SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

サイン会!いいなぁ~^^ [News]

サイン会があるとうわさがあったのはコレのことだったんですね^^!!!



OBビール,‘OBゴールデンラガー’ コン・ユファンサイン会 25日蚕室野球場で開催
2012-05-24 11:18
元記事はコチラ



[ヘラルド経済=홍성원記者]OBビールは 25日ソウル蚕室野球場中央切符売り場で ‘OB ゴールデンラガーとともにするコン・ユファンサイン会’を開くと明らかにした. ‘OB ゴールデンラガー’発売開始1周年と発売422日ぶりに2億本販売突破を記念するイベントだ. この日の午後5時から一時間ほど進行される.

ソン・ヒョンソクマーケティング常務は“‘OB ゴールデンラガー’は発売開始 1年余りで正常に市場に安着して, 消費者たちの記憶の中にかすかに存在した正統ビール‘OB’の完璧な復活を導き出した”と “観客800万時代を予告する国民スポーツであるプロ野球のように ‘OB ゴールデンラガー’ も全年齢層にかけて愛される国民ビールに跳躍するために積極的なマーケティング活動を広げる”と言った.



おぉ~久しぶりのサイン会ですねぇ。
もちろん行くことはできませんが、
たくさんの写真がアップされる事を期待して...^^
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
maru

makichangさん  こんにちわ~~
サイン会、いいですねぇ~~^^
一番の最近のyooくんを見ることが出来るってことですよね^^
たくさんの人達が足を運んでくれるといいなぁ~
積極的なマーケティング活動・・新しいTVCMとか期待しちゃいます^^
by maru (2012-05-24 16:30) 

wataru

ホント~!!いいですねええ~!!!
一生に一度でいいからyoo君に目の前で会ってみたいです~!
サイン会があることがわかっていきなり韓国とか行けちゃったらうれしいいですけど、まずありえない・・。いつか会えることを夢みてっ!
by wataru (2012-05-24 20:52) 

makichang

>maruさん コンにちわ。

サイン会、すごい人が集まったみたいですよね^^!!!
もちろん、サイン会に集まっただけの人ではないとは思いますが...

発売して1年以上たってもイベントに坂するぐらいなので、
これからさらに新しいゴールデンラガーの広告とか期待しちゃってもいいんですかね?
楽しみですね^^
by makichang (2012-05-26 16:12) 

makichang

>wataruさん コンばんわ。

私もいつかは間近で眺めてみたいものですぅ~♡
ぶっ倒れそうですけど(笑)

臨機応変に、
明日から韓国へ行きます!!!
な~んて出来たらいいですよねぇ。

ま、無理ですけど(_´Д`)ノ~~
by makichang (2012-05-26 16:47) 

New予告編キャプチャ今日のコンニム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。