SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

済州島行ってみたい♪ [TMON]

済州島行ってみたいですねぇ^^
コンニムもおすすめする済州島旅行、行きませんか?


というTMONのイベントページです。それがコチラ




youtubeに同じ動画がありますのでお借りしました^^





コン・ユがお勧めするTMONツアー '済州編’


Q. 旅行は好きですか?
もちろんです. 好きでしょう!


Q. 国内旅行地をお勧めするなら?
済州島ですよ.


済州島程ちょっと異国的な風景のある所はないと思います.


最近済州島に一週間行って来ましたが,


とても良かったんです.


本当に余裕があれば


済州島に家を建てて暮したい気がするほどに

とても良かったです.


Q. ふらりと行きたい旅行者たちに一言?
TMONで<旅行特集企画展>が用意されていますから.


みなさん注目!! なさってください.


どうか

たくさん

それでこそ私が広告をもう一度しますから!


一番に終わらせる済州旅行
TMONツアーと共にしてください



私のチングが済州島とてもいいよ~って言ってたんですよね^^
行ってみたいなぁ~
そのまえに済州のラブラブDVDはいつ発売なのぉ~!!!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
hiromi^^

済州島・・・いいんだぁ~
私も 行ってみたいな~♫
でも ロケ地わかるかな~><
やっぱり 行きたいよね・・・ロケ地^^;;;
by hiromi^^ (2012-02-01 10:46) 

makichang

>hiromi^^さん

そちらからだとぴゅ~~~んと行けるじゃないですか^^
でも今行くよりもDVDが発売されてから
ゆっくりロケ地巡りした方が楽しそう♪♪♪
by makichang (2012-02-01 21:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。