SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

ミニホが無くなりましたね... [Minihp]



ミニホを辞めようと思っていたのはずっと前からだったようで...
"이제 그만할까봐..."のずっとずっと前から...
BGMが[Good Bye ]だったのも皆さんに別れを告げるためだったのかな...

好きな音楽、今何を考えてるのかがすぐに分かることは無くなってしまいましたが、
カフェやインタビューなどでわかればいいなと思います。

より一層素敵な俳優として輝きますように^^


あ、コン・ユマウムが1月2日15時前にまた更新されています^^
会員の方はGO!です^^
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
例の動画 武道館編あ~ん(^o^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。