SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

魅力満点 その2^^ [SAMSUNG FIRE]

第2部、違うblogにもありますね^^
素敵な写真が満載です~♪


元のブログはコチラ



笑顔が美しいコン・ユの二番目印刷撮影現場 -2部- 美しい同行 | 2012.04.06 11:55

一週間の間お元気でしたか? ‘R氏’も皆さんを待ちながら元気に過ごしました.^^
先週に魅力満点のコン・ユさんの二番目印刷撮影現場をお見せしましたが.
今日はその2部がドアを開きます!
一週間待ってくださった皆さんのために美しい写真だけを選んでみました.^^*
それでは早く私たちの素敵なモデル~!
コン・ユさんに会いに行ってみましょうか?


一週間の間コン・ユさんを待っていたのになぜDogですって?ㅎㅎㅎ お尻をなでなでしたい可愛い後ろ姿のこいつらがコン・ユさんと一緒に撮影をしました!^^* サムスン火災盲導犬学校の予備盲導犬 ‘ピッナ’と‘クンサン’といいます. すばらしい仕事をするやつらだから名前も素敵ですね! 立派なピッナとクンサンがコン・ユさんとどれだけ素敵に撮影したのかお見せしますよ!



どうですか? ピッナとクンサンが立派でしょう?^^ コン・ユさんも盲導犬たちがとても大人しくて驚いたようです. 盲導犬を眺めるコン・ユさんの感激した眼差しが見えますか?ㅎ 感心してどうすればいいか分からないですね! ‘R氏’もびっくりしました. 盲導犬がとてもハンサムです.^^ 教育もとてもよく受けたようです. こいつめ~! どうしてこんなに立派なの?ㅎㅎㅎ これから本当に大きな仕事をしてください!


さぁ, 次は何ですか? 太い二の腕が目にぱっ~と浮かんでトレーニング服を着ました! 縄跳びを眺める眼差しが尋常ではないですよ? 昔に縄跳びを取ってみた姿です.^^


あぁ~! あの眼差し…どう…しよう...^^* ‘R氏’は内心歓呼の声が出ますね.ㅎㅎ


フフ~ 大きな熊の人形と同じように笑う姿が可愛いコン・ユさんです.^^ 引き続く撮影にも疲れたそぶりを全くなく心からパッと笑う姿は美しいです. そのように笑えば万事思い通りになるのです!


豚の貯金箱がうようよ~ 次は偽物の豚と一緒に撮影! ‘うーん... 私も貯金してみようか? この豚たちにお金が一杯になれば一体いくらになるかな?’ そうしているんですよね?
ㅋㅋ


何を着ても, 誰と撮っても, どのような小物を利用しても素敵にこなすコン・ユさんですよね! 真のプロ~!
パチパチ~!




シェフにもなったが, 医師にもなってみて等々..変身を繰り返えす私たちのコン・ユさん~ 全部が一味違う~! めっちゃ可愛いです. 何も似合わないのがないですね! 続いた変身を繰り返えしてもう追いこみの撮影に向けて行っています~! 果して最後の姿は?


ジャジャ~ン! やはりこれ位になってこそ最後のカットでしょう! バ…ラ…‘R氏’にくださるんですか?*^^* 考えただけでも良いですよ. ㅎㅎ いつも笑顔でサムスン火災の多くのお客様のために素敵なモデルになってください.長い撮影にも熱心に臨む姿が格好良かったです.^^ そして, 次の撮影にも ‘R氏’ を必~ず! 呼んでください! 駆け付けて応援します~!






いやぁ...太い二の腕がたまりませんでしょう?^^



お医者様とか


紳士とかも素敵ですけど



私はやっぱり~



ひげ男爵~ ㅎ兄ㅎ ←微妙な顔文字(笑) ¦B-}) ←これもまた微妙(笑)
とにかくこれが好き^^!
とってもかわいい~♡♡♡




とても気に入ったのでtwitterのアイコンにしてみました^m^


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
wataru

今日、渋谷駅のホームの壁にきゃりーぱみゅぱみゅさんのいろんな格好をしたポスターが壁いっぱいに並んでいて、その中のひとつにこの髭とそっくりの髭をつけた写真がありました。yoo君がつけてるのとそっくり~!とおもっただけなんだけどね。(笑)
yoo君ってこういう格好すると、昭和の匂いっていうよりも明治生まれの私のおじいちゃんを思い出します。戦前のちょっと豊かでお洒落だった時代です。失礼すぎるか・・爆
by wataru (2012-04-08 18:16) 

makichang

>wataruさん コンばんわ。

きゃりぱみゅさんの写真検索してみましたけどわかんなかったっす。残念...

いつもだったらヒゲはむむむ...なんですが
こんな感じのヒゲだったらかわいい~♪なんて思ってしましました^^
しかし、これがほんとうのヒゲだったらむむむ...と思ってしまうでしょうけれども(笑)
by makichang (2012-04-09 23:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。