SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

年賀状ありがとうございました^^ [I Think...]

皆さんから届く年賀状をみて
すごいな~^^ 素敵だな~^^
なんて思ってます。
私ももうちょっと凝ったのを送るべきだったっ(>_<)!
来年度はもうちょっと頑張らなくては...

ちなみに今年はコンなのにしてみました^^





ちょこっとお知らせ。

1. 例の動画 武道館編は10日をめどに非公開にしたいと思いますので、
もしまだみていない方であれでも良かったらみてください^^;

2. ただいま私のメールアドレス及びツイッターを、以前はサイドバーに表示していましたが、今は非公開にしています。
個人的に連絡を取りたい方は...特にいませんよね? ^^;

3. あ、ブログバナーを久々に変えました^^ TMONの素敵なコンニム♡


以上お知らせでした^^
nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
wataru

おはようございます。makchangさん。ブログのお写真が変わっていて、まちがえたかと思っちゃった~(笑)
yoo君の笑顔、大好きです~。
by wataru (2012-01-08 08:01) 

hiromi^^

皆さんの年賀状・・・素敵なんだぁ~^^;;;
それから いろいろ ご迷惑かけます><
バナー 素敵♥
by hiromi^^ (2012-01-08 14:12) 

ゆきりん

バーナーの写真、じっと見とると動くとかないんですか?(笑)

視線があってドキドキします~。

新年早々、色々ありますが、
コンユさんと、私たちのシアワセのために
ファイティンです~o(^▽^)o
by ゆきりん (2012-01-08 14:53) 

ゆきこ

makichangさん、コンにちわ♪

年賀状・・・皆さん素敵なんですね、私の恥ずかしい(>_<)
makichangのは今回も前回のも素敵だと思って見てたよ!!!
頂けて嬉しいです!ありがとうございます^^

バナーもアイコンもしゅてきです☆

新年早々からいろいろ教えてもらう事ばっかりだけど
(その節はコマスミダ!!!)
今年もよろしくお願いします<(_ _)>♪
by ゆきこ (2012-01-08 17:31) 

Kyoko

改めまして
あけましておめでとうございます(*^o^*)
年賀状ってほんと貰うと凄く嬉しいですね。
そう言いながら、今の仕事を始めて晦日まで仕事するようになって、年が明けてから書いていますが(>_<)

コンユペンの皆さんからは素敵な年賀状ばかり届き、ありがたいこってす。
学生時代の友人からも相変わらず届き←卒業してン十年たつのに…

来年こそは早めに書きますっ( ̄∀ ̄)

今年もよろしくお願い致します。
by Kyoko (2012-01-08 21:08) 

makichang

>wataruさん コンばんわ。

ずっと変えなかったのでいきなり変わると
え、間違っちゃった!?って思いますよね^^
わかりますわかります^^
皆さんを笑顔で迎えたかったのでおもいっきり正面の笑顔の写真にしました^^
by makichang (2012-01-09 00:31) 

makichang

>hiromi^^さん コンばんわ。

hiromi^^さんの年賀状も素敵だったじゃないですか^^♡
うひひ♡ありがとうございました^^

がんばりましょうね^^아자아자!

バナー...コンニムが素敵ですからね~♡
by makichang (2012-01-09 00:43) 

makichang

>ゆきりんさん コンばんわ。

写真、よぉ~く見てみてください...すると...


って何もありませんよ^^(笑)
でもせっかくだからなんか考えてみます。
怖くないやつね^^

いろいろがんばりましょう^^)g
by makichang (2012-01-09 00:50) 

makichang

>ゆきこさん コンばんわ。

ゆきこさんの年賀状も凝ってて素敵だったじゃないですか^^♡
ありがとうございました^^

私のは...去年のほうがいいですね、シンプルで^^
(自分で言うなって感じですけども~^^)

今年もよろしくお願いしますね^^

by makichang (2012-01-09 00:58) 

makichang

>Kyokoさん コンばんわ。

あけましておめでとうございます。

年賀状はうれしいですよね~^^
今年はコンニムペンチングの枚数の方が職場に出す分よりも多かったです^^
職場には数日後にすぐ顔を合わすので本当は出さなくてもよいんでしょうけども...
コンニムペンチングの方がなかなかあえないですから、
それこそ年賀状のやりとりがうれしかったり^^
とかいって、思いっきりコンニムの年賀状だからいいのかな?とか
もしかして喪中だったりしないかな?
なんて出してから思ったりしましたが...ま、いいかって^^

今年もよろしくお願いいたします。
by makichang (2012-01-09 01:06) 

ももこ

蝶ネクタイのコン・ユさんかっこいい~♥
コン・ユさんってスタイルがよくて、顔もよくて、演技も巧い。
俳優になるべくして生まれてきたのかなって思います。
でも日々努力も沢山されてるんですよね。
by ももこ (2012-01-13 18:56) 

makichang

>ももこさん コンばんわ。

いひひ^^カッコイイですよね^^
自分もコメントのお返事を書いて、送信するとブログの頭に戻るので
コンニムの笑顔を何度も見ます^^
自分もハッピーになります^^
by makichang (2012-01-14 01:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。