SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

新しい公式HP^^ [Official]

コンニムの所属事務所[management SOOP]のHPが出来上がったようです^^
まだテスト段階のようですが、とりあえず...

HPトップページはコチラ




コンニムのページトップはコチラ



これからはスケジュールの確認とかこのページで見れるようになるんですかね?
充実したHPを望みます^^
nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
山猫

makichangさん あけおめです!

今年もよろしくお願いします<(__)>
ミニホがクローズしてしまって、、すごくへこみきってましたが、いつまでぐずぐず言ってても仕方ないかなと、、上を向くようにしてます。

新しいHP、、今度こそ・・充実したものが見たいですね^^;
思えばサイダスの頃からずっと、彼のHPはすべて中途半端な感じで・・。
EMIさんもたちあがんのはめっちゃ早かったけど、、販売ばっかだし。

ここが充実すればちょっと、ミニホの痛手も癒えるかしら・・・。

と、期待したいです^^
by 山猫 (2012-01-05 11:15) 

makichang

>山猫さん コンにちわ。

あけましておめでとうございます。

ミニホ...ショック大きいですけど、
soopやEMIなどのHPにはあまり期待できないかな~なんて思いますけど^^;
結局のところ、カフェはもちろんですが[WithYOO]が頑張ってますよね^^
ま、頑張ってもらわなくちゃ困るんですけども~...

ミニホの痛手を癒すには...[MONSTER]が一番では?と思います^^
ただし、出版社が変わったのでどのような紙面になるのかわかりませんが...
前回みたいな作りだったらいいなぁ^^

今年もよろしくお願いいたします。
by makichang (2012-01-05 12:28) 

山猫

あぶないあぶない( ̄ー ̄A
MONSTERの申し込みすっかり忘れていて、、今あわてて申し込んできました。。
はあ。年明け早々コンユ貧乏の始まりです~。。
by 山猫 (2012-01-05 12:41) 

☆macha☆

明けましておめでとうございます~^^
以前からチョコチョコお邪魔してたんですけど・・。
今回こちらには初コメです。スミマセン~(twitterでもチョイチョイ・・・。)
HP、仕上がりが楽しみですね!
その前に私の場合・・・韓国語力を上げなきゃですけど!
週1回のスクールでは全然ダメですね!
心が折れやすい性格も手伝ってます。くじけそうになる回数ハンパじゃないです^^でも、今年は頑張ってみようかな~。なんて思ってます。
今年もよろしくお願いします。

by ☆macha☆ (2012-01-05 17:35) 

くじら

makichangさん 

アケマシテオメデトウゴザイマス^^

お正月から 5日過ぎまして やっと主人は会社へ
息子たちは 塾や部活へ
ヤッター!! 一人の時間ができる~^^
PCの前に座りウロチョロ・・・
先日の『お年玉』武道館映像 ありがとうございました。
とってもとっても嬉しいお年玉になりました。
あの ウインク 見れて感動が再び^^ 早くDVD出ないかな~

今年もヨロシクお願いします。。。
by くじら (2012-01-05 19:55) 

makichang

>山猫さん 

MONSTERまだ申し込んでなかったのですか!Σ(゚д゚;)
危険キケン!
もちろん買わない人もいるでしょうけども、
ミニホの楽しみがなくなった分、MONSTERに期待したいですねぇ^^
by makichang (2012-01-05 21:14) 

makichang

>☆macha☆さん コンばんわ。クリゴ、ブログではハジメマシテ~^^
あのアイコンがカワイイ☆macha☆さんですね^^
(私はそのように認識してました^^)
あけましておめでとうございます。

HPまたみられなくなってますね~^^;
なんとかならないのかしら...

スクール行ってらっしゃるのですね^^いいなぁ。
私は独学でなんとか...と思ってますが全然勉強してません^^
韓国語に触れているだけじゃだめですね...orz

今年もよろしくお願いします。
by makichang (2012-01-05 21:29) 

makichang

>くじらさん コンばんわ。

アケマシテオメデトウゴザイマス^^

やっとお正月モードが過ぎて自分の時間が持てる感じですか?
良かったですね♪

あのウインク...とてもいいですよね^^
私は1階席でモニターを見ながら[お、いまウインクした~♡]と思ってきゃぁ~って♡
DVDに入ってますかね?楽しみですね^^

今年もよろしくお願いします。
by makichang (2012-01-05 21:33) 

ももこ

makichangさんお久しぶりです。
お元気でしたか?私はバタバタしていて、少しコン・ユさんから離れてしまっていました。(一日一回はコン・ユさんのことを考えると言っておきながら^^;)
 
新しい公式HPまだ見られませんね。
私実はミニホも見方がよくわからずにいました(汗)
韓国語少し勉強してみようかな…。
by ももこ (2012-01-13 18:24) 

makichang

>ももこさん コンばんわ。

元気は元気だったんですけど、心休まらない日々が続いておりますよ。
まぁ、世の中にはいろんな人がいるものですね...orz
 
SOOPのHPはまだテスト段階なのかなぁ。
私はエラー?がでてまともに見られませんが...
正式オープンしたら改善されることを願います。

韓国語、ちょっとハングルが読めただけでもうれしいです^^
お時間があれば是非^^
私も勉強しなくちゃ...
by makichang (2012-01-14 00:35) 

ももこ

makichangさんおはようございます^^
コメントへの返信大変ですよね。どうもありがとうございます。(って私朝一番に拝見しに来てしまいましたorz)
でも無理は絶対になさらないでくださいね。

心休まらない日々…。
日常とかブログをやってらっしゃることですか。
世の中色んな人がいますよね。
機嫌のいい時の人もいれば、そうじゃない時の人とか、あるいは常に状態の悪い人…。
良くない状態の人と出会って、こちらは非がないのにひどいことを言われたりされたりすると、とても傷ついたり、怒りも沸いてきたりしますよね。
そして忘れようと思っても、いつまでももやもやが消えずに怒りを引きずることになってしまう。

でも私はmakichangさんは、ブログを拝見させていただく限り、とっても理性があって、頭が良くて大人で心優しい方だと思います。(上から目線な印象を受けられたらすみません(汗))
そんな心優しいmakichangさんに心休まらない日々なんて送ってほしくないです。
幸せでいてほしいです。どうか。

全然違うんだけどという感じだったら、すみません^^;

私もささいなことで傷つきやすいので、そんな自分と毎日戦っています^^;

by ももこ (2012-01-14 09:01) 

makichang

>ももこさん コンばんわ。

コメントの返信、そんなに大変ではないですよ。
コメントもらえる喜びの方がうれしいです^^
訂正のコメントだったり、お叱りのコメントだったり、悪意あるコメントなど
そういうのは真摯に受け止め早急に対応するようにするようにしたいと思ってます。
迷惑コメントは特に早急にチェックしておりますーー;

心休まらない日々…。その理由が
同じファンの人なのにわかりあえないというか、そんなところです。
間違いを訂正してもらいたいだけなのに
それがあらぬほうに進んで...
ため息しかでませんね。
人の事をみながらも、自分でもそうならないように気をつけようと思うしだいです。

>でも私はmakichangさんは、ブログを拝見させていただく限り、とっても理性があって、頭が良くて大人で心優しい方だと思います
あぁっ!そんなこと言ってもらえるなんてうれしいです(●´ω`●)ゞ照れちゃいますね^^;
とにかく、ももこさんやここを読んでいる皆さんを裏切らない、
そんなブログ作りをしていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いいたしますね^^
ありがとうございます!
by makichang (2012-01-15 20:59) 

あ~ん(^o^)心温まる...^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。