SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

KANUを飲みながら?^^ [Official]

コン・ユマウムが久しぶりに更新されましたね~^^

カフェ会員の方は GO! ですよ^^

あ!KANUを飲みながらマウムを読まれることをおすすめします(笑)


日本公式の方でもドラマが決定したとお知らせ記事がアップされましたね^^
詳しくは日本公式に GO! です^^




さてさて、私は日中ほとんどパソコンを観ることができなかったのでこれからニュース検索しようかな~^^
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
amical

makichangさん あんにょん~♪

ふと気づいたら準会員になってて見れなかったよ~(╥Д╥ )…うぇ~(*´Д`*)

KANUもそろそろ購入せねばです^^;

ではではまた~ ( ̄ー ̄)
by amical (2012-04-16 10:09) 

makichang

>amicalさん コンばんわ。

なんで準会員になっちゃったんでしょうかねぇ...
また正会員に戻れますように!

私もKANU残り少なくなってきたなぁ。
今度韓国に行ったら買おう^^

...っていつだよ...orz
by makichang (2012-04-16 23:22) 

amical

makichangさん コンばんは。

一応 13日までは…って書き込みしてみて、すべてを公開にしてみたので今週一杯様子を見ようと思います^^;

韓国行く際は 私もお願いしようかしらん( ´艸`)←私が行ける可能性は0%なので…(╥Д╥ )
by amical (2012-04-17 00:33) 

makichang

>amicalさん お返事遅くなりましたが...
その後どうなりましたかね?
すぐに元に戻るとは思いますけども...

韓国行きたい~が隣の職場の方とお昼にする会話に毎日出てきます^^;;;
行きたいですねぇ... (ノω・、)
by makichang (2012-04-18 23:42) 

魅力満点 その2^^ロコキング! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。