SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

美女に挟まれ... [News]

予告編にもあったこのスリーショット。
これもポスターの一種なのかな?


コン・ユ, イ・ミンジョン-ペ・スジ 網引きの間 '福が炸裂だね'
記事入力 | 2012-05-23 08:54:59


元記事はコチラ




俳優コン・ユが '男性たちのロマン'イ・ミンジョンと '国民の初恋' ペ・スジを一度に迎えた.

コン・ユは来月4日に初放送する KBS2 新月火ドラマ'ビッグ'で不慮の事故で18歳カン・ギョンジュン(シン・ウォンホ)の魂を持つようになった30代の小児青少年科の医師ソ・ユンジェに扮する. 身体はソ・ユンジェだが魂はカン・ギョンジュンである.

そのためソ・ユンジェの婚約者と同時にカン・ギョンジュンの先生だったキル・ダラン(イ・ミンジョン)と毎回荒唐無稽な状況を乗り越えて行く. またカン・ギョンジュンを夫と呼ぶ元彼女チャン・マリ(ペ・スジ)がカン・ギョンジュンを探して韓国へ来て困った状況になってしまう.

最近公開された3人のカップルカットでイ・ミンジョンとペ・スジを同時に抱いたコン・ユの表情が普通ではない. この状況がひたすら良いことだけではないからだ. 気に食わないように, むくれた顔をした姿が笑いを催すようにする. これとは反対にペ・スジを穴が開くほど見て戦略を立てているような深刻なイ・ミンジョンの姿とコン・ユを逃さないように腕をぎゅっとつかんでいるペ・スジの相反した姿は 'ビッグ'を通じて繰り広げられる激しく複雑なラブラインを期待させている.




いろんな情報がわかってきてより興味がわいて楽しみになってきましたね^^
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
wataru

結構内容がごちゃごちゃしそう~。プラス言葉の壁だよねえ~!ま、しょうがないっ。楽しみなのは変わらないからねっ。
それにしてもyoo君やっぱりスタイル抜群~!変顔しててもいいっ!!
by wataru (2012-05-23 11:04) 

makichang

>wataruさん コンにちわ。

出演者が一人増えただけでけっこうごちゃごちゃに~@@;
いまのうちに情報を整理しておかなくちゃ~^^
by makichang (2012-05-23 17:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。