SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

今日のコンニム [Drama BIG]

今日は大事なコサ(고사/告祀)が行われたようですね^^

고사/告祀…一身や一家の厄運を祓い繁栄を神霊に祈願する祭祀/제사

ドラマや映画の撮影前にヒット祈願をこめて行われますよね^^



その関連でドラマ出演者の方が今日の写真をアップしてくれていますよ^^


コン・ユ 白いTシャツ一つで温かさ爆発 ‘スジ イ・ミンジョン 嫉妬受けるね’
2012-05-24 15:15:06

[Newsen 김수정記者]

コン・ユがドラマ'ビッグ'女性出演者の間で温かさを現わした.

俳優チェ・ランは5月24日午後自分のツイッターに"ドラマ'ビッグ'撮影現場で記念撮影. 君の女とコン・ユ. チェ・ラン ユン・ヘヨン イ・ミンジョン スジ. コン・ユは今回のドラマが5年ぶりだね. 大当り祈願"という文とともに一枚の写真を載せた.



公開された写真の中のコン・ユは四人の女性出演者たちと共に親しい笑顔を浮かべてカメラを見つめている. 特にコン・ユは白いTシャツ一枚だけでも完璧なスタイルを現わして女性ネチズンたちをときめかせている.

イ・ミンジョンは若々しくV字を描いてチェ・ランに抱かれたままカメラを眺めている. スジは青い半ズボンをはいて優れた脚線美を誇示した. ユン・ヘヨンも草木が水を吸い上げたような外貌を現わして人目を引いている. チェ・ランはこれらの間で母のようなほほ笑みを作って温かい雰囲気を加えた.

(略)

一方KBS 2TV 新月火ドラマ 'ビッグ'(脚本ホン・ジョンウンホン・ミラン/演出チ・ビョンヒョン,キム・ソンユン)はコン・ユ イ・ミンジョン ペ・スジが主演を引き受け思春期の魂を持った婚約男とおっちょこちょいな女性教師のロマンスを描く. 来る6月4日午後9時55分に初放送される.(写真=ドラマ'ビッグ' 出演陣 左側からコン・ユ ユン・ヘヨン チェ・ラン イ・ミンジョン スジ/チェ・ランツイッター)




こちらはチェ・ランさんのツイート↓



↑クリックすると大きくなります↑


それと、所属事務所SOOPの代表キム・ジャンギュンさんが、告祀の写真をアップしてくれています。

ビッグ!!!!!!大当りを祈る告祀に祈りました~~ 6月4日最初放送です~~たくさん期待してください~~~^^






ヒット祈願しなくてもヒット間違いなし!!!だと思いますけどね^^
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
wataru

女優さんと仲よさそうに写ってる写真みると、ファンもたくさんいて、こんなに素敵なyoo君なんだけど、女性の中に一人いてもあまり違和感がない・・・というか、何時間でもしゃべっていられるようなそんな雰囲気もありますよね^^。そういうところも好きだなあ~。
by wataru (2012-05-25 08:32) 

makichang

>wataruさん コンにちわ。

コンニム、女性のお友達といるときは[ガールズトーク]で盛り上がれそう(笑)

先日コン・ヒョジンさんのインタビューを読んだのですが、
コン・ユオッパとカラオケに行ったりするそうですよ^^
それで2NE1を歌ったりするらしいです(笑)
あ、関係の無い話でしたね^^
by makichang (2012-05-26 17:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。