SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

12/16 BGMが更新されました^^ [Minihp]

久しぶりのミニホ更新ですね^^
おととい日本から帰った後でも、
昨日もイベントに参加していたみたいですから、
忙しく過ごしているのでしょうね!
オッパファイティン^^!



1. 어른아이 / 子供 - 로지피피 / RossyPP
2. Good Bye - 로지피피 / RossyPP
3. Goodbye - 손성제 / ソン・ソンジェ

2曲目がなんだかいい感じ~^^
あとでちゃんと聞いて見ます!


youtubeからお借りします^^

1. 어른아이 / 子供 - 로지피피 / RossyPP


2. Good Bye - 로지피피 / RossyPP


3. Goodbye - 손성제 / ソン・ソンジェ

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ももこ

makichangさんこんにちは!

コン・ユさん帰国翌日にもうお仕事なんですね。
忙しいですね。疲れないのかなとちょっと心配。
オッパオッパファイティン^^!

ミニホの曲聞きました。
コン・ユさんは静かな曲が好きなんですね☆
私は一番目のが好きです^^


by ももこ (2011-12-17 11:07) 

みっちゃん

makochangさん こんばんは

行きたくても 行けませんでした。
せっかくYooちゃんが、来日してくれたのに
なんとしても駆けつけたかったのですが
仕事が優先して、我慢しました。
どんな感じなのか Yooちゃんはやっぱカッコイイはず
会いたかった・・・。
仕方ないと 言い聞かせ我慢しました。

Yooちゃんが更新してくれた日に半世紀の誕生日を迎えました。
子供達は、パパからのメールで思い出したようです。
これからも Yooちゃんの応援団の一員のつもりで頑張ります。
と言っても何も分からないので
これからも頼りにさせて下さいね^^


by みっちゃん (2011-12-17 21:07) 

makichang

>ももこさん コンばんわ。

日本を満喫して帰ったんですかね?
翌日も仕事、ミニホもう更新して(これは仕事じゃないですけど^^)
明日はサイン会...
考えただけでも大変そうです。
オッパファイティン^^
(きのう急いで記事作ったらオッパと呼んでしまったわ。オホホ^m^)

静かな曲というよりは悲しげな曲が好きなのでは?と思います。
あ、一番目も良いですね^^
by makichang (2011-12-17 23:11) 

makichang

>みっちゃんさん コンばんわ。

そうですか、いけなかったんですね。
いつも一緒に行っている私の姉も、今回は休めず行けませんでした。
そういう人ってたくさんいると思います。
どうか、平日でも皆来てくれるんだということで、
次回もずべて平日でないことを祈ります...

かっこよかったです^^
しかし、ご存知だとは思いますが会場によって見に行った方の反応がいろいろです^^;;;

早くまた逢いに来てもらいたいですね^^

あ、お誕生日おめでとうございました^^!!!
by makichang (2011-12-17 23:21) 

なんだかな~KANU Time in釜山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。