SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

MONSTER season2 もうすぐ! [Magazine]

皆様、[MONSTER season2]予約されましたか?
HPに載ってる写真...これってvol.01の表紙ですよね!?



コン・ユ専門雑誌[MONSTER season2] 詳しくはコチラ→HP

めっちゃカッコイイ♡♡♡


ミニホが無くなってしまった今、俄然[MONSTER season2]に期待してしまいます^^

ご予約まだの方ちょっと高いですけど^^;
season1はとっても良かったですよ^^!
(なぜか出版社が変わってしまったので同じような紙面づくりなのかはわかりませんが)


あ!16日発売の[韓流T.O.P]vol.14→HP
にてvol.01の様子がちょっとみれるようなので、それを見てから決めるのもいいかもしれませんね^^


あぁ~楽しみです^^♡
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
wataru

yoo君は写真によって本当に違う人のようにみえるときがありますね。太く見えるときもあれば細くみえるときもあるし。ま、実際に体重も変動しやすいのかもしれませんが、(うらやましい)
でも、ひとつだけ変わらないのはやっぱりかっこいい~。どんな顔していても好きです。好きです~~!!!。
モンスター今月なんですねっ!わあ~い。
ワタシ、モンスター1を予約するとき、すごく迷って恥ずかしくて、(当時はファンクラブも人生で一度も入ったことのない状態だったので)姉の名前で姉の家に届くようにしてもらってたんですよ~。でも、モンスター2は何のためらいもなく予約しちゃいました。この一年でワタシものすごく変わりましたよ。好きな人は好きって言えるようになりました。いがいと大事なことをyoo君から学んでます~。(喜)

by wataru (2012-01-12 09:14) 

pon

makichangさん こんばんは
冬眠から目覚めた熊のようにのっそり出没です^^;
今年もよろしくお願いします

表紙?のお写真knock outです
カッコイイじゃあ~りませんかぁ
刈谷で超至近距離で見たとき
"どうしてこのカッコ良さが伝わらないのかな?"
なんて興奮状態の最中、冷静に思った私もいたのであります
でもでも絶対イイッッ!!

早く届かないかなぁ~
我が家に届くの結構遅いんです(-_-;)
「皆さんが届いたよ」なんておっしゃっていても
どこをどう迷っているのかなかなか届かないんですよね
今回はそんな事がありませんように…
キリンどころではなく、ろくろ首のようになってしまいそうです
by pon (2012-01-12 17:36) 

히로미

ちょっと、実験中^^;;
どうかな~?変かな~?

Monster2、すっごく楽しみですね~
本人は大人に見られたがってる?ような気がするけど
私はやっぱりこんな自然な感じの方が好きだな~♥

by 히로미 (2012-01-13 07:59) 

みっちゃん

makichangさん こんばんは^^

表紙のYooちゃんに 萌
やっぱり カッコイイ
忘れるくらい前にポッチとしましたよ。
早く とどかないかなぁ。
by みっちゃん (2012-01-13 18:36) 

ももこ

私、一昨年の夏たまたまTVでコーヒープリンスを見て、コン・ユさんと韓国ドラマにはまってしまいました。
それからは本気で(^^;)コン・ユさんに恋してしまい、生まれて初めてファンクラブなるものに入りました。
でも今までミュージシャンとかに本気で恋をしてしまって辛い経験があるので、自分の気持ちを抑えなきゃと思って、あえてモンスターは申し込んでいませんでした。
今は大分気持ちが落ち着きました。
モンスターいいんですね。そうなんだ。でも~。(あんたは一体何なんだという感じですよね^^;)

でも人生で誰かを苦しい位好きになるってそんなにないですよね。
そういう苦しい気持ちも貴重な経験なんですよね。
by ももこ (2012-01-13 19:07) 

makichang

>wataruさん コンばんわ。

本人が[僕は角度によって太ったり見えたりするんです]と言ってた気がしましたが、
そういう言い訳をしている時の写真って、結局やせていないような(笑)
変動しやすい...って事はやればすぐにやせられるってことですかね!?
それもある意味すごいですが^^;
どうであれ素敵なことは変わりませんけどね♡

MONSTERもうすぐですね^^
自宅にMONSTERがやってくると考えただけでワクワクしますね^^
最初は恥ずかしいですけども、でもそれより喜びの方が大きいですよ^^!
あと何日で届きますかね?ワクワク^^
by makichang (2012-01-13 22:15) 

makichang

>ponさん コンばんわ。

今年もよろしくお願いいたします。

表紙の写真カッチョいいですよね~♡

刈谷で超至近距離で見たんですね~そうか~いいなぁ~...(´□`。)
私は間近で見たら騒げずにぼぉ~っとしちゃうかも

MONSTERの第1号は一応25日ですけど、
もう少し早く来ないかしら?
運送屋さんに頑張っていただいて~^^;
もしくは拠点に自分で取りに行くとか。
待ちきれないぃ~(_´Д`)ノ~~♡
by makichang (2012-01-13 23:48) 

makichang

>히로미さん コンばんわ。
なにも辺じゃないですよ。ケンチャナヨ^^

Monster2すっごく楽しみです~♡
大人に見られたがってるんですかね?
それでもいいですけど、たまに見せる少年のようなところがまた素敵♡
by makichang (2012-01-14 00:01) 

makichang

>みっちゃんさん コンばんわ。

いや~萌ですよね♡素敵です^^
私もMONSERだけはちゃんと買おうと思っていたので
募集が始まってすぐに申し込んでおきましたよ^^
早く届いて欲しいですね~^^
by makichang (2012-01-14 00:47) 

makichang

>ももこさん コンばんわ。

本気ですか~それだと遠すぎてつらいものがありますね(>_<)

MONSTERいいんですよね。他の雑誌に載っているようなインタビューじゃなくて、
コンニム自身が語ってる感じ?
とにかく雰囲気が違うんですよね~^^

まだポチっとしてないですか?
1号が届きだせばいろんなところで感想が聞けたり、
中身もちらっとみれらりする?かもしれないので
それからでも遅くないと思いますよ^^
by makichang (2012-01-14 01:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。