SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

MindBridgeモデルも3年目^^ [News]

[お知らせ]
1. コン・ユマウム更新されております^^ カフェ会員の方はGO!です^^
2. 例の動画刈谷&武道館は非公開にさせていただきました^^
たくさんご覧になっていただきありがとうございました~^^



おおっと!2時間ほど私のブログの下書きが丸みえだったっ!!!...orz
お見苦しいところをお見せしてしまい失礼いたしましたm(_ _)m

今年もMindBridgeでコンニムの姿を見ることができますね!ウレシイッ!


コン・ユ-イ・ミンジョン, 春の香り盛った生写真画譜公開
入力: 2012.01.16 14:11
元記事はコチラ

[OSEN=???記者] コン・ユとイ・ミンジョンがモデル活動しているビジネスカジュアルブランド マインドブリッジの 2012年春夏画譜撮影現場生写真が公開されて話題だ. この写真の中には冬の寒さを忘れさせる軽くて華やかなカラーの春の衣装を着た二人が含まれている.

特にコン・ユはダンディーなビジネスカジュアルで洗練されたモデル出身らしい服泰とプロフェッショナルな姿を見せた. イ・ミンジョンは自己発光肌を証明する超近接写真と派手な衣装よりもっと派手に笑う姿が公開されて楽しかった撮影場の雰囲気を伝えた.

~以下略~




左上の右手を突き上げた写真が良い^^♡
きっとカタログには使われないとおもいますけど(笑)
でもなんかいいです^^

これでMindBridgeのモデルも3年目になりますね^^
年々素敵になっていっている(ような気がする^^)Mindbride、3年目にも期待です^^!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ももこ

なんかちょっと右下の写真がびみょう…。
ごめんねコン・ユさん。私とても人のこと言えるようなルックスと服装じゃないんだけど^^; 
でもかっこよすぎるコン・ユさんが、たまにびみょうだとホッとする^^;
by ももこ (2012-01-18 20:49) 

makichang

>ももこさん コンばんわ。

びみょうですか?私はいたって 普通 だと思います(笑)
でも かっこいい! とか え~?微妙 だとかいろんな姿があるから面白いんですけどね^^
いつでもかっこ良ければ...
ちょっと近づきにくい感じがでちゃいそうだなぁ~...

ま、それはそれでいいのかもしれませんけど♥
by makichang (2012-01-19 00:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。