SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

トガニ 幼き瞳の告発 [Dogani]

映画[도가니]の邦題が[トガニ 幼き瞳の告発]に決まったそうです。

8月4日(土)から全国で順次公開。
劇場前売り鑑賞券は4月7日(土)より発売。数量限定で“憂(うれ)い”のコン・ユカードをプレゼント。

詳しくは 日本公式へGO!

公式にはコン・ユカードの写真もありますよ^^
2枚は劇中写真、1枚は撮りおろし写真なのかな?


公開日が決定されて
楽しみ...と言って良いものかわかりませんが...

ま、私は前売りも買えないし映画を公開日に観に行く事ができないと思われますが。
地元で公開されるのはいつになるのだろうか。
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
Kyoko

お久しぶりで~す(*^o^*)
中々動きがなくてみんなよそ見してますね(^_^;)

映画…
あな恋みたいに皆で何度も観れるような内容でもないし…

前売りも何枚買うべきか思案中です。

日本でもヒットして欲しいけれど…

by Kyoko (2012-04-04 20:36) 

山猫

映画の上映が発表になって・・・


8月 舞台挨拶に来てくれたりして・・



そのついでにイベントなんかもあったりして・・・




で、、、makichangさんも、、なんだかんだでまた東京に足を運んだりする・・・かも?! v(`m´;)
by 山猫 (2012-04-05 17:31) 

nonchan

makichangさん


最近読み逃げですみません!
山猫さんがおっしゃる様に、公開に合わせて来日、イベント♪なんて事になりませんかね?
あるような気もしますけど(^O^)どんなもんでございましょう?


あ~早く出てきてくれぃ。ドラマはどおした、ドラマは(>_<)なんてファン泣かせなコンユさん…
by nonchan (2012-04-05 18:31) 

makichang

>Kyokoさん コンばんわ。

よそ見...
私もひそかによそ見してましたが。^^;
だって、つまんないんですもんヽ(`Д´)ノ
暇つぶしでみたはずがそっちが本命になっちゃう人もいたりして...
本人はそういうことは気にしないんでしょうかね...

ヒットしてほしいですけど、確かに何度も見るようなものでも...
でもロングランになればいいですね。
そしてちゃんと地方もまわってほしいです...
by makichang (2012-04-05 22:21) 

makichang

> 山猫さん コンばんわ。

舞台挨拶に来てくれますかね?
イベントもあるかなぁ...
まぁ、そのような動きがありましたら
なんだかんだで、かけつけたいとは思いますが^^;
by makichang (2012-04-05 22:24) 

makichang

>nonchanさん コンばんわ。

読み逃げでもいいんです~^^
私とコンニムのことを忘れずにいてくれれば(笑)

映画の公開に合わせての来日、イベントあればいいですけどね。
舞台挨拶とか、プチファンミみたいなのがあればなぁ^^

その前にドラマですよ!!!
ほぼ決定だと思ってはいますけれども...
CMだけじゃなくて映像作品にもでてくれ~...orz
by makichang (2012-04-05 22:28) 

『MONSTER SEASON 2』販売部

公開の情報ありがとうございます!!!!!
見たかったんですよね。

こんにちは、『MONSTER SEASON 2』販売部です。
貴重なスペースを少しお借りします。

年間4冊、コン・ユだけを見つめられるオリジナルマガジン『MONSTER SEASON 2』、
4月25日(水)、待望の第2号発売!
今ご注文いただくと、SEASON2の創刊号、第2号、2冊まとめてお届け!

詳しくは専用HPをご覧ください。
http://www.hanryutop.com/monster2/


by 『MONSTER SEASON 2』販売部 (2012-04-13 21:09) 

おお!魅力満点 その2^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。