SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

おお! [SAMSUNG FIRE]

昨日この動画を教えていただいて、ブログはいつ更新されるのかなぁ。と思っていたら
更新されていたようですね^^
なかなか良さそうな撮影現場で、見ているこっちもなんだかほっこり(*^^*)


元のブログはコチラです。



コン・ユの二度目のサムスン火災印刷撮影現場に行く! -2部-
サムスン火災の話/Friendly サムスン火災 2012/03/28 18:34
http://samsungfireblog.tistory.com/1242

こんにちは. サムスン火災の家族の皆さん! オジラッポーです~
3月14日, ホワイトデーだったその日, オジラッポーはキャンディーより甘いコン・ユさんの印刷撮影現場に行ったんです.
ところで覚えていますか? 盛んに撮影中のその時急に現場が騷がしくなったんです.



果してスタジオを振せたゲスト, 誰でしょうか?



人々の間から姿を現わしたゲスト, 見えますか? 予備盲導犬(案内犬)です!
訓練を終えてメートを待っている 'ピッナ(輝き)'と 'クンサン(大きい山)'ですが.. ところが. あれ? 一匹はどこに行ったんですか?


予備盲導犬'クンサン'が行った所は他でもないコン・ユさんでした.
結構仲良く見えるでしょう? 実は今回が二回目の出会いだと言いますね. その前日撮影現場で会ったんですって.
コン・ユさんの顔も満面の笑顔が離れません. 'クンサン'も予備盲導犬体面にもかかわらずしっぽを激しく振ります.


撮影がしばらく中断になって, コン・ユさんとクンサンがひそひそと話を交わしますね.


その間に撮影スタッフたちはスタジオの小物整理に出たんです.
色とりどりにきれいな自動車のおもちゃがどっと溢れ出ます.さて.. スタジオがどのように変わったのでしょうか?


ジャジャ~~ン!! 見ているだけで華やかですが.. きれいでしょう. ところが.. 床に横になったコン・ユさん~ どうやって撮影したんでしょうか?


このように写真撮影監督がはしごに乗って上がったんです.
ぐらぐら~ ちょっとハラハラするように見えるけれども, きれいな1カットのためならっ!
本当にサムスン火災の印刷撮影現場はバラエティですね. ^^


ところでコン・ユさんはどうして横になったのに顔が横に広がらないんですか? ミステリーミステリーミステリー..

コン・ユさんが '熱心に撮影'する間に嬉しいゲスト. 'ピッナ'と'クンサン'は何をしていたのでしょうか?


このようにびくともせずおとなしく座って自分の撮影時間を待っていたそうです.
不思議でしょう?? ところが.. クンサンは手足を伸ばして伏せてました. ㅋㅋ


予備盲導犬の訪問に気分が良くなりましたか?
急にいたずらっ子になったコン・ユさん! 聴診器を持っている姿が無邪気でしょう!
胸がドクンドクン! 私の心臓正常に動作していますよね? ㅋㅋ


撮影後真剣にマネージャーの心臓の音を聞いているコン・ユさん, 一言いいます!
"お亡くなりになりました" ㅋㅋ 瞬間撮影場は笑いの海になりましたね~

ここでちょっと!!! オジラッポーがコン・ユさんの多様な"表情"を映像で捕らえたんです~ 一緒に見ましょうか?



そしていよいよオジラッポーが待っていた時間が来ました.ドドン!! 'ピッナ'と'クンサン'の活躍を見ましょうか?


本格的に撮影する前, 軽くカメラテストからしてやってみました. あれ? ところがなぜか三人の人?? 三名??
二匹の犬と一人?? ㅋㅋ 雰囲気が似ていたんです.


楽に'ピッナ'の横に横になってみますよ. コン・ユさんの表情にいたずらっ気が一杯です.
ところが'ピッナ'は緊張したのか体がコン・ユさんの反対方に傾きました. かすかに.. 見えますか?? ㅋㅋ
びくともぜずよく座っている'ピッナ'. やはり予備盲導犬は違うようです.^^


いたずらっ気が再び発動! 'クンサン'の身にそっと, 足をあげてみますよ.
あれ? それでもじっと座っています. 予備盲導犬の前で童心に帰るコン・ユさんですね.


そして...'ピッナ'と'クンサン'は静かに家に帰ったそうです!
オジラッポーも予備盲導犬は初めて見たんです. とてもりりしくて格好よかったんですよ.
良いメートに会ったらいいですね.


しばらくして現われた大きな熊の人形です. 結構重く見えるでしょう? まさか...あの人形を持って写さないでしょう??



どうしてないですか. ㅋㅋ 熊がコン・ユさんを抱えるのか? コン・ユさんが熊を抱くのか?


しかし.. 余裕のあるように~ 熊とバレエも披露して. ^^ 長い撮影にもひたむきな姿でした~

それでは多様に変身したコン・ユさんの姿を集めましょうか?

千の顔のコン・ユさんですね. 多様でバラエティーに富んだ撮影現場だけに紙面写真も期待が多くなります.

最後にサムスン火災の家族の皆さんにコン・ユさんの伝える話があるそうです. ^^
下の動画軽く, クリックしてください!! それではオジラッポーは残念ですがここで退きます~





マネさんに対して"お亡くなりになりました"なんてブラックジョーク?を言うコンニム^^
撮影場が和気藹々と進んでいたんだろうと想像ができますね^^

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
wataru

子供ちゃんやわんちゃんと撮影しているときの緩んだyoo君の顔が大好きです。

わんちゃん2匹と同じ穏やかな表情がかわいい~ですね~!!たまらんです。
by wataru (2012-03-29 11:54) 

makichang

>wataruさん コンばんわ。

私は犬と同じように手を置いてるところにキュン♡でした^^
ミニカーが頭の上に並んでいるのも面白くて^^

やっぱり...髪は長いほうがいいなぁ...orz
by makichang (2012-03-30 00:06) 

魅力満点^^トガニ 幼き瞳の告発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。