事をみてとても安心しましたよお。とにかくyoo君は素敵で、すごく頑張ってくれてたと思います。かなりヴォイストレーニングしたと思いますね。
これからもいろんなコンサートをやっていろんな顔をみせてほしいです。
by wataru (2011-12-15 20:04) 

makichang

>ponさん コンばんわ。

待っている間は長いのに、終わるとあっという間でしたねぇ。

刈谷でもやっぱり微妙なところはありましたか。
椎名さんにヒソヒソ耳打ち...イヤホンとかで直接届かなかったのか^^;
反省を踏まえた上での刈谷だったのでしょうから、
時間もあまり延ばさないようにとか、いろいろ考えてたんでしょうね。
やっぱり平日で遅い時間から始まりますから、
あまり伸びても次の日に影響がでたら困りますもんね。
そりゃ途中で帰ればいいだけの話かもしれませんが。。。

でも、何を言っても目の前のコンニムは素敵でかっこよくて^^
良かったですね^^
by makichang (2011-12-15 21:48) 

makichang

>wataruさん コンばんわ。

あの2部を2つに分けるのでもだいぶ変わったかもしれませんね。
1部がやっぱり短かったので...
1部と2部が1時間、最後の3部が30分として考えれば...
それはそれで公演としてのバランスはよかったのかな?

いっぱい打ち合わせしたんだろうな~と思いました。
옥상달빛は前日は韓国でコンサートがありましたから、
どちらも忙しい中での打ち合わせとかして大変だったろうなぁと。

やっぱり、もっとトークの時間が長ければよかったのになと思います。
by makichang (2011-12-15 21:54) 

maru

makichangさん こんばんわ☆
怒濤のスケジュールでしたがお疲れとれましたか?
お会いできてうれしかったです。
ホントはもっともっとお話ししたかったのですが・・

武道館、ホントにかっこよかったです。
ソロも、デュエットも、そつなくこなしてましたし・・・
なんだかな~の気持もありますけど、
韓国のメディアにたくさん取り上げられてることは、素直にうれしいです。
内容も好意的なので、正直ホッとしてます。
日本の雑誌などでは、どんなふうに掲載されるのかな?



by maru (2011-12-17 00:46) 

makichang

>maruさん コンばんわ。

私は全然怒涛のスケジュールなんかじゃないですよ^^;
ただ夜行バスがとても疲れました...orz
今度ゆっくりお話しましょう。ウフフ♡

武道館...内容の構成に疑問は残りますが、
コンニムは素敵でしたよね。ホントに...
だからこそ残念で。
by makichang (2011-12-17 22:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。