SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

New予告編キャプチャ [Drama BIG]



この分のキャプチャになります。
こんなことしてたらドラマ始まる前にブログの容量いっぱいになって引っ越ししなくちゃダメかも^^;;;










コン・ユ/ソ・ユンジェ






イ・ミンジョン/キル・ダラン






MissA suzy-ペ・スジ/チャン・マリ









タクシーに乗って登場。かけているメガネはMONSTERの表紙と(たぶん)一緒のものですね^^


ユンジェさんが違う人みたい...







えっ?







ソ・ユンジェ?







この学校にカン・ギョンジュンがいるでしょ?

























キル・ダランさん



あなたを愛しています。

...♡











ってこうやって?




髪型を気にしてるところとか、「イロ~ッケ(こうやって?)」のところが面白くてカワイイです♡
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
Kyoko

makichangさん
沢山のキャプ カムサハムニダ~\(^ー^)/
大変だったでしょう?
でもいろんな表情が細かく観れて素敵です(*^o^*)

いよいよあと10日、その前に制作発表会もあるしますます忙しくなりますね(^w^)
でもほんとに楽しみ~(*^o^*)
by Kyoko (2012-05-23 20:08) 

wataru

yoo君恥ずかしかったり、意地悪をしたり、興奮したりすると、耳だけが赤くなるんですよね。もう~そおいうところが大好きっ。「愛しています」のところから耳赤いでしょう~?乾パン先生の一話目でナボリ
by wataru (2012-05-24 09:14) 

watau

すみません!途中で送信してしまった・・。
ナボリが警察に捕まってテインがキティちゃんのパンツが見えたって騒ぐシーンが耳が真っ赤でかわいいい~って思ったんです~。
by watau (2012-05-24 09:19) 

makichang

>Kyokoさん コンにちわ。

疲れた~のですがそれよりもやり始めたらやり終わるまで気がすまないというか^^;;;
でもいろんな表情が観れて楽しいです♪♪♪

HPもできましたしますます楽しみが増しました~^^♡
by makichang (2012-05-26 15:46) 

makichang

>wataruさん コンにちわ。

乾パンにそんなシーンが?^^;;;
実は乾パンはあっという間に私の中で通り過ぎた作品でしてあまり思い入れも無く~^^;;;
見直してみなくてはと思いながらも~...
by makichang (2012-05-26 16:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。