SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

あ~ん(^o^) [TMON]

TMONの新しいCF^^



あーんしてあげたいが...
あーんしてもらうのは恥ずかしすぎる\(//▽//)\



CF2種類^^



NG集^^


メイキング^^



かわいいですねぇ[黒ハート]
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
nonchan

Makichang さん
明けましておめでとうございます。
ちょっと遅い。ごあいさつになりました。
ミニホの事は、とってもとっても残念ですが、
良い曲もあり、初めて聴く曲ばかりでしたが
やっぱりyoo ちゃん近く感じられました。
今年は色んな所で活躍して、輝いているyoo ちゃんが見られればとおもいます。
Makichang さん
今年もよろしくお願いいたします。
by nonchan (2012-01-04 00:03) 

wataru

なんでか本当によくわからないですけど、なんでこんなに毎日ずっと見ていたい人なんでしょう~??答えが見つからないままにまた年があけ、少しは気持ちが落ち着くかと思いきや、やっぱり好きでたまりません。
いそがしいんですけど~!!といいながらでもやっぱりずっと見ていたい・・。(爆)
by wataru (2012-01-04 08:16) 

ももこ

白シャツに黒?ネクタイ、私こんなコン・ユさん目の前にいたら、倒れちゃうな~^^ 
私もwataruさんと同じような感じで一日に一回はコン・ユさんのことを考えています。飽きません。
魅力的な人なんですね。
by ももこ (2012-01-04 16:09) 

ayuminmin

makichangさん、

遅くなってすみません。あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

コンユマウムにまだたどりつけていない私にとっては
ミニホは彼の存在を確認できる場所だったので
残念に思ってます。

だけど、仕方ないですよね。

終わりははじまりなんだと思って、

彼のこれからのさらなる飛躍を願っています^^
by ayuminmin (2012-01-04 16:18) 

makichang

>nonchanさん コンばんわ。

あけましておめでとうございます。

私もミニホは特に音楽との出会いが大きかったですね。
好みに合うかどうかは別として、
自分では聞かないような曲との出会いでしたね。
こんな曲が好きなんだ、今この曲が聞きたいんだって^^

ミニホという場所はなくなってしまいましたが、
その分たくさん輝いているところが見られれば良いですよね^^

今年もよろしくお願いいたします。
by makichang (2012-01-04 21:45) 

makichang

>wataruさん コンばんわ。

毎日見ても飽きなくて...不思議ですね。
私も好きになった当初はこんなに長続きするなんて思ってもいませんでしたよ^^
この気持ちがずっとずっと続けばいいなと思います^^

ふふふ、忙しいですね^^
by makichang (2012-01-04 21:51) 

makichang

>ももこさん コンばんわ。

どんな姿でも目の前にいたら倒れちゃいますよ^^
私も毎日のように考えていますが飽きませんね^^

魅力満載ですね~♡
by makichang (2012-01-04 22:01) 

makichang

>ayuminminさん コンばんわ。

あけましておめでとうございます。

ミニホが無くなった今...
カフェぐらいしかコンニムの心を聞くことができなくなってしまいましたね。

これを機にカフェの登録にチャレンジしてみてくださいね^^

[終わりははじまりなんだと思って]
そうですよね^^
コンニムの中でずっと考えていた事が一区切りついたわけで。

さらなる飛躍、きっとしてくれますよね^^
by makichang (2012-01-04 22:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。