SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

KANU CF New Version [News]

昨日から公開された新しいKANUのCF。
かわいいですよね~^^


東西食品, インスタント原豆コーヒー ‘KANU’ 新しい広告を放映
才州少年が作曲・歌った ‘KANUソング’ お目見え
이성수記者 (anthony@ebn.co.kr) l 2012-01-19 17:29:41
元記事はコチラ



東西食品は 19日からインスタント原豆コーヒー‘カヌ(KANU)’の新規TV 広告を披露する.

東西食品によれば新しい広告はオフィスという日常の中の空間を背景に‘KANU’と共に輝く日差しと感性的なBGMを使用して, カフェで座って休んでいるような余裕のあることを画面に入れた.

気だるい午後, オフィスに座ってタンブラーのコーヒーを飲もうとする女性. しかしちょうどコーヒーがきれて, 机の上に置かれていた‘KANUカフェ’のバリスタのコン・ユがこれを見つける. ミニサイズに変身したコン・ユは‘KANU’スティックを持って机の上に積まれた本の上に上がって彼女のタンブラーには破って注いでくれる.

一方今回の広告のBGMはインデーズバンド才州少年が引き受けて話題を集めている. 才州少年は特有の淡泊なボーカルとアコースティックなメロディーで‘KANUソング’を作って歌った. ‘KANUソング’は広告を通じて曲の一部だけ公開され, 音源は今後KANUブランドホームページ(www.maximkanu.co.kr)を通じて公開する予定だ.


ミニサイズのコンニム...かわいいですよね^^
それと、BGMを担当した才州少年(재주소년)は以前ミニホのBGMとしても使用されたことがあるグループですよね^^

それではCMも観てみましょう^^

YOUTUBEからお借りします。



ピョコピョコ歩いてるところもかわいい^^
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
pon

makichangさん こんにちは

本当にかわいいです
そしてなんだかとっても癒される^^
何度もリピしてみちゃいました(笑)
TMONのCMもカッコ良かったり、かわいかったり変幻自在
だから私たちも目が離せなくなるんですよねぇ・:*:・(*´艸`*)・:*:・
 
私もダンブラー空にしておいたら、ミニミニYooちゃんがコーヒーを
入れにきてくれるかなぁ゜゜+。(*´∇`)。+゜゜
by pon (2012-01-20 16:56) 

みっちゃん

makichangさん こんばんは^^

コロボックルのYooちゃんって命名された方いました。
子供の頃から コロボックルが大好きなので
と~っても ぴったりだと思いました。
コロボックルのYooちゃんが、私の周りにいてくれたら
どんなに幸せか。
考えただけでもワクワクします^^
by みっちゃん (2012-01-20 17:47) 

makichang

>ponさん コンばんわ。

かわいいですよねぇ~キャッキャッ♥
本当にいろんな姿を見せてくれますよね^^
困っちゃいますね・:*:・(*´艸`*)・:*:・

タンブラーを空にして、ちょっと本を積んでおけばいつか来てくれるかも!
あ、でもお湯はどこから???(笑)

by makichang (2012-01-20 22:51) 

makichang

>みっちゃんさん コンばんわ。

コロボックル???
すみません、私よくわからないのですが^^;;;
調べてみたんですけど、いろいろでてきてどれのことなのか(@_@)
小人だというのはなんとなくわかりましたが^^;

でもあんなにかわいいミニサイズのコンニムだったらポケットに入れてつれて歩きたいわぁ~♥
by makichang (2012-01-20 23:04) 

nonchan

makichangさん


うんしょ、うんしょ、ってコーヒーかついで運んでるYOOちゃん可愛すぎます!
もう笑みがとまらない(>_<)

それにしてもこの可愛さ。三十路過ぎてるとは思えましぇん。
by nonchan (2012-01-21 18:50) 

makichang

>nonchanさん コンばんわ。

も~う。本当に可愛いですよね♥
静かにKANUの袋を破っているところとかも^^

何度観ても笑顔になるCMですね^^
by makichang (2012-01-22 01:05) 

wataru

この記事を読むまでyoo君のかわいさばっかり見ていてBGMをまったく意識してなかった~。才州少年って・・グループ名か。少年が歌ってるのかと思った(爆)でもいい声です~。yoo君のよさを引き立てているんですね。

それにしても、yoo君、もともと184センチの大男ですもんね。ちっちゃくなるとそのギャップで可愛さが倍増です。普段身をかがめても、背伸びして作業することなんかあまりないでしょうから。しぐさ一つ一つ演じてるんですよねえ~。
by wataru (2012-01-22 06:33) 

makichang

>wataruさん コンばんわ。

才州少年...ま、昔は少年でしたでしょうけれどもね(笑)
BGMもなかなかいいですよね、さわやかな感じで^^

そうですよね~背伸びすることもきっとないですよね^^
そういうところを考えながらみるとさらに楽しめそうです~♥
by makichang (2012-01-22 21:24) 

maru

makichangさん こんばんわ~☆☆
寒い寒いってつい言っちゃいますが、そちらはもっと寒いと思います。
風邪ひいてませんか?

MONSTER2 来ないし、Yooくん俳優活動のニュースも入ってこないし
せめてKANUコーヒーでも飲みながら、動画でいやされるしか・・・・
今Yooくんはなにしてるんでしょうか?
韓国も寒いでしょうから、風邪ひいてなければいいのですが・・


by maru (2012-01-28 00:42) 

makichang

>maruさん コンばんわ。

私は元気です~^^v
ネタがなくってヒマヒマな毎日です。

しかし!本日やっとMONSTERが届きましてニコニコです^^

コンニムは何をしてるんでしょうかね?
そろそろドラマとか、映画とか、俳優活動がみたいですねぇ...
ってできればドラマを希望!
by makichang (2012-01-28 23:18) 

熱唱!オヒサシブリデス^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。