SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

Welcome to 2012! [I Think...]

welcome_to_2012.png

皆さん、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします^^

今年は何回コンニムに逢う事ができるかな?
どうか、
トガニが公開される際は舞台挨拶で来日してくれますように。
そして、
今年はファンミーティングでも逢う事ができますように^^


(※2:44 追記)
コン・ユマウム12月31日22:23に更新されています。
会員の方はGO!です^^
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
みっちゃん

makichangさん あけましておめでとうございます^^

今年は、是非Yooちゃんに遭いたい!!

ことしも沢山のUPを待ってます。
よろしくお願いします。



by みっちゃん (2012-01-01 09:49) 

janimama

あけましておめでとうございます^^

Yooちゃんが、いっぱい来日してくれますように!!

笑顔の1年になりますように^^
by janimama (2012-01-01 10:50) 

makichang

>みっちゃんさん コンばんわ。

あけましておめでとうございます。

今年は何回逢う事ができますかね?
せめて、せめて1回は逢いたいですねぇ^^

たくさんUPできるかわかりませんが^^;
今年もよろしくお願いいたします。
by makichang (2012-01-01 23:18) 

makichang

>janimamaさん コンばんわ。

あけましておめでとうございます。

いっぱい来日してくれればいいですね^^
次の機会は...トガニの公開時でしょうか?
来てくれますように(-人-)

今年もよろしくお願いいたします。
by makichang (2012-01-01 23:26) 

wataru

明けましておめでとうございます!!

ミニホ無くなっちゃいましたね。実はミニホのことを知ったのはここ、makichangさんのブログでした。yoo君がどんな曲を普段すきなのかこのブログで知ったのです。自分だとなぜか上手く曲まで聴けなかったけど、makichanさんをはじめいろんな方が記事にして下さっていたので本当に楽しみでした。
なのでミニホ無くなっちゃったのちょっとショックでした。

でも、終わりは始まりですよね。yoo君ちがう形でいろいろな自分をこれからも伝えてくれるんだ信じています。

今年もたのしくyoo君のことが応援できるといいなあ~って思います。今年もよろしくお願いします。
by wataru (2012-01-02 10:20) 

ももこ

makichangさん、あけましておめでとうございます*^^*

昨年は、ほとんどネットに書き込みやコメントをしたことがない読み逃げ人間の自分(汗)が、makichangさんのブログにコメントさせていただくようになりました。
実は私はすごい臆病なんです。
だからmakichangさんのブログにコメントさせていただけるようになって、少し成長できたかなと思っています。
makichangさんのおかげです。どうもありがとうございます^^

いつも最新の情報をアップしてくださってありがとうございます。
大変なことだと思います。あまりご無理をされないでくださいね。

今年もよろしくお願いします。


by ももこ (2012-01-02 15:34) 

ジチョルの兄

あけましておめでとうございます。

去年はいろいろとお世話になりました。

さてミニホ、削除しちゃいましたね・・。
これはちょっと痛いです。

ここはコン・ジチョルさんの素が感じられる場所だったようなところでしたから・・。
ジュークボックスの更新等で生存確認ができたり、その時のコン・ユ氏のブームの曲を知ることができたりといろいろな情報源以上のモノでしたから・・。

残念ですが、新しいコン・ユ氏を期待しながら今年も頑張って応援していきます。

今年もどうぞよろしくお願いします。^^
by ジチョルの兄 (2012-01-02 23:46) 

makichang

>wataruさん コンばんわ。

あけましておめでとうございます。

ミニホ...無くなってとても残念です。
今どんな音楽を聴いているのかがわかる貴重なスペース...
本人が自分で更新していたのですから。
それでも、今度からはライムラグがあっても
インタビューや別なところで知ることができるでしょうから、
そのときを楽しみに^^

ミニホの事を気にかけることも無くなったので、
その分俳優活動により集中できるのではとも思ってます。
頑張って欲しいですよね^^

今年もよろしくお願いいたします。

by makichang (2012-01-03 01:10) 

makichang

>ももこさん コンばんわ。

あけましておめでとうございます。

コメントするのって勇気要りますよね^^
でもコメントもらうのって本当にうれしいんですよ^^
(もちろん場を荒らすようなコメントはいりませんけど...)
なのでありがたいです。
これからも、気が向いた時でもいいのでコメントくださいね^^

無理せず、ブログ続けていこうと思いますよ^^

今年もよろしくお願いいたします。
by makichang (2012-01-03 01:27) 

makichang

>ジチョルの兄さん コンばんわ。

あけましておめでとうございます。
こちらこそいろいろお世話になりました○┓

ミニホ...あの場所が無くなってしまったのはとても残念です。
今どんな音楽が聞きたいのか、聞いているのか、
どんな写真が好きなのか、何を考えているのかとか...

でもそれが分からなくなるわけではないので
どこかでそれが聞いたり見たりできることを期待して^^

そして俳優として頑張るコンニムを期待して^^

今年もよろしくお願いいたします。
by makichang (2012-01-03 01:33) 

...(T_T)例の動画 武道館編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。