SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

熱唱! [News]

昨日の夜にこの記事あげようと編集してたのにソネブロがいきなりのダウン!!!
なんとか編集画面も残っていましたが...おかげで情報乗り遅れ~...orz KANUのニュースもあったのになぁ。...
ま、気を取り直して...


MindBridgeの今回の写真は面白いものがありそう^^
歌ってるやつとかとても面白いです^^
楽しみだなぁ~♪


コン・ユ イ・ミンジョン画報, 'さわやか溌剌' 2012 早春を迎えて 김종수記者
元記事はコチラ



▲コン・ユ イ・ミンジョン画報
俳優コン・ユとイ・ミンジョンが6番目に共にしたビジネスカジュアルのトップブランドMindBridgeの2012春の画報が公開された.

今回の画報は会社員なら一度は夢見た 'Daily Fantasy'というコンセプトのもと撮影され, コン・ユとイ・ミンジョンはクラシックなトレンチコートとカジュアルな衣装をミックスマッチしたりビビッドカラーの衣装をポイントにして初の海外出張, サラリーマンロックバンドの公演などの姿を演出し, 日常の小さなファンタジーを夢見るサラリーマンたちの感性をスタイリッシュに表現した.

コン・ユはすっきりしたトレンチコートにグリーンカラーのパンツとシューズ, プチスカーフでポイントを与えてさわやかながらもセンスのあるビジネスカジュアルルックを完成した. またすっきりとしたブラックスーツにブルースニーカーをマッチさせてレッドサングラスをハンカチーフで活用するなどカラーポイントを与えてロックバンドの熱情的な姿を演出しながらもモデル出身らしい完璧なスーツフィットを自慢した.

イ・ミンジョンは二つの衣装を重ねて着たようにデザインされたユニークなトレンチコートにトーンオントーンのワンピースをコーディネートしてさわやかな春のカジュアルルックを提案した. この外にもピーチカラーのジャケット, カジュアルなミリタリージャケットと女性らしいレッドスカートをミックスマッチするなど感覚的なカラーの衣装で軽快なルックを完成した.

特に今回撮影された写真はイラストレーターハン・スジョン作家のモノクロのイラストを背景にして楽しさを加えながら春のシーズンを迎えさらに多様になった服のカラーを強調した.

マインドブリッジの関係者は“今回の春には去年の春に引き続きビビッドカラーが大きな強制を成すように見える”と“クラシックな服に視線を引くカラーのアイテムでポイントを与えれば退屈でないながらもシックなビジネスカジュアルルックを完成させることができる”と助言した.

一方, 最近実際の画譜とほとんど違わない二人のマインドブリッジの撮影現場の生写真が公開されて話題を集めた.









歌ってるやつとか面白くて良いです♪イラストとのコラボだったんですね~^^
この辺のメイキングがとても楽しみですよね~^^

そしてコンニムも素敵ですけど、イ・ミンジョンさんも素敵~^^
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
maru

makichangさん  あんにょーんデス♪

Mind bridge・・髪が長めになってたから今年はどうなのかな?って
ちょっと心配してたので3年目突入うれしいです^^
今回のはイラストとのコラボもありで、動きもあり
Yooくんの表情がイキイキと見えますけど・・・気のせいかも?
でも、しか~し、最初、
ビビッドカラーの衣装とクラシックなトレンチの「ミックスマッ」チを
「ミスマッチ」と読み違えてしまった( 一一);
by maru (2012-01-20 13:05) 

wataru

去年は修正されたりしてましたよね!着るものに体型をあわせてくるところなんかはやり意識が高い!!プロですよね。そういうとこところが好き!!そうじゃなくても好きですけど(爆)
by wataru (2012-01-20 21:03) 

makichang

>maruさん コンばんわ。

maruさん長い髪お嫌いなの?
私は長めの髪のほうが好きなので最近とっても良いですぅ~♥
メイキングビデオ楽しみですよねぇ~^^
手を突き上げてるところとか^^

ミックスマッチ...私もミスマッチじゃないの?と思って確認したら
やっぱりミックスマッチでした^^
でもミックスマッチはもともとミスマッチだったのに
それが一回りしてミックスマッチになっちゃった!みたいな感じなのかな?

by makichang (2012-01-20 22:33) 

makichang

>wataruさん コンばんわ。

過度の修正ありましたよね^^;
今回はどうなんでしょう。
でも 'Daily Fantasy'というコンセプトが面白そうなのでちょっとだけ期待^^
ま、どんなのがきてもウエルカム~^^
by makichang (2012-01-20 23:16) 

ラブラブ♡(笑)KANU CF New Version ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。