SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

コン・ユの釜山KANUTIME[KoonTV] [KANU]

KANUのHPにアップされたものと同じだと思いますが、
こちらの方が高画質ですよね^^




http://pann.nate.com/video/219756352

入店するときと帰るときの外の具合が改めてみても...すごいね@@;



それで、今見て思ったのですが、KANUTIMEに選ばれた5人の方がもらってたのって、もしかしてこれ?


数日前Twitterの方で私が欲しい!といっていた、
ちょうど韓国旅行に行っていた某ニムが買ってこられた、KANUとマグカップのセット!
いいなぁ~!
ロッテマートやEマート、ホームプラスなどスーパーのコーヒー売り場に売っているらしい^^

あぁ~もうちょっと早く知ってたらな~某ニムとか某ちゃんとか私の友達に頼んだのに~!!!
だれか渡韓される予定のある方買ってきてくれないかしらん。
私は当分行けそうにないなぁ...orz
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
まおママ

makichangさん アンニョン!!

お久しぶりです(*^_^*)

私もKANUとマグのセットほしくて、某二ム(某兄様ですよね?)に詳しく売ってる場所やお値段聞いてしまいました(>_<)
来月渡韓予定なので買ってこようと(*^^)v
買って来て差し上げたいのですが、確約ができなくて…ミヤネヨ!

by まおママ (2012-01-16 19:49) 

ゆきりん

了解しました(o^^o)
by ゆきりん (2012-01-16 23:19) 

makichang

>まおママさん コンばんわ。

そう、兄様が買ってきてらっしゃったのでおぉっ!って^^
渡韓の時にあればいいですね^^
なかったらスーパーをはしごぉ~(_´Д`)ノ~~
私のことはぜんぜん気にしないで
韓国満喫してきてください^^
by makichang (2012-01-17 01:28) 

makichang

>ゆきりんさん コンばんわ。

え?了解しましたって、韓国に行かれる予定あるんですか?
わぉ~^^
だったらお金払うのでお願いします○┓
by makichang (2012-01-17 01:29) 

wataru

ワタシは3月に行きます!旅行じゃないので、yoo君の足跡は追えない~って思ってましたけど、買い物する時間くらいはあるかなあ~!これワタシも欲しいです~!
by wataru (2012-01-17 06:06) 

makichang

>wataruさん コンばんわ。

3月か~その頃まであればいいですね^^
買い物する時にどこかのスーパーを指定して(笑)
絶対ここじゃなくちゃだめなのぉ~!みたいな^^
by makichang (2012-01-17 21:56) 

amical

makichangさん アンニョン^^

私も欲しいぃ~~~(/Д`;)ww

絶対飛べないので私が入手する可能性は0%です(TT)

・・・欲しいですね。。。(*´Д`)=з 
by amical (2012-01-18 23:56) 

makichang

>amicalさん コンばんわ。

ねぇ、欲しいですよねぇ...

って調べたらGmarketで数量限定で売ってた!!!
http://list.gmarket.co.jp/gmkt.inc/goods/goods.aspx?goodscode=405084407

送料込みで4500円!?
まぁ飛行機で行って買うと思えば安いのか?むむむ...
by makichang (2012-01-19 00:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。