SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

2012 Spring Making [Mind Bridge]

わぁ~い!!!
待ってましたのMind Bridgeのメイキング^^

MBのHPは依然みたいに重~いのじゃなくて軽いHPになりまして、
スッキリと、しかし少しつまらなくなってしまったような~...orz

Mind BridgeのHPは コチラ

メイキングだけでなく、カタログも公開されてますね^^
メイキングのページはコチラ で カタログのページはコチラです。

メイキングはyoutubeなので、お借りします^^




かっちょいいですね♡♡♡





それと、カタログのページですが。



私だけかもしれませんが、このようになっていた場合、赤で囲んだところをクリックすると



パソコンの全画面に表示されて観やすいです^^

ページをめくるには画像の横の??三角を押すか、したの画面を押すとめくれます。
左上の●丸を左右に動かすと拡大・縮小ができます。
右上の×バツ印をクリックするともとの画面に戻ります。


う~ん、あとは壁紙とかはないのかな?熱唱してるやつとかいいと思うんですけど^^
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
wataru

makichangさんいつもありがとうございます~!

Mind Bridgeの広告はyoo君自身が普段着ているものとは少しイメージがちがいますよね。春ものだから色がカラフルっていうのもありますけど。

なに着ててもかっこいいからいいです。なにも着てなくてもいいです・・。はっ!心の声が・・(爆)
by wataru (2012-02-03 09:52) 

ももこ

makichangさん私もwataruさんと同じようにいつも情報ありがとうございます^^

makichangさんお久しぶりです。実は最近忙しくてコン・ユさんから離れてしまっていました(汗)
でも久しぶりに見たゆーちゃん(こう呼んじゃおう♪)やっぱりかっこいいですね❤
by ももこ (2012-02-03 17:53) 

makichang

>wataruさん コンばんわ。

MBはカジュアルですからコンニムの公式の時ともオフの時ともまたちょっと違う感じですけど、
それはそれで違う一面が観れてうれしいところです。
しかもMBの初期の頃より良くなってますよね(って超上から目線^^;;;)

夏になれば少しずつ薄着に...(笑)
by makichang (2012-02-03 23:52) 

makichang

>ももこさん コンばんわ。

オモ、まさか浮気を!?違いますよね?
やっぱりカッコいいでしょう^^❤
癒しになりますよね^^
by makichang (2012-02-03 23:58) 

ももこ

makichangさんこんばんわ。
書き込みさせていただこうか迷ったのですが…、
今は日常のことで忙しいのですが、実は白状してしまいますと、去年「逆転の女王」を見て少しパク・シフさんに浮気をしておりました^^;
でもコン・ユさんもずっと好きです^^
コン・ユさんのファンを引き付け続ける力はやはりすごいです。
コン・ユさんのドラマも早く見たいですよね^^
by ももこ (2012-02-05 23:46) 

makichang

>ももこさん コンばんわ。
お返事遅くなりました。

オモオモ...浮気ですか~(ノω・、)(笑)
コンニムが早くドラマとかやってくれないからぁ~(ノω・、)
しかたないですよ...orz
そういうわたしもいま[シークレットガーデン]を楽しく観ております。ウフフ( ´艸`)

早く俳優コン・ユの姿が観たいですね^^
by makichang (2012-02-07 20:11) 

"今年の映画賞"受賞!KANUの秘密 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。