SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

ラブラブ♡(笑) [Official]

教えていただいたのですが(しかも海外の方に!Thank yoo!!!!!)

EMI Musicのコンニムのページに、武道館でも流れた

MY-Qさんとのラブラブ動画(笑)がっ!








続きはEMIのHPで! コチラ

いつ発売なの!?
楽しみですぅ~♡♡♡

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
wataru

食べてるときのyoo君の顔がたまらなく好きです。DVDホント楽しみですう~!
by wataru (2012-01-17 06:10) 

makichang

>wataruさん コンばんわ。

私はコンニムがマイキューさんに食べさせてもらってるのがツボ♥
どうやら2月発売予定らしいです^^
早く見たいですねぇ~^^♪
by makichang (2012-01-17 22:04) 

ももこ

makichangさん、私これ買います~( ´艸`) 
プライベート的なショット満載ですもんね❤
コン・ユさんがもりもり食べている所初めて見ました。なんかダイエットしているイメージがあるので、嬉しいですね^^
オレンジのニット帽もまだ愛用されてますね。コン・ユさんの物を大事にしている所好きです❤

by ももこ (2012-01-18 20:40) 

makichang

>ももこさん コンばんわ。

はい!私も買いますっ( ´艸`)
やっぱりあの肉体を作るにはよく食べてよく運動して!じゃないですかね^^

はぁ、私もよく食べてだけじゃなくてよく運動しなくては...orz

オレンジのニット帽、そうとうお気に入りなんでしょうね^^
いつも同じのかぶってるのを観れるのってうれしいですね^^
物を大事にしている証拠ですよね^^
by makichang (2012-01-19 00:30) 

MindBridgeモデルも3年目^^熱唱! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。