SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

今度はどこにいこうかな? [TMON]

以前コンニムが済洲等をお勧めしていましたが、今度はどこなの?

T-MONのHPはコチラ

kaigai.PNG



コン・ユがお勧めするTMONツアー '海外編'


Q. 旅行は好きですか?
人々が旅行が世の中で一番優雅な贅沢だと話すじゃないですか.

旅行ほど自らをじっくりと振り返ることができる

時間はないようなので旅行が好きなんですよ.

休養地のような静かな所へ行って休む旅行が好きです.


Q. 旅行に行くと主に何をなさるんですか?
運動が好きなのでレジャーやスポーツをたくさん楽しんで,

多くの人々に接することができない職業だから

外国の見知らぬ人に会ってその国の話を聞いて

文化を体験してそんな旅行が好きです.


寒い冬の旅行に喉が乾く人々に一言?
天気が寒いと家にだけひきこもらないでください.

活発に体を動かしてみると

冬がもっと暖かく感じられないかとそう思います.


私とたくさん親しくなったようではないですか?

それともどうではなくて...

私たち毎日毎日会えるんです?



だいぶ怪しい訳ですみません。特に後半よくわからにゃい^^;;;


動画の最後の方...ウインク...めちゃかわいい[ハート]



なのでgifにしちゃった[ハート]
15.gif


それではアンニョン^^

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
wataru

最近新しいyoo君の姿がなかなか出てこなくて、このウインクのyoo君で癒されました!ありがとうございます!!

このウインクする瞬間の大きく動く眉毛がホントにワタシのツボなんす!!yoo君の眉毛が大好きっていう・・変かな?ワタシ(笑)
by wataru (2012-02-15 09:22) 

akiaki

こんにちは 
訳してくださってありがとうございます。
勉強のためにと思っていましたがおっくうで。。。
私は寒いの苦手でして完全に引きこもっております^^;
YOOくんがダメって言っているのでもう少し動くようにしてみようかな~^^
ウインクにやられちゃいました❤
by akiaki (2012-02-15 12:14) 

makichang

>wataruさん コンばんわ。

素敵なコンニムですが、残念ながら近影ではないですよね。
いま何しているんだろうか...

コマ送りでみると表情がさらに豊かに見えてよいです^^
眉毛も大きく動かして^^
wataruさん別に変じゃないと思いますよ^^
by makichang (2012-02-16 00:23) 

makichang

>akiakiさん コンばんわ。

訳したっていっても翻訳機がですけどね^^;
私はハングルポチポチしただけで...
あ、でもちょっとだけ調べたりしたから多少は勉強になっているかも^^

最近は寒いのと雪が多いのでつらいですよね(>_<)
体を動かすのがいいのはわかっているけれど...実際は^^;;;

ウインクかわいいですよね^^
by makichang (2012-02-16 00:26) 

KANUの秘密久しぶりの姿に^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。