SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

オヒサシブリデス^^; [KANU]

10日も間があいてしまいましたが...
おはYOOございます。makichangイムニダ。
別に体調不良だったとかでもなく、
ただ単にブログに書く事もなかった?のでお休みしてしまいました。

お休みしている間にもついにMONSTER Season2の第1冊目が届きましたね^^
私はファンミでグッズを買わなかったのでグッズの撮影風景を観る事ができてうれしかったな~^^
それと、本の開きが左開きから右開きになって、個人的には読みやすくなりました^^
(私とは逆で読みづらくなってしまった人もいるでしょうね^^;)

あとは...特にないですかね?
MBのメイキングとKANUソングの公開を楽しみに待っているmakichangです^^


さてさて、本日私がでてきたのは、以前記事で紹介した、KANUとマグカップのセットが日本のG-Marketで発見!
やはりギフトセットということもあって旧正月のソルラル用に準備されたギフトセットらしいんです。
ですので、もう韓国でも売ってなかった!との事です。

私も早速昨日注文してみました^^
もし欲しい方がいらっしゃったらお早めに!です^^

そのG-Marketのページはコチラになります^^

早く来ないかなぁ~♪
それではまた何かありましたら出てきます~^^

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
hiromi^^

グッズは買わないのに KANUセットは買ったという
makichangの買う買わないの判断基準に興味あり~^m^
by hiromi^^ (2012-02-01 10:43) 

makichang

>hiromi^^さん コンばんわ。

それはね~実は私も少し思ってたことなんですが^^;
あ、そう言えばと思ってました。
(グッズは買わないのにKANUセットを買うという事...)

多分グッズは種類や金額などを総合して(但し中身の写真は関係なく)
どっちにしろもったいぶって使えない人だから買わないって事に。
KANUセットは食べるものだし~...
って自分でもよくわかっておりません...orz

結局はグッズはもったいないから~って事かと思います^^;
カレンダーとか手帳じゃなくて、写真集だったら良かったのになぁ~
by makichang (2012-02-01 21:43) 

なお

こんばんは^^

いつも読み逃げしておりました^^;

このKANUセット欲しかったんですぅ^^
すぐ ポチりました♡♡♡

ありがとうございました^^
by なお (2012-02-01 23:28) 

makichang

>なおさん コンばんわ。

お、お役に立てたようでうれしいです^^
私も早く届かないかと楽しみに待っているところです~^^
早く来ないかなっ♪♪♪
by makichang (2012-02-02 20:30) 

だらぁ~

はじめまして^^

KANUセット、CMがかわいくってかわいくって、コーヒー飲めないのに頼んじゃいました~♪
これを衝動買いと言うのね(笑)
あんな店員さんがいたら飲めなくったって毎日通っちゃうっ^^
makichangさん、ありがとうございました~(*^ー^)ノ
by だらぁ~ (2012-02-09 00:09) 

makichang

>だらぁ~さん コンばんわ。 ハジメマシテ^^

あらぁ~コーヒー飲めないんですね~^^;;;
それでも雰囲気が味わえるだけでも良いですかね^^

あんなカフェがあったら...毎日でも行きたいですねぇ~
みんな長居するでしょうから激混みでしょうね(笑)
by makichang (2012-02-10 20:53) 

KANU CF New Version済州島行ってみたい♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。