SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

予告編PART2 キャプチャ [Drama BIG]

今日はハイペースで記事を更新しております(笑)

昨日寝る前から準備していたキャプチャ。
KBSでアップされたものではなくて別なかたからお借りしたものをキャプチャしております
(中身は一緒ですけども)





私は誰?



ギョンジュン?

ユンジェ?






빅/BIG


キャー( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )キャー( ゚Д゚ )


우리 윤재 씨가 얼마나 멋있고 점잖은 사람인데../ユンジェさんがどんなに格好よくてまともな人なのに..







완벽한 어른을 꿈꾸던 18세 소년의 영혼 일탈 기
/完璧な大人を夢見ていた18歳少年の魂が逸脱する






왜이래../どうして..






서른살 바디+18세 영혼 서윤재/三十歳ボディー+18歳魂 ソ・ユンジェ


ジーザス...













生徒の声:그 남자가 결혼하지 감사합니다~
/ある男が結婚してありがとうございます(ギャグコンサート"감사합니다"`より)


감사합니다~


천하숙맥 여교사 길다란
/おっちょこちょいな女性教師 キル・ダラン


뿌잉뿌잉/プインプイン


최고의 결혼을 꿈꾸던 어리바리 여교사의 약혼남 되찾기
/最高の結婚を夢見たおっとりした女性教師の婚約男を取り戻す



キル・ダラン?



オモ! 















誰かセリフやナレーション教えて~(_´Д`)ノ~~

い・ミンジョンさんの[뿌잉뿌잉]と[감사합니다]がカワイイ~^^♡


※ギャグコンサートの[カムサハムニダ]
ご存知ない方はコチラの動画を^^↓↓↓



ブログを見てくださって감사합니다~~~(●´ω`●)ゞ
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
リィ

makichangさん コンばんわ★

予告見ちゃったら、も〜たまらん!ですね〜♥
makichangさんの訳でかなり満たされております♪
いつもありがとうございます♥

ギャグコンサートの[カムサハムニダ]
なぜだか分からないけど、あの曲?が苦手なんです〜(笑)
今ブレイク中の杉ちゃんの「〜だぜ↑」も。
ネタ中、語尾が毎回高くなるのがどうにも(笑)
って、関係ないですね(≧∀≦)

ドラマ、できれば字幕付きで見たいけど
我慢出来ないんだろうなぁ(;´▽`) 
by リィ (2012-05-23 00:28) 

みなみ

最後のカムサハムニダ!受けた!受けた!
笑っちゃいました。
大笑いで何度も何度も見せていただきました!
勿論コンユもチョっターーーー!

makichangさん、カムサハムニダ(^。^)
by みなみ (2012-05-23 09:05) 

wataru

makichangさん~!貴重な情報をありがとう~ございます!
ギャグコンサートかあ~。日本と韓国のお笑いのツボはちがったりするかな~っ。しか~し!耳に残ってしまったではありませんかっ(爆)

キャプチャーするとホントに細かいところがわかったりするんですねええ~(ゴメン何度も言ってるかも^^)
出だしのキャプでユンジェが鏡見ているところにギョンジュンが見え隠れしてたのは気が付きませんでした。目からうろこシリーズでした(爆)
ぷいんぷいん~かわいい~。
by wataru (2012-05-23 11:33) 

makichang

>リィさん コンにちわ。

予告のもっと理解したいのにぃ~
ちょっとだけ訳を追加しておきましたよ^^

ギャグコンサートの[カムサハムニダ]ダメですか?
私は(ネタの内容は別として)とても気に入りましたけど~^^
すぎちゃんは...がんばれ!!!って感じです(笑)

リィさんも字幕つきになるまで我慢するんですか?
私は字幕がつきまでまってられないし、
字幕付きをみる方法がレンタルしかないので当分先になっちゃいますよ(>_<)
いずれ日本のどこかしらで放送されるとは思いますけど、
ケーブルテレビも観られないし、BSも観れないし...orz
by makichang (2012-05-23 17:41) 

makichang

>みなみさん コンにちわ。
はじめましてでしょうかね?ありがとうございます。

カムサハムニダ~おもしろいですよね^^
by makichang (2012-05-23 17:48) 

makichang

>wataruさん コンにちわ。

ネタの面白さはともかく、あのキャッチーな[カムサ~ハムニダ]の歌が耳に残って良いです^^

最初のシーン、ロマコメのはずなのにサスペンスみたい...
その後悲鳴が続きますし(笑)

ぷいんぷいん~^^
by makichang (2012-05-23 17:58) 

ほほぅ~美女に挟まれ... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。