SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

ロコキング! [News]

ニュースたくさんアップされてるんですね^^!
しかしどれをとりあげればよいのかわからなかったので写真がよさそうなやつを^^♪
ほぼ日本公式と同じですけれどもね^^;;;


‘ロコキング’ コン・ユ 5年ぶりに 'ビッグ'を通じてドラマカムバック “コーヒープリンス神話を引き継ぐだろうか”
2012-04-13 11:10:15
元記事はコチラ

コン・ユが 5年ぶりに新しいドラマ 'ビッグ'を通じてブラウン管にカムバックする.

映画'トガニ'で演技力と興行力を認められたコン・ユが次回作にドラマ'ビッグ'出演を確定した.

ドラマ'ビッグ'は'イケメンですね','私の彼女は九尾狐','最高の愛'をヒットさせたホン・ジョンウン-ホン・ミラン姉妹作家の次回作だ. コン・ユは'ビッグ'で18歳の思春期少年の魂を持った 30代の成功した専門医ソ・ユンジェ役にキャスティングされた.



特に5年ぶりに'ビッグ'を通じてドラマにカムバックするコン・ユは'コーヒープリンス1号店'を通じて温かいビジュアル, 感性的な演技はもちろんしらじらしいコミックさまで披露してコン・ユの象徴ロコを誕生させた. そのため'ビッグ'を通じたコン・ユとホン姉妹作家の出会いでファンの関心が熱い.

コン・ユは"5年ぶりにドラマでご挨拶をさせていただくことになった. 普段あまりファンとして楽しんで見て好きだったホン・ジョンウン-ホン・ミラン作家の作品でご挨拶することができるようになりとてもときめく. 作家の方, 俳優の方々までファンタジーのドリームチームであるだけにすでに撮影が期待される"と'ビッグ'を通じたカムバックに対して所感を明らかにした.

'ビッグ'の製作会社"長い時間キョンジュンのキャラクターにコン・ユを念頭にした位に完璧な適役キャスティングだ. 5年ぶりにドラマに復帰するだけに今回コン・ユが見せてくれる姿が今から楽しみだ"と伝えた. (写真=ホン姉妹作家のドラマ 'ビッグ'を通じて 5年ぶりにブラウン管にカムバックするコン・ユ)



韓国でもブラウン管にという表現まだ使うんですね^^;

ま、ともかく期待大ですね~♪
リアル視聴できるかしら?それもまた楽しみ^^


ちなみにロコキング(로코킹)とはロマンチックコメディーキング(로맨틱 코미디 킹)の略ですよ^^





それと、ドラマのちょっとしたあらすじも別のニュースより。

元記事はコチラ

'ビッグ'は'快傑春香'を演出したチ・ビョンヒョンPDとホン姉妹が4年ぶりに呼吸を合わせるドラマで期待感を高めている作品だ. 'ビッグ'は一瞬にして10代の少年が30代の大人の男性になって経験する成長期と一瞬にして完璧な婚約者が10代の少年になってしまい経験する一人の女性の混乱期を扱っている.

コン・ユは劇中ある日運命的な事故で自分の体は病院で横になったままソ・ユンジェという三十歳の男の体を持つようになったカン・ギョンジュン役を演じる. イ・ミンジョンはキョンジュンが転校して来た高校の国史の先生キル・ダランに扮する. キル・ダランはまっすぐで真面目で一生懸命だがにちょっとおっちょこちょいなのが特徴だ.

'愛の雨' の後続で来る6月 4日放送予定だ.
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
nonchan

makichangさん


やっとですね(>_<)
どれほど待ち焦がれていたか!
全くファン泣かせでなコンユ氏ですが、すごく嬉しい。
またたくさん情報入りますよね。それもまた楽しみです。
makichang忙しくなりますが(>_<)よろしくお願いします。
by nonchan (2012-04-13 22:29) 

wataru

本当によかったですねえ~!楽しみです。
決まるかもって言われてから一ヶ月くらい経っちゃってますよね~。本決まりになったらやけにテンションあがっちゃいました。
リアルタイムで見る気満々で喜んでますけど、よ~く考えるとワタシには言葉の壁が存在するんでしたあ~。忘れてた・・。ま、細かい内容は先々まで楽しみにして、yoo君の出るドラマをリアルタイムで観られる幸せを考えよっと。ですよね。

by wataru (2012-04-14 15:23) 

makichang

>nonchanさん コンばんわ。

いや~やっとですね^^
ま、ずっと前から決まってたんでしょうけれども、やっと発表できるようになったんですねぇ♪
でもうれしいです、待ちに待ったドラマ^^

いっぱい情報があって忙しくなりますかね?
それもまた楽しみです♪
by makichang (2012-04-15 20:04) 

makichang

>wataruさん コンばんわ。

いや~ん、楽しみですね!!!
リアルタイムでも観られそうですね♪
確かに言葉の壁はありますが、
韓国とほぼ同時に楽しむことができるなんて~☆
素敵なことですね^^

今から勉強すれば何とか間に合う...はずも無く...orz
by makichang (2012-04-15 20:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。